ばったり
▲Page top

こんにちは_φ(・ω・`)
レベルをちょこちょこ上げてやっと98になりました。
99に必要な経験値は30M・・・・・・
96が 13,480,000
97が 16,188,000
98が 23,544,000
99が 30,640,000

ちなみにジョブ50に必要な経験値は
22,870,000 です。
ジョブ50よりかなり上がりづらいこの数字・・・
だるっ('A`)


それと、新春インスを倒してきました。
足おそっ!HPも低く魔法が普通に効きます。
ドロップはねずみに変身する札・・・
といってもこれは平原での話。
マイマイ夜などに居るものは倒すと「バトンタッチ」なるスキルで強くなって復活する模様。
鳥居や神社のミニチュアは落とすのだろうか・・・
粘着なんて面倒くさいのでやりません。
だれか家具でたって報告よろ!
▲Page top

新春だ新春!
メンテが一日早まってアップデートが来ました。
アニバ&クリスマスが終わりアクロは新春模様です。
今年はまだ新春インスに出会ってませんが・・・
ねずみに変身する札を落とすようです。
効果はマーメイドの涙と同様。
3分で解けます。

ss20071228_003046.jpg


モーションができない!
適当だなあ・・・
でも可愛いことは可愛いです。
なんか移動速度も速くなる模様。ステはSTR-12、AGI+12です。
新春インスも1回くらいは倒しておこうかなあ・・・
▲Page top

こんばんは!
アニバもクリスマスも終わりですね~
これからは年末モードです。
帰省でいなくなる人も多い模様・・・
うちは実家なので変わらずINするでよ!
最後の星を貰ってきて2回チャレンジしましたが、
力の結晶とバトラー・・・・゚・(ノД`)
結局ネコミミは出なかったYO!
みんなステリセは忘れてないかな?ブローチ付けたままステ振ってないかな?もう一度確認だ!

▲Page top

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

やっと借金を返し終わりました。
一気に50Mが消えるとスッキリしますね!
また貯蓄をしていこう・・・・

ネタがないのでなつかしのSSをば。

ss20060625_030158.jpg



ある日のロビー

ss20070107_225058.jpg


ちょうど一年前のロビーのエンジェルクロスの様子です。
わいちゃがセレブwwww



▲Page top

ヾ(´ω`)こんばんは♪

今日はレベル上げでもしようかと思っていたのですが・・・
結局やってない('A`)
遺跡に行く気力がないのです。


それと、やっとブーパパが交換できました!
光を入手してから3週間、長かった・・・
大切に使っていこう(´ω`)

ss20071224_171315.jpg



おまけ



とびばこ!

ss20071225_001956.jpg
▲Page top

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
今日は突発イベがありました。
内容はタイタニアドラゴンが襲ってくるというもの・・・
東西南北の平原にドラゴンが現れます。

ss20071222_220503.jpg


大量のドラゴン。

結構死人は出ていました。
いつものイベのように沸いて即終わりじゃなかったのは良かったかも。
でも1回で終了・・・
明日からのはもっと長く続くと思われるので
そっちで楽しみましょう~



ss20071222_221913.jpg
こういうイベでは遊ばなきゃもったいない

ドラゴンにモノマネ。
傘を装備したら体の下に傘が(;^ω^)


▲Page top

今日はエレキラボ拡張ですね!
早速行ってまいりました。
新しく出来たクエはランクがスペランカー以上だと受けられます。
昇段試験は1000p消費して運搬クエをやるというもの。楽です。
新クエは今までの巨人討伐がばからしくなる簡単さ!
PTで3分で終わります。
なにもせずNEETしていても即終了。沸き場にたどり着くまでに終わることも・・・
内容は二階層にいるホログラフの色違いを8匹倒すというもの。
ブラストで一撃なのでとても楽です。
ただ道中のキラーマシンは厄介。
アクティブで襲ってきます。
 
そんなこんなで6000P獲得、パイレーツタイニーとタイニーゼロを入手しました。
パイレーツは寝るとき目がずれる変な不具合?が。。。
あとは14000Pのプラグしっぽと18000Pのそりが欲しいなあ・・・
やっと本格始動のエレキラボでした。
▲Page top

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
寒い!寒いです。
エアコンが欠かせないので部屋が乾燥して風邪気味に・・・
速く寝よう('A`)


さて、以前自分の絵が欲しいと言っていましたが・・・・・

ふぁるな様に書いていただきました!
リクしたその日に書いてもらって申し訳ないのです。
ラフといいつつこの出来、さすが(*´д`*)

7ae4a361_20071222033735.jpg

美化150%!
▲Page top

ないよ!



97になったけど98になるのはまぞいね!
▲Page top

さて、アニバクジが今日終わりました。
そして新春クジが今日始まりました。






(゚Д゚)





間がないとはさすがです。
もうアイテム課金でいいやん!そっちのが欲しいアイテム取れるし!

今回のクジ、一位はトイレットペーパーです。
体に巻きつけて遊びます\(^o^)/
二位は凧にニンジンが貼り付けられたもの。
三位は振袖ワンピ!
着物ワンピのがいいなあ・・・・
結局欲しいものは袴とねずみスーツだけになりそうです。
値段落ち着いたら買おうかな・・・
どっちも融合できないけどね!!!
▲Page top

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
寒い・・・・・乾燥する・・・・・・・
('A`)

今日は演習が終わった後闘技場にてある実験を。
「キャパった状態で津波をくらうとものすごいラグる」
早速やってみました。

ss20071217_001203.jpg


高スペックじゃないと落ちます。
津波を撃つと30秒ほど遅れてノックバック。
ラグっている間はぎりぎり喋れるけど動けません(゚Д゚)
背中装備のキャプチャーがあれば・・・・・
キャパらせて津波なんていう技ができたかもしれませんね\(^o^)/






今日の荒らし報酬。2個目ですヽ(*´∀`*)ノ

ss20071216_191252.jpg

▲Page top

やっと!やああああああっと
ブーパパ交換の目処がたちましたヽ(*´∀`*)ノ
あとGコケのみで揃うので交換していただけるとのこと。
2週間コメを出し続けて報われた感じです。
長かった・・・・・(ノД`)


今日はランダム登録演習。
北、西、東でした。
一戦目は登録漏れでしたがっ(´;ω;`)
皿二人や皿+銃を乗せてインテレ巫女です。
でもバックラッシュやアトラクトをもらうことが多い・・・
とどめはライオ・・・
アトラクト対策はリフレクをはがされないようにするのも外の勤めですね(´・ω・`)
パパを借りていたのですが、やっぱりパパだと逃走速度が違います。
北の本隊相手でもよく逃げれるのでいい感じ。
一旦逃げて後ろからつつくのもやりやすいです。
普段と違う指揮、軍のメンバーで新鮮な演習でした。
またやるかもということなので、次回もあったら楽しみにしています(´ω`)
やっぱりイベントがあってこそのフリ鯖演習!
これからも4軍で溝が無い演習を続けていきましょ~
▲Page top

どうもこんばんわ( ^ω^)
今日はイベントをすべてこなしていなかったのでアニバ☆を貰ってきました。
にんじんとエレキラボは楽でいいですね(´ω`)
アニバ箱の中からは・・・・・・・

色男のバトラースーツ

(#^ω^)




にんじんをスノーマンに刺しに行く途中に拾ったもの

ss20071215_000356.jpg
▲Page top

今日はエレキラボです。
21日に追加される新景品のおかげでやっとやる意味が出てきました。
内容は一週間限定のマリオネット。
タイニーゼロ、パイレーツタイニー、ネイティブタイニーです。
それぞれ3000Pで交換できます。
巨人クエが300Pもらえるので10回こなせばひとつ。。。
エレキラボは大賑わいでした。
タイニーゼロが欲しいのでぼこさんのPTに加わり突撃してまいりましたよ(`・ω・´)
皿で行ったのですが、砲を選んだら
ブラストが使えない!
元からエナジーブラストを持っているとエレキテル固有のブラストも使えなくなるという不具合。。。
なんだそりゃ!!!111
仕方ないのでナイトでやりました。
ネクロリザがいい感じです。
このままちょこちょこやっていって27日のタイニー終了までに3000Pためてやるー
ss20071214_000855.jpg

▲Page top

こんばんは(´ェ`*)
リンクが増えてちょっと拡張された気分な我がブログです。
くろやんとかぼこさんのブログ見てると自キャラの絵が!
うらやましい!うらやましい!
私も書いてもらいたいのです。
誰か書いてくれるという人がいたらwktkして待っています(*´д`*)




  ~巫女成長記~

今は96な巫女ですが、今まで苦労して育ててまいりました。
その成長の記録を追っていこうと思います。

LV1~5 北アクロニア平原
誰もが通る平原ですね。プルルやアーチンをぽこぽこ殴っておりました。

LV5~10 アクロニアの林
ここでミルクピッチャーをひたすら狩りクエ品採集。お馴染みです。

LV10~15 ノーザリン岬
クラッシュアイスを魔法で狩っていました。
今思うとムリせずビーで良かったような気も。
ss20060716_021727.jpg


LV15~26 ウテナ川河口
ひたすらフライフィッシュを狩りつつ飴を集めてクエです。
このころからサンダーボルト一択。
ss20060719_013323.jpg


LV26~53
みなさんおなじみのシナモン狩りです。
毎日毎日シナモンシナモン・・・・・
でも効率はいいので1STのナイトを抜いていました。
といっても、どっちが1STかというのは正確には決まっていません。
抜きつ抜かれつでやってまいりました(´ω`)
ss20060804_045226.jpg


ss20060824_172754.jpg


LV53~65 光の塔A-10F
エクトプラズムとグレイシャーを狙っての凍結グローブ狩りです。
53は少し無謀でしたが・・・何回も死にまくっているうちにコツがつかめてきました。
コダマーは凍らないので、別の階に逃げて安全地帯で突然死させます。
ここでグローブを鍛えたおかげで海賊はラクにできましたヽ(*´∀`*)ノ
ss20060918_010002.jpg


LV65~83 フシギ団の砦(北部)
ひたすら海賊を狩る日々。一日50%を目標に毎日やりました。
状態異常グローブなら二匹同時でもだいたいノーダメでいけるように!(今やったら無理そうだ)

ss20070131_191801.jpg


画像は狩り方がすごい有名なあのお方。
ラゼがバンデットと戦ってるところにラーヴァを打ち込まれている場面です(#^ω^)


LV83~85 光の塔周辺
ゼンブラストでプラチナム狩りです。
もうすこし早く来ればよかった・・・海賊がお話にならない効率で涙目(´;ω;`)

LV85~ 遺跡荒らし
エンチャに転職してからスピエンまではソロでラーヴァです。
よくやってられたなあ(´・ω・`) MP回復はマリオネット、HPが減ったらDTに戻る!

ss20070217_040802.jpg


画像は某風の王様。ただいまモンハンで弓を振り回しております



▲Page top

リンク追加!
くろやん&リンスコこと南の二大ドM、
女王ベルチェの奴隷なCromwellとリンクスのブログです。
リンスコのところは先方の諸事情により一方通行となっております~。




突然ですが、12/15、土曜日はランダム登録演習ですよ

f0081497_1563684.jpg


<闘技場からロビーに飛ばされた軍での登録。
お祭りみたいなものですので、いつもとは違う人とのPTを
組んでみてはいかがでしょうか。
また、飛ばされたロビーで登録は目安なので、タンク・PT単位
で移動してもらっても結構です。
参加は自由となっております。
ではみなさんの参加をお待ちしております>

です!こういうイベントは楽しんだもの勝ちです。
遊びつくしてあげましょう。




さて、今日は天界に!







5分で飽きたお!





('A`)




飽きたものは仕方ないのでサウスに突撃。
コンテナを収穫してまいりました。
調子よく敵を狩っていたら、プレ箱がぽろり
サウスの敵からも出るんですねえ。
大して狩ってないのに4個出ました。
スノップで狩るよりモチベーションは続きやすいかも?
スタンプは出ませんでした。
ライオウのドロップも無し・゚・(ノД`)
テナの中身は・・・

火山岩。微レアでした。

プレ箱はサンタタイニーと黒狼の鎧。
一個目はサンタタイニーが出やすいという噂は本当のようです。

クリスマスイベント、せっかくなのでやってみることにしよう・・・・・・
アップタウンのケーキ屋さんも予約してきました。
水牛のミルク20個の報酬はケーキの予約権と、家具のおおきな靴下です。
使ってみると欲しいアイテムを書けと・・・・・
書いてなんでももらえたらいいけどなぁw
期待せずにクリスマスを待ってみることにしましょう(´・ω・`)
ケーキの予約ごと忘れてそうだけど・・・・・
▲Page top

ヾ(´ω`)こんばんは♪

リンクが追加されますた。
ぼこさんこと、南軍代表・口が82個の蒲鉾が経営する「蒲鉾撲殺記」です。

さてさて、今日は2回目の天界。
南軍のPTで行ってまいりました。
2回目のタイタニアドラゴンは勝手が分かっているせいか楽に倒せました(´ω`)

一人でドラゴン討伐に乗り出すの図
ss20071209_134935.jpg


天界では、ヤドカリ系モンスターのレアドロップの「真珠貝」を精製すると
半分くらいの確率でできる真珠が無いと施設を利用できません。
それどころか帰りの道まで閉ざされ・・・・・
精製士もいないので人頼みです。
そのため天界ではヤドカリをめぐる殺伐が発生\(^o^)/
私は一個だけ確保して帰るのに使いました・・・
ドロップ率はバンデットから結晶が出るくらいの体感?
運が悪いといつまでも帰れません。
憑依抜けで帰ることはできますが、次来たとき天界に入れません('A`)
バグだと思うけど・・・
臨時メンテしてるんだからこのくらい直せへどろっく!
どうもダメダメな雰囲気が漂う天界でした。



海底洞窟にて気持ち悪い物体と戦う一行

ss20071209_145808.jpg


このシーサーペントは通常ジューシーお肉、知識で海龍の瞳を落とします。
瞳は精製でレッドパールに。レッドパールはクエ品です。
ドラゴと比べると弱く、倒しやすいのでパオバブに代われるか!?っと思ったけど
レッドパールクエは微妙なようです・・・
果たしてこれからどうなることやらSAGA7・・・
不安がいっぱいです。
▲Page top

今日はひたすら遺跡荒らし・・・
もう飽きました\(^o^)/

ではSAGA7レポートの続きを。
天界の島の奥にはダンジョンの入口があり、そこから海底洞窟へ行けます。
洞窟は1時間ごとに暖流と寒流が入れ替わる仕組み。
マイマイの夜みたいなものです。
今回は寒流に行って来ました。
落ち着く音楽で、海の中は綺麗です。
のんびりするにはいい所かも。
敵はヤドカリや魚、クラゲなどです。
だいたいゼンラース2発。
魚は群れで行動していて、8匹セットです。
範囲がないと厳しそうです(´・ω・`)
でも一匹4500貰えるので、ラース二発で0.2%・・・
すこしおいしいかもと思ってしまったり。
奥のほうは沸きも凄いです。
ドラゴ的存在なのがシーサーペント。
巨大です。
ドロップはPTでジューシーお肉。
なにかレアドロップをしそうな気配・・・・

今日も眠いのでこのへんで・・・失礼・・・・・
▲Page top

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
SAGA7です。
することが一気に増えました。。。。が
消化しきれません。
レベル上げ・・・天界散策・・・アニバイベ・・・クリスマス・・・
今日は天界散策を少ししてきたのでそれについて触れましょう。
天界は大きい3つのマップに分かれています。
ウォーターレイアー島、人魚のすみか、海底洞窟ですね。
眠いので(ぁ 島についてだけ語りましょう。

島には全体的に敵がうろうろしています。
といってもアクティブは居なく、とても弱い敵です。
ドロップはブラックビネガーや流氷缶がたくさん貯まってお得です。
フィールドボスは巨大な亀。
HPがとても高く、ネノオウのワサビのようなスキルを使ってきます。
当たるとまず即死なので危険\(^o^)/
20人くらいで倒しました。ドロップはPTでカビ・・・
なにか貴重なものを落とすのは間違いなさそうですが・・・・・
例のごとく粘着されそうです。
今日は眠いのでこの辺で失礼・・・(。-ω-)zzz. . .
▲Page top

明日からSAGA7!アニバ!クリスマス!新チケ!
なんかいろいろいっぺんに来ます。
ネコマタを取るのも面倒になったので今日はスタンプ集め。
東海岸と軍艦をうろうろ・・・・・・

スタンプUntitled


キャタピラー、エルダーワーム、でかクローラーが30分足らずで出ました。
軍艦ではクイーンビーが・・・
この運がクジで出ればいいのに!
地味にキチンも集めてキチンまんを作りまくっています。
カレーマンは高いのでこっちで頑張ろう・・・(´・ω・`)
▲Page top

ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

そろそろSAGA7が近づいてまいりました。
金曜ですね・・・
SAGA7と同時にクリスマスイベント、アニバイベントも同時開催です。
クリスマスは去年、一昨年と同じような気も・・・・・
アニバは去年よりもらえる星が増えるみたいです。
エレキラボでももらえるみたいだけど・・・
昇段なんて面倒くさいことはやりたくありません(ぁ
フシギ団やネコマタなどの1キャラだけやってあるイベントで地味に貰おうと思います。
でもネコマタは1キャラやっておけは同じ垢のキャラは全員貰えたような!
なのでネコマタを4匹取ってまいりました。

やっぱり面倒くさい('A`)
▲Page top

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
今日はマイマイ遺跡です。
奥へ1回、武器庫1回行ってまいりました。
奥へではやっと天鍵が!
あと4日のところで入手できました(´ω`)
機械カタログはやはりなかなか出ないようでw
武器庫では隊長用パックが!
隊長用もPTドロップでした。
開けてみると・・・・・・・

ドラゴンスピア

何が違うんだろう・・・・
他のメンバーはムチやら本やら。
投げるものが出ないとかあるんだろうか(´・ω・`)
とりあえずもう1パックは開けないで売ってしまいます。

パックUntitled


キカイを見て議論するひとたち

ss20071204_001920.jpg
▲Page top

WISを待っているだけなのでネタがありません・・・・・
12月に入ったら更新も毎日は出来なくなるかも。
なるべく話題は作りたいなぁ(´・ω・`)
▲Page top

ねむい・・・
今日は演習日。西に行ったりしてました。
やっぱりレジストなんて意味の無い状態異常が蔓延してるので
みんなレジストをかけていません。
フロスティゲイルで中から凍らせるのが楽しかったり・・・・

演習の合間もブーパパ交換コメを出していましたが、
なかなかWISは来ません。
まだ一日なのに挫けそうな悪寒。。。
はやく闇パパでHAEEEEEEしたいです・゚・(ノД`)
▲Page top

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
眠い・・・
闘技場でだらだらしてしまいました。

今日は出)ブーパパのコメが出ていて
これはお得!!と思ったのですが・・・お金がたりない('A`)
でもりり様に借金をして買ってしまいました。
さようならブーストたち・・・
買ったパパは光なのでこれから交換する作業が待っています。
今日コメント出し続けてたけど来ず・・・・・・
地道にがんばるようー

▲Page top

プロフィール

ラゼおくん

Author:ラゼおくん
各種ゲーム日記をつけたり
どうでもいい話をするブログ。
絵なんかはサークルのブログで練習中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

