ばったり
▲Page top

今日はやっと巫女をカンストさせてきました。
一日10%なのでかなり長い道のり・・・

ss20071030_130800.jpg


カルテット使ってみたけど派手だなぁ(´・ω・`)
派手なだけで実用性はイマイチだけど・・・・・・
ステリセもして、演習とマイマイ、集う仕様になりました。
補正のおかげでいままで出来なかったステが可能に!
明日は新ステを試しつついろいろやってみようと思っていまする。
▲Page top

今日は闘技場でやっていた1対1の対人戦を観戦していたらすっかり遅く・・・
結局終わらなかったみたいです。
形式は1対1で、勝った人に次の人が飛び入りで挑戦という形でした。
それで5人に連続して勝った人が優勝で賞金1Mというもので、
対戦相手のスキルをひとつ禁止できるというルールがあります。
やはり1対1だと職の相性がかなりあるみたいで圧勝した次の試合はボロボロ・・・
なんてのもよくあるようでw
巫女はスピエン禁止されてオワタになるので出場はしませんでした(´・ω・`)y-~~~
やはりアサはバランス良くていい感じ。あとは催涙や手榴弾が当たるかが
カギみたいですね。
演習の参考にはならないけどたまにはこういうのも面白かったですよ(・∀・)
▲Page top

今日は演習日。そして命8回強化を代行してもらってしてきました。

20071029020955.jpg


7個目で成功ヽ(*´∀`*)ノ赤字が出なかったので一安心です。
毎回こう行ってくれればいいのに('A`)
精錬は怖いのであんまり調子に乗らないようにしよう・・・

今日の巫女のレベル上げは20%やってきました。
テクニカンストさせた時のようなやる気はもう無いので、一時間半やったらもうグダグダです

ss20071029_010627.jpg


このまま頑張って水曜の演習までにはカンストさせて、
演習では外のお勉強をしてみようかなと思っていたり。
ラース、IT、津波、GFとスキルの使い分けができるように精進しまする(`・ω・´)
▲Page top

今日は演習日でした。
他に特に何もせず・・・
一日10%目標に上げている巫女ですが、今日は5%で切り上げました。

20071028015217.jpg


なぜかかくれん一位を獲得。ラスクエで死んだはずなのにこの数字は何だろう・・・
でもこんな数字が出るということはイヴァ死が多いことを物語っています。

さて、明日は鎧の+8精錬に再び挑戦します。
赤字が出ないことを祈って・・・・・・・
▲Page top

今日は疲れたため早めに切り上げ・・・
先送りにしたスタンプについて語りましょう

ss20071025_134418.jpg



スカスカのスタンプ帳です。一日一スタンプを目標にしてきたけど、
そろそろキビシイです。
100種コンプリートしても一か八かをやる勇気は無いので、
どうせならボスまで集めようと思ってるけど・・・高すぎる('A`)
精錬に失敗してお金も無いので当分先になりそうです。
▲Page top

今日は予定を変更して演習の話題を・・・

ss20071025_225402.jpg


ドルで70制限に行ってまいりました。
制限は襲われる心配も少なくて自由に動き回れます。
ただクロキンアサには注意が必要です。
70ともなるとロボやペットも影が薄くなり、
どの職もいい感じに動けます。
個人的には70制限以外は専用キャラじゃなければオススメは出来ません


ennshu.jpg


ナイチンとかくれんを獲得。TUEEEEは出来なかったけど満足゚+.(・∀・)゚+.゚
普段攻撃職をしていると敵を追い詰めても手を出せないのはもどかしいw
次回の制限演習はアサで出て、
毒を撒いて石を壊しまくってこようと思っております(∵)
▲Page top

本日のゴーレム収集


結晶はありませんでした・゚・(ノД`)
どうも結晶の入手率が下がってきたような・・・
たぶん運がないだけでしょうけどw

今日は1垢の倉庫の中を公開・・・
ごみばっかで高価な物がありません
20071024191444.jpg


安価な趣味装備の数々が倉庫を埋め尽くしている状況。
もうすこし質を上げよう・・・・・・


次回はちょっとずつ頑張っているスタンプ収集についてでも語りましょう~
▲Page top

1st セレカ ダークストーカー
95/50/45
1.jpg


一応メインキャラその1。今はレベルがその2に抜かれてますが・・・
採集などをするときは大抵この子が向かいます。
クジで当てることが出来なかったため魔女の紹介状を10Mにて購入、
(今となっては高!)
ツインテールに別れを告げて心機一転゚+.(・∀・)゚+.゚


2nd ラゼ エレメンタラー
95/49/50
2.jpg


メインキャラその2。遺跡やマイマイなどで狩りをするときは
駆り出されます。
ずっと特別ポニテにモイストシルバーなのでもはや変える気も起きず・・・
演習にもこの子で向かいます。
とりあえずエレメン50をまったりと目指し中(´ω`)y-~~~


3rd 時哉 バード
67/30/25
3.jpg


転職までクエで育ち続けて来た期待の子。
ドルの支援が必要なときは駆けつけます。
無駄に高いVITと遅すぎるグローブが武器。
早く85の職服が着たいな・・・



今日はひとまず1垢を紹介。まったりと拡張していって
人様に見せられるレベルにしたいものですね・・・


▲Page top

ふとした思い付きでなんとなく始めてみたブログ・・・
編集の仕方がよくわかりませぬ・゚・(ノД`)

ちょっとずつ勉強してじわじわと更新してまいります。
▲Page top

プロフィール

ラゼおくん

Author:ラゼおくん
各種ゲーム日記をつけたり
どうでもいい話をするブログ。
絵なんかはサークルのブログで練習中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

