ばったり
▲Page top

今日はなぜか木曜なのに新クジ!
とうとうクジも月1になりました。
ラインナップは色かえばっかりという素晴らしいものです。
目玉は
空飛ぶこうもり傘(ピンク)
でかねこみみ(黒) です。
さてさてどうなることやら・・・・・・



Untttttttttttttttttitled.jpg



この流れ!かなり良い出来でした。
どうやら傘なんてものは都市伝説のようです。
次は7日のチケかぁ・・・・
がんほーおおもうけ\(^o^)/
 
▲Page top

演習日・・・・・・
主に中でした。
フロスティゲイルの反応が早くなったような!
起き上がり後なにもさせないように・・・・・
あとは消えた相手に範囲を当てられるといいかな~
そこは勘と読みですな!(`・ω・´)
▲Page top

今日はひさびさのマイマイ遺跡。
遺跡の奥へを1回、武器庫を3回行って参りました。

奥へは、鍵がいいかげん欲しい!のですが・・・
サラマンドラの首飾り/(^o^)\

武器庫は
プラズマクロスボウ
にゃんこガード
セブンスヘブン
ハリセンボン



・・・・・・・


パックも売ったほうがいいね!
▲Page top

演習です。



それだけです・・・
あとは黒ニーソを買ったくらい・・・
インテレで暴れたり中に乗ったりと最近はいろいろ試しています。
もうちょっと津波をいいタイミングで使えるといいかな~・・・
練習あるのみ(`・ω・´)
▲Page top

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
寒い!
前も言ったけどひたすら寒いです。
おこたでぬくぬくしてないとECOもやってられません。
エアコンを付けないと手もうまく動かない・・・
もう冬ですねえ・・・・・・・





さて、散財。

はじめてのワイシャツ
はじめてのミニスカート
ハッピーオーバーニー
ねこ日和(黒)

買いすぎた!
さらにBABYチェックカチューシャが欲しいのですが・・・
なかなか買い取れません。
家具も欲しくなってきたし・・・
お金なんていくらあっても足りませんYO!

Untitgggled.jpg


これでチェックカチューシャで完成です。
装備は気分で変わるので次に見たときはいろいろ変わっているとは思います。
黒ニーソも欲しいし・・・
なにか一発当てないと!



▲Page top

今日は非空庭コンテスト。
見学に行ってまいりました。
かなりの人数が集まり・・・・   重い('A`)

ss20071124_001733.jpg



お気に入りは何個かあったのですが、
2回目行った時顔を覚えられていて
コンセプトも良かった飛空庭に投票いたしました。
許可をいただいたのでSSをぺたり。

ss20071124_012442.jpg


奥には鯖に一個程度しか無いという(らしい)超貴重な白いドレッサーが・・・
見えないところにもお金がかかっています(´ω`)

いろんなネタ満載の庭がいっぱい見れていい経験になりました。
イベントが多いっていいね!
▲Page top

今日はメンテが一日早まって木曜に。
アップデートがありましたが、
クロニクルイベの続きとどうでもいいエレキテルラボ拡張・・・
エレキラボの景品にロック鳥、長ズボン白、ドミカタが追加されましたが


そんなにポイントためられるか!!!111


スキル使用禁止になり誰も行かなくなる可能性大です。

さて、クロニクルイベ、やっとやってきました。
エミル君を・・・・・・・

ss20071122_163128.jpg








▲Page top

今日は演習日~。
巫女2回、ナイトで1回行ってきました。
ナイトで烙印するぞーと意気込んでいたら・・・
烙印が有効な相手に出会いませんでした(´・ω・`)
ライオなどをキャンセルできるのは中身入りナイトの強みです。
とりあえず早くカンストさせてしまおう・・・
▲Page top

今日は箱&テナ漁りに行ってまいりました。
なかなか時間はかかりましたが収穫はあったので結果報告・・・

宝8を15個、テナ5を38個の結果です。

Untitljjed_20071121022316.jpg


レコードプレーヤーと猫耳が当たりですね。
ガーデンパラソルを期待して開けたのですが・・・
思わぬ収穫でした(´ω`)
▲Page top

ヾ(●´ω`●)こんばんは♪
最近めっきり寒くなってまいりました。
パソコンをするにも足や手が冷えてたまりません。


さて、ECO話。
前々から買ってあったフシギなヘアカタログ、とうとう使う決心をしました。
18Mもする以上、気安くは使えません。
この使おうか使うまいかの葛藤を楽しんでいたのですが・・・
リングメンバーに乗せられるまま勢いでニーベルング様のもとへGO!
とうとう使いました。

ss20071119_234754.jpg


ss20071119_234824.jpg


ナイトをおてんばの髪型に変更!
魔女の髪型も、最初は似合うと思っていたのですが・・・
顔には似合うんだけど似合う服が少なかった(´・ω・`)
一ヶ月の命の10Mでしたw
おてんばはいいね!これでしばらくは散財しないように・・・・・・・・
▲Page top

今日は恒例演習日。
だいたい外でやってまいりました。
たまには違う構成でやってみたりするとまた楽しいかも。




というわけでキャラ紹介。

7th クラヴェル  セージ
77/30/34

Untitled.jpg


秘蔵の皿です。
このまま育てて演習で遊んでみたい気もしますが、まったく手がつかず・・・
ドッペルがとても欲しいのでそこまではなんとか・・・頑張ろう・・・・・・
ぺペンなど欲しいフィギュアがあるのでそのあたりでも活躍できます。
でも粘土高っ!



▲Page top

今日は演習日~。
終わった後南のチャットでいろいろ討論があったようですが・・・
かなり白熱しておりました。



さて、先日見たいと騒いでおりました救急わんわんですが、
リングメンバーのりり様が入手したそうなので借りることに成功いたしました。

ss20071118_010140.jpg


かわえええええええええええええええ



さすがに高額レア、ドラコがどうでもよくなってきます。


ss20071118_005824.jpg

雑草に襲い掛かるわんわん



性能はドラコと一緒のようですが、その走る姿もたまりません。
これでいろんな種類の犬が出てくれたら貯金を放棄して買っちゃうかも・・・・・
▲Page top

アップをふらふら露店散策していたら
「古風なナース服」

なんだそれ!

公式を見てきたら、新しい継続パッケとのこと。
継続だし高くも無いのであまりのコインで買ってみました。

古風なナース服
白衣・聴診器付き
ピンクの白衣
救急ライト

なかなか運がよかった・・・
白衣はいいね!白衣は農家だけだったのでこれは嬉しい(´ω`)
医局のズボンはやっぱりうらやましいけど・・・
救急ライトもネタとしてはかなりのものです。
頭で回るライトはお気に入り(ノ∀`)
継続なのでやっぱり値段下がっていくのかな・・・
このままどんどん下がっていったらいろいろ買い揃えようと思います。
でも救急わんわん1回も見てない!だれか見せびらかしてくれぇ
▲Page top

今日は久々に遺跡荒らしに行って参りました。
ナイトで!
でも・・・8%で飽きた・・・・・・・


ナイトの狩りにまた慣れるまではつらそうです('A`)
あとは今日は制限演習の日。石をいっぱい割ってきました。
なんで軍の得点の半分以上点を取ってるんだろうか・・・
50演習は、ルピのクエ専用ドルでリザしてきましたよ~。
レンジャーのトラップで像に一発9999が出るのに驚き。
新たな職の知識が増えました(´ω`)
▲Page top

今日は水曜。演習日。
例によって演習しかしてません。
なぜか中なのに鉄火であばれん2位でしたが・・・・
やはりこの固いステはいいね!百鬼が痛くないので生き延びる確立が増えました゚+.(・∀・)゚+.゚




というわけでキャラ紹介

6th ギャンブラー 87/36/36

mir.jpg


主に一家の会計担当をしております。
ほぼ全財産を持って商売の毎日・・・かなり重要な役どころです。
戦闘では巫女の中に乗ってRHなどの支援や、
巫女やナイトを乗せてのライオッターもこなします。
支援中心なのでMAGが高くAGIは低いですが・・・
今日も東可動橋で商売に精を出しますよ(・ω・)b
▲Page top

今日は集う1回、マイマイ奥へ1回してきました。
天まで続く塔の鍵をSAGA7までに取りに行くと言いつつ・・・
時間だけが過ぎていくのでいいかげん入手したいところですが、

カッパーでした

('A`)

このままでは、肝心なSAGA7当日に「やば、鍵結局取ってないしwwwww」
になりかねないのでいい加減入手したいところです・・・
これで鍵が必要なかったりしたら悶絶ものだね(´・ω・`)y-~~~
▲Page top

本日は秘蔵の皿で「ウィザード系列集う魔物」に行ってまいりました。
参加人数は23人で、皿だらけです。
前回の職限定集うには参加できなかったので、
今回は出来る限り参加していこうと思っております(´ω`)

ss20071112_230202.jpg


メイオウライオウに突撃前、階段上に集合。集合写真タイムです。
皿という職業の関係上、デコイや杖など遊ぶ道具には事欠きません。
SSもにぎやかですw

ss20071112_231147.jpg


メイオウライオウの撃破タイムは3:07でした。
前回は25人で5分以上らしく・・・大幅な更新です。
(スクロで攻撃してたけど役に立ってたんだろうか
久々に大人数でのイベントをしたので楽しかったですよヽ(*´∀`*)ノ
次回も参加できる職ならば参加して、SSをばしばし撮ってまいりますΣd(∵)
▲Page top

今日の演習は南東入れ替え戦でした。
東の本陣は入り組んだ先にあることが多く・・・
他の軍が来ていると逃げられないこともあります('A`)
でも順位は悪くはなかった模様。
いつもと違う気分でできたので新鮮でしたよ!




というわけで2垢キャラ二人目紹介。

ロゼ アサシン 68/32/1

roz.jpg


ひたすら闇のコロンで育ち続けるアサです。
活躍の場はおもに制限演習。クロキンで毒を撒いて石を割ります。
45.65の職服にあこがれて作ったキャラなので
65になり目標を達成したら成長が遅く・・・
でも最初から外見を想像して作ったキャラなのでお気に入りです。
プリンスの髪型もアサシンっぽくていい感じです。
他のキャラも顔を変えたい。。。。
魔法のメイクとかカラーコンタクトを実装してくれえええええええ
▲Page top

今日は演習日。
演習しかしてません・・・
昼の部最後はタンクを組んで・・インテレアルカナタンクになりましたが、
かなり強い!
反射を気にしなくていいラースは強力です。
その勢いであばれん一位を取ってまいりました。

明日夜は東南入れ替え戦!
鉄火を攻めるのとかは楽しそうです。
たまにはこういう遊びもいいですね(´ω`)
▲Page top

ペットを少し育ててきました。
杏くんは攻撃力のカンストがとても早く、もう育ちづらく・・・
でかクローラーと戦うだけでどんどん育つペットを見ているといい気分ですが・・・・・

非常に眠くなります(。-ω-)

ss20071109_212603.jpg


次はわんわんを育ててみようかなーと思っていたり。
それにしてもでかエルダーは強いね!



今日の収穫

ss20071109_224111.jpg


今回は押してないので迷わず押す!
このグループはあとモクジュだけです。
やっかいなのが残ったなぁ・゚・(ノД`)
▲Page top

制限演習。
70演習でナイチン一位獲得・・・
ほかは特にありませぬ。
ドルのVITも72あるとかなり生き残れます。
リザはとても遅いですが('A`)

明日はきのこ狩りイベント実装ですね。
影がかなり薄くて正直忘れていました(ぁ
とくにすることもなく終わりSAGA7を待つかたちになりそうです・・・・・
SAGA7と同時発売のチケット9段はかなり期待しています。
一応20枚購入・・・
ハムスターがスーパーレアじゃないので期待!
1Mを切ってくれるといい感じです。
あと狙い目はしば犬セットか・・・
どうせならペット・しば犬も欲しいところですね(´ω`)
▲Page top

え~。 演習日。
いきなりは上手くなったりしません。
どこまでなら出ても安全かを見分けられるといい感じですね('A`)

ss20071107_224937.jpg


そろそろおこたの季節です。




今日の収穫!

ss20071107_133623.jpg


またもや押してあるので即売却!
▲Page top

今日は制限演習へ。
50制限でしたが、東だけ人数がやたらと多くて
ロボやアサ、銃を揃えている状態・・・
他の軍は東の半分でした。(ノ∀`)
仕方ないので逃げ回りつつ石を割って300点稼いできました。
TUEEEEEしたい人の自己満足の場ですが・・・懲りずに石割をしてこようと思いますw

今日の収穫

ss20071106_185801.jpg


もう押してあるので売っちゃうことにします。
▲Page top

クエが貯まっていたのでリングメンバーとクエをまとめて消化してきました。
毎週月曜にこれができるといい感じかな・・・
15個集めればなかなかお金になるのです。
開けた方々では、かなるんがおおかみ耳と熊メダルを出した模様。
元が取れてるならかなりいい方という恐ろしい賭けです。
ろくなものが出ないので当分開けることはなさそうです(´ω`)
メダルが出たら嬉しいでしょ!?
でも箱一個120kで売れることを考えると得してないという・・・
シルバーメダルも、大量のショートパンツやらリボンを抱えて立ち尽くすのが
とても恐ろしいので全部売っちゃいました。
地道が一番!というお話でした(´・ω・`)y-~~~
▲Page top

演習日~。
今日は外でやってきました。
動きはあんまり変化なしですが・・・・・
もうちょいスキルを使い分けられるといいなぁ(´・ω・`)



特に話題も無いので、2垢キャラ紹介でもしておきます。

4th 嘉月 ブレイドマスター 89/42/20


20071105011702.jpg



火力は最高のブレマス君です。最近では手が回らなく、
ゴーレム採集、急襲、集うの仕事ばかり・・・・・・・
夜叉と戦神がお気に入りで作ったキャラなのでビジュアルは大満足。
ボディスーツは融合もできてかなりお得なのです。
ベリアル+ポニーテールの組み合わせを超える髪型にいまだ出会わず
ずっとこの髪型のまま・・・
何気にお気に入りです。
読み方は「かづき」なのですが、本当は「かげつ」らしく・・・
お好きなほうで脳内変換してくだされ(´ω`)
嘉月は3月という意味らしいですね・・適当に付けたのにキャラ作成も三月Σ(∵)
▲Page top

ルピに演習の見学に行ってきました。
「見学中」と看板を出してても殺されまくるハートフル・・・
冗談が通じないのか!!
殺されまくるので参考にはできず('A`)
おとなしくフリでやってよう・・・・・・・

明日はもっといい動きをするぞーってことで
今日は眠すぎるので就寝(。-ω-)zzz. . .
▲Page top

こんばんわ。
今日はSAGA7の発表がありました。
天まで続く塔にタイタニア世界、水の中の洞窟など。。。
今回のアップは結構マップが増えそうで楽しみです。




あれ・・・90防具は?




まぁそういう訳で、どうやらパーティザンがドロップする鍵が必要らしいので
マイマイ奥へを2回、リングメンバーと行ってきました。
ドロップはカッパとサラマンドラの首飾り・・・・・・・・・
レアなんだろうけどいらない・゚・(ノД`)

ss20071102_235900.jpg


まだ一ヶ月あることだし、その間に頑張って鍵を入手したいと思います。
あわよくば紹介状も・・・・・・|ω・`)
▲Page top

制限演習日~。
50と70に出てきました。
どっちも敵の本隊に飲み込まれてばっかで、地味~に終わりました。
でも石だけはいっぱい割ってきたよ!
収集家なんていらないから石割賞とかあればいいのに(´・ω・`)
演習の賞はどれも微妙に変なとこ突いてるような・・・・・
蘇生させた回数・死亡回数・隠れん・石の得点・倒した人数でいいのに。
初撃とか意味あんまないし(ノ∀`)


それと、闘技場では一対一のイベントの続きをやってました。
優勝者は結局西の某ブレさんだったようで。
その後も挑戦者が50k払っていき貯まったものが賞金になる形で続き、・・・
850k貯まったところで前回から常連の西の銃コマさんが勝ち取っていきました。
硬直させて一気に倒すか、勢いに任せるか・・・
思い切った行動も大事かもと思わせてくれるイベントでした。



キャラ育成のほうは・・・
なんかレベル上げも飽きてきたので、しばらくお休みして
ペット育成とかアイテム収集でもしようかなーと思っとります。。。
▲Page top

演習日!!
今日は主に外をやってきましたよー。
すぐはぐれて散々でしたが・・・('A`)
今度のステはわりと硬め。百鬼やバラジでは痛くありませんヽ(*´∀`*)ノ
しかしそういう時に限って魔法がばんばんと・・・・・・
うまくはいかないもんです・゚・(ノД`)
もうちょっと外の動きを学んできます。




廃坑にふらっと行ってメタリカを叩いていたらスタンプがぽろっと落ちました。
通算4個目・・・いまだに迷子は出ませんが(´・ω・`)



ss20071031_141911.jpg


押したいのもあるけど・・・とりあえず売ってブーパパを買うための資金にしちゃいます。
あとボススタンプ一個出れば買えるかな・・・・
気が向いたらちょこちょこやってみよ。
▲Page top

プロフィール

ラゼおくん

Author:ラゼおくん
各種ゲーム日記をつけたり
どうでもいい話をするブログ。
絵なんかはサークルのブログで練習中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

