ばったり
▲Page top

演習です。
ひさびさのソロ、別働で軍にちょっかい出すと死にます。
ぎんの乙が戻ってくるまではソロで別働の勘を取り戻すのもいいかもしれません。
でも乗ってくれる人がいたら大歓迎!
ナイトの狩りは続けてるのですが今日は2%で断念('A`)
OSを再インストールしないと・・・
電源を切ってからまた付けるとデスクトップに何もなくエクスプローラも起動しません。
凹は初期不良だろーと言っていましたが修理に出すなんてめんどいな・・・(´・ω・`)
OSを再インスコして様子を見て駄目だったら修理に持って行きます・・・
運が悪い。・゚・(*ノД`*)・゚・。
▲Page top

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
最近はレベル上げながらスカイプしてます。
どっちかに意識が集中するのでどっちかがおろそかになります。
ナイトに皿を乗せてひたすら狩り。
ソリッドで支援してますがハウンドが痛くないのはいいけど
ファランクスが必中になるのが痛いところ。
難しいところです。
今のところの目標はブロック。
演習に出れるまでがんばってみるとしましょう~
▲Page top

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
なんとなく買った継続パッケ、1回でわんわんが出ました。
露店に並べたら売れていた!
おさいふほくほくなのです( ^ω^)
それと今日は狩りを再開。
ナイトです。
皿も育てたいな・・・
リフレクを取って演習でうろうろするのも楽しそう。
モチベを維持するのにはいろいろ目標が必要なのです(´Д`)
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
PCが変わったので顔文字も新しいです。
さて、今日は悲しいお知らせが。
しゅーてぃんぐすたーの筋肉当番わいちゃが休止となりました。
勤務地かわってからインすくなかったから仕方のないところではあります。
また暇みっけて課金してね!
というわけで新マスターはしゅうさん。これからはしゅう様と呼ばなければいけません(ぁ
そして去年のイベントが完結!プレゼント交換が行われました。
回ってきたのは・・・
ペガサス!
これは可愛い(*´Ι`)
最近ペットが増えてきていい感じなのです。
育てきれないけど可愛がるとしましょう(´・ω・`)

ss20080127_221333r.jpg


記念写真をぺたり。ポーズとれてないし('A`)
▲Page top

新PCが届きました。
早速演習に・・・
これはすごい!すごいぞ!
描画最大で解像度も高いのにぬるぬる動きます。
これならとっさの反応もよくなりそうです。
軍対戦もうまくいくようになるかも?
他のゲームでも試してみたいところ。
あとはモニターとスピーカが届いてないので楽しみに待つとしましょう( ^ω^)
▲Page top

こんばんわああ

カウンターが1000ヒットを突破しました。
三ヶ月、休みながらでも続けてきましたこのブログ。
毎日ちょっとづつでもカウンターが回っているおかげなのです。
誰も来なかったら更新なんてしないよ(´・ω・`)

さて、今日は久々のアップデート。
ネコマタ追加!
改行機能!

あれ、演習新マップは/(^o^)\
スタンプ2倍は・・・・・('A`)




まあ遊べるところを遊んでいくしかないので2垢でネコマタとって来ました。
GFやディバインを使う強いネコです。
おまけに耳付きニット帽と鈴ももらえました。
コートは空イベで貰うという謎仕様。空イベ終わってる人は新しい垢を作りましょう/(^o^)\
改行機能はOかPだと$Rと入力すれば吹き出しが改行される機能。
ログは改行されないので微妙だったり。
すぐ飽きそうだ・・・
クジは再来週かな?ドレスとバイクを不安に待ってます(;^ω^)
▲Page top

ヾ(´ω`)こんばんは♪
今日も何もせずまったりとチャットばっかり。
廃坑にいってテナ集めたくらいかな・・・
収穫はマルコン一個です(´・ω・`)
することがないので乗ってる車でも紹介しましょう!

エスティマ 2、4L
4WD 7人乗り
でかくてガソリンばっかりかかる困ったちゃんです。
後席は基本的に使用せず・・・
5万円で買ったのですが
走行18万3千キロなのでそろそろマズイです。
サスペンションの部品が足りないらしく、ちょっとした段差が脅威。
でもでっかい車乗ってると車幅間隔が身につくね!
軽に乗るとラクラクです(´ω`)
そろそろ新しい車を買わないといつ止まるか不安な日々・・・
お金ためよ(`・ω・´)

▲Page top

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
更新しなきゃ。
でも特に何もしてないのです。演習してDTでだらだらして終わり・・・
あさってのメンテではいろいろ来るみたいですね~
新演習マップも来るのか!?
楽しみにしておきましょう(´ω`)
話変わるけどガソリン安くならないね(´・ω・`)
満タンにすると9500円取られるのです('A`)
でも新しい車も欲しいな!欲しいな!
▲Page top

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
今日は・・・新PC注文しちゃいました。
なんかPCの話をしているうちに欲しくなり・・・
電気屋にも見に行ったりしたのですがいいの置いてないのです(´・ω・`)
通販なら!ってことで見に行ったらいいものがいっぱいありました。

■Intel® Core™ 2 Duo E6850 (デュアルコア /3.0GHz /L2キャッシュ4MB)
■Intel® P35 Express チップセット ATXマザーボード
■2GB メモリ (DDR2 SDRAM 800MHz / デュアルチャンネル)
■500GB ハードディスク (7200rpm / シリアルATA II)
■DVDスーパーマルチドライブ(DVD±R×18/ DVD-RAM×12/ DVD2層書込み対応)
■NVIDIA®GeForce®8600GTS 搭載ビデオカード(256MB / PCI Express)
■Windows® XP Home Edition 搭載

みんなに聞いたり本を見て知ったパーツの知識によれば
わりと良いスペックのようです。
これで\119、800なり。
モニタやらなにやら付けて16.5万円になりました。
これで快適なPCに!
今のPCはゲームにはとても向いていないPCなので
かなり変わると思われます。一週間後に届くので楽しみに待っているとしましょうヽ(*´∀`*)ノ
▲Page top

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
今日はネタもないのでキャラの近況でも報告しましょう。



1ST セレカ ダークストーカー
96/50/45

Ughjntitled.jpg


レベルもフレも少ないけど一応メイン・・・・のはず。
まあ最初に作ったってだけかもしれ(ry
SOUにお世話になっています。
HENTAIばかりのリングで突っ込むこともなく流れに乗っています(´ェ`*)
そろそろレベルを上げてダークネスオブナイトを取ってあげたいのですが
巫女の効率に慣れた今ナイトで狩りができるのか!
まあいつかは・・・取ろう・・・・・・
レベル上げることもなく採集にアクロ中を飛び回ってきます(´・ω・`)


▲Page top

あんまり出てません(´・ω・`)
高スペックのPCで出たのですが、これはすごい!
ただ慣れてないので動きはサイアクでしたが('A`)
最近学んだグラボの知識によるとGeForth8800GTSというかなりいい物のようです。
自分のPCで出たらあまりの差にビックリ・・・
最近はPCも安くていい物が買えるようなので買い替えもアリかなあ・・・と思ったり。
そんな日曜でした。

おまけ
大量発生!ゼロソウル
ss20080117_021038.jpg
▲Page top

ヾ(´ω`)こんばんは♪
演習日だあ。
昼間1回と夜2回出てきました。
夜は先生に乗ってスピエン係。ライオはやっぱり強いです。
アルカナの連発もかなりの脅威です・・・
勝率は悪くないところをキープしている模様。
低迷しないよう常に作戦は練っていくべきですね!

それと今日は高い買物を。
前々から欲しかった救急わんわん!
20Mでべるたんが買っておいてくれました。
けっこう育ってたので強いです。
HPと魔法系以外はカンストかな?
物理攻撃が245あるのには驚き。
育てたネコマタは40でカンストというのに・・・
ちなみに先生に見せてもらった転生30アイヴォーはHP2000以上あります。
つよすぐるwww
▲Page top

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
やぁっとカンストしました。
96から99と数字は少ないですが必要経験値が多いため
なかなか上がらずモチベが・・・

ss20080119_002820.jpg


96から99まで上げた間に貯まったジョブ経験値はこれだけです。
これはもう開放はなしと見ていいのか・・・
とにかくこれでステリセも必要なく気楽に演習厨ができるというものです。
明日からまた死んでくるぞー
▲Page top

レベル上げレベル上げ。
あと17%であります。
レベル上げの合間に阿倍リングとネノオウに行ってきました。
ドロップはシルバーと熊メダル・・・
まあ楽しかったからよしです。
露店散策の結果、最近の物の値上がり具合に
買いたいものが潰されていきます。
とりあえず値下がり気味の救急わんわんが欲しいかも!18M程度で無いかなぁ・・・
像もいいけどやっぱ犬でしょ!

▲Page top

ヾ(●´ω`●)こんばんは♪
今日も地道にレベル上げ~・・・
でも夜は会話してて行けなかった(´・ω・`)
いきなり1部屋目に短い通路のバンデット、トロット、レイダー、シュバリスの
神部屋ができた!こんなに部屋運がいいのも久々です。
演習はステリセめんどいのでドルで。(ぁ
蘇生班してきました。
やらかいと銃が脅威・・・
2重リザで落とすなんてことはなかったのでまあよしとしましょう。
この不具合はやく直せー
それと今日はDT商人前にゼロソウルが大量に集結していました。
このまま増やしていってイヴァゼロとかラースゼロも欲しいですね^v^
▲Page top

レベルアゲ、ツカレタ
マダ50%モアル
99、トオイ。
▲Page top

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
今日は久々に遺跡狩り。
98-99はとても上がりづらいのです・・・
99になったら何をしよう・・・
しばらく放置していたスタンプ?
城でテナ集め?
はたまたナイトのレベル上げ?
やることはたくさんあるはずなのにやる気はありません。
だってめんどくs(ry
99になれば演習ステで固定できるのにな・・・
毎回ステリセなんてお金がもったいないです。
演習のたびにステリセしてる人を見るといつもすげーと思っていたり。
そうやって貯めたお金でなにか買おう(´・ω・`)
今はネコミミ白トラが欲しいなあ~
8M程度で絶賛募集中!
▲Page top

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
演習だああああああ

今日は全部出てきました。
インテレの確保ができなかった回もありましたが、
その時は旦那(水月)を乗せてゼンスピエンオーラを任せる形に。
補助がまかせられると殲滅に集中できます。
でもやっぱりインテレないと魔法が痛い!+ラースがあまり撃てない!
MAGが低いのでGFITではキビシイものがあったりします。
我が南の戦果は一位と二位だけ。今日はかなり好調です。
このイキオイが維持できるといいなあ(´ェ`)
劣勢でも1タンクでなんとかできるくらいのPSを手に入れられるよう・・・精進

▲Page top

今日はキャラを一人作り直しです。
隠し子のブレ二人目がいたのですが、
75、85装備目当てで作ったキャラ、二人目をそこまで育てるなんてムリです('A`)
モチベが続かないので消して新キャラを・・・
レベル上げめんどくさいなあ('A`)
せめてモチベの足しになるようにしよう・・・
あと、ドルが70になったので司祭が装備できるじゃないか!
塔まで行って買ってくるしかない(*´д`*)
75の職装備は微妙だけど85はなんか好み。
地道に上げていくとしようかな(`・ω・´)
▲Page top

こんばんわああああああああああ

今日はメンテ日。2週間ぶりのメンテでワクワク!
しかし・・・・

正月イベントの撤去だけとな!
演習新マップはいつですか!
新マップはモーモー草原演習場といううわさがありますがどうなるのやら。
視点開放マップで演習なんて恐ろしいです。
そろそろ新キャラがほしくなってきた季節。
8thのブレマスを消してカバでも作ろうかな・・・
それと、お年玉メールの当選番号が上位アイテムだけ発表されたようです。

シールダー
70012
25414
04321
43364
92231

ブースト
35170
38761
46226
03596
19380

猫3点セット
2900
2990
0970

全部はずれてたぜ!

('A`)

そううまくはいかないか・・・


あとは次のクジらしきアイテムたちが貼り付けられていました。

バレンタイン紹介状 NONE 男女併用の紹介状$R
サイドカーバイク RIDE_PET PET装備$R
やつあたりかかし SCROLL
ハートイルミネーション SCROLL
クリスタルタイニー FURNITURE 家具アイテム$R飛空庭の庭と部屋の中に配置できる
おせち FURNITURE 家具アイテム$R飛空庭の庭と部屋の中に配置できる
ハートのティーセット FURNITURE 家具アイテム$R飛空庭の庭と部屋の中に配置できる
猫耳(白) ACCESORY_HEAD
大天使様の真っ白なバラ ACCESORY_FACE 顔アクセサリー装備$R
ハートイヤリング ACCESORY_FACE 顔アクセサリー装備$R
般若の盾 SHIELD シールドの一種、左手装備$R女性の怨霊を表現する面$Rあまりの怖さに$Rモンスターも逃げ出す
ハートの女王さまの杖 STAFF 杖の一種、右手装備$R
スウィートハートドレス♀ ONEPIECE 全身装備$R
大天使さまのシャツ ARMOR_UPPER 上半身装備、男女兼用$R
雷神太鼓 ACCESORY_NECK 胸アクセサリー装備$R雷様ご愛用の太鼓$R遠くまでよく響く
あったかロングマフラー ACCESORY_NECK 胸アクセサリー装備$R
聖なるハートペンダント ACCESORY_NECK 胸アクセサリー装備$R
ハートのチャームバック BACKPACK 背中用装備$R$RITEMのBACK部分が増える
スウィートボンネットハット HELM 頭部装備$R
ハートクラウン ACCESORY_HEAD 頭部アクセサリー装備$R

サイドカーバイク・・・・・
かっこいいんでしょうか・・・・・・・
とても不安になってしまうのは皆同じなはず。
▲Page top

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
アサが71になりました。
これで70制限ともお別れ・・・と重いきゃドルも70なので出るかもしれません。
50は・・・
なんかばかばかしくて出る気が('A`)
一部の頭の悪さに一気に冷めたわ(´・ω・`)
TUEEできないと暴言とはこれいかに。

明日はメンテですね!
なにかアップデートがくるんだろうか・・・
演習新マップ期待!
新ネコマタは・・・・・・・イラネッ
取りにはいくけど結局杏使ってそうだなぁ
▲Page top

どうもこんばんわ。
最近は狩りにも行かず採取にも行かず・・・
演習とチャットのみの生活です。
誰かが何かやると言い出したら付いて行く程度(´・ω・`)
そろそろ巫女99にしたいけどめんどくさー('A`)
あと27Mもあります。やってらんね/(^o^)\
ステリセもしなきゃいけないので貧乏性にはきついのです。

演習はまでらに乗ってもらったりAn○l様に乗ったりと放浪。
インテレはやはり重要。
敵のインテレ巫女一人になんか押し負けてるねぇ・・・
やっぱインテレの弱点は薄いリフレク。
そこを突いてアトラクトやイヴァを撃って崩せば押し勝てるかもしれません。
チビチビに困らされたことはあんまりないけどやっぱり効果的な模様。
使ったことはないけど、もっと流行ったら使うかも?
目には目をで( ^ω^)
でも今のところは素でいくとします(`・ω・´)
▲Page top

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
今日も演習全部出てきました!・・・・っと思ったけど
1回登録漏れしてた('A`)
インテレと盾と指揮官を乗せてひたすら殲滅。
指揮官がいるとムリはできません。
でもPスキルがあるの前提で軍としてもいい動きをしなきゃいけないのは
難しいところです。
Pスキルなんてあるのかどうやら・・・
まあ南で出てれば別働が多いので少しは腕や状況判断力は身についたのかも?
他の軍で出ると常に仲間が周りに居るからある程度頼れるしね~(´・ω・`)
南の別働は緊張感はピカイチです。
肝心の軍対戦、スピエンと土オーラとゼンでガチガチにして突っ込むのが主戦法ですが、
かけなおすために下がるのが多い模様。
押せるときにはスピエンいらない波やGFもあるし
そのまま突っ込んでしまったほうが結果はいいのかもしれません。
少数戦とのスキルの使い分けなんてのも重要というお話でした。

▲Page top

こんばんは(´・ω・`)
今日は演習日ですよー
ぎんの乙と蒲鉾を乗せてインテレラースタンクです。
いっぱい殺してきますた!
インテレメインだとリフレクがどうも薄くなるのでアトラクトやファナをよくもらいます。
そのあたりをかわせる間合いが取れればいいかな・・・
目標だけじゃなくその周りまで見えるようにしたいものです('ω')

rrUntitled.jpg


自分で書いてみた巫女
けっこう前に書いたものなのでカチューシャ装備。
おおかみ耳なんて書けないけどwwwwwwwwwwwwww
こうしてみるといろいろゆがんでるなあ('A`)
ふぁなる先生を見習って枚数こなしていけばうまくなるのだろうか・・・
精進!
▲Page top

今年は更新もまばらになるかもです。こんばんわ(´ω`)
今日はペンタブとスカイプ用のインカムを買ってきました。
スカイプしながら南軍メンバーでマイマイ夜へ。
位置もわかりやすくて楽しいです。
その後はリングメンバーでスカイプ。
ペンタブはとてもいい書き心地です。
これからは絵を描いてアップしていくかも?
期待しないでいてくださいね!( ^ω^)
▲Page top

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますよ!ヽ(*´∀`*)ノ
というわけで2008年、平成20年です。
20か・・・すごい数字だ!
ところで、大晦日は、コミケに行って来ました。
初めてのコミケだったので、3人ほど誘ってオフコミケです。
それにしても凄い人の波。館から館へ移動する人がやばいです。満員電車でした。
ガンホーブースに行って来ましたが、収穫は
ワールドフラワーパッケ
チケット3段×10
フシギカタログ

チケ3からはプリティが出ました。
奥地はなんかやばそうなのでそれだけで退散・・・
オフはいいですね!これからオフやるってときはどんどん拉致してくだしー(´ω`)
▲Page top

プロフィール

ラゼおくん

Author:ラゼおくん
各種ゲーム日記をつけたり
どうでもいい話をするブログ。
絵なんかはサークルのブログで練習中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

