ばったり
▲Page top

今日は演習一回~
あとはずっと絵書いてました(*´ェ`*)
レベル上げ行ってないwwww

新規キャンバス


意味わかりません。英語の意味もわかりません。
いまごろどこで何をしているんでしょうか・・・
ちなみにレイヤー2個しか使ってないのですごく汚いです。
こまめにこんな絵でも書いていけたらいいな!

夜中にはまた絵茶に!かずき、にじのんと行ってきました。
あんまり保存してないけどこれを。

228-nijino-raze-kazuki.jpg


線目です。こう見るとほんとにあねごですね!




にじのんから絵をもらいました!
服をきてないので見るのは自己責任です!
続きを読む
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
リンク追加!虹乃様です。
いま絵を描いてくれていますが・・・
みんなけっこうなペースで書いてるなあ(´・ω・`)
これに影響されて書きたく・・・・・・・
と思ったけどもうこんな時間か('A`)
毎日こんな感じで書けずにいるのです。
もし完成させてくれたら公開させてもらいます( ^ω^)

でも・・・こんな時間から書いてしまった(´・ω・`)
リハビリに簡単な絵を・・・
実験台はりり様で!
みづ



あと深夜にはじめての絵茶をやってきました。
刺激的なものもあるので見るのは自己責任で(・∀・)
続きを読む
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
狩りに行くはずだったのに・・・演習しかしてませn
今日は出過ぎないという目標はわりと出来ていたかと。
それでもクソなのには変わりありませんが・・・
漫然とやってるんじゃなくいろいろ考えてみませう。


昔のSSを。カンストがいるPTが全滅!
おそろしいぬいぐるみ
ss20060729_012407.jpg


ボス粘着もいない古きよき時代でした(´・ω・`)
▲Page top

ランダム演習でしたー。
南、西、南、東、北でしたよ(´・ω・`)
海岸の防衛とか面白かったけど像移動中に突破されたのに気づかず轢かれ・・・
鉄火では指揮をしました。
初めての経験でいろいろ駄目でしたがついてきてくれた人たち、
サポートしてくれた皿さんやりんくさんには感謝です(´;ω;`)
別働がいなければ勝てなかっただろうな('A`)
敵軍の位置とか考えて行き先決めれる指揮官がすごいと思った日でした。
指揮は簡便だけどランダムはまたやりたいな(*´ェ`*)
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は皿で出てきたぞおおおお
インテレとバリアをしつつリフもするのは無理でした。
ひたすらインテレしつつブロックやフリークする程度・・・
リフでCWイヴァ防ぎたいぞー

おまけ
DTに変態が!
ss20080224_015406.jpg
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日はブレで遺跡2回!百鬼取るぞう
でもいつまでモチベが続くかは謎です。
バサクは強いですね!バサク旋風剣でハウンドが一撃です。
バサコンも欲しいところ。




らぜおくん

虹乃様に絵を描いてもらいましたよ!
ミニキャラはかわええのです( ^ω^)
いろんな人に書いてもらって嬉しいぞ!
▲Page top

今日は疲れたぞおおお
オフでした。
久々の東京・・・体力がもたないのです。
さて、かずきが書いてくれた絵PART3.
毎度ヤヴァイかわええのだ(´ω`)

080220_0232~0001
     080220_0235~0001


うちの商人でs
書いてといって即書けるのがスゲエエです。
やっぱ数書かないと上手くならないと(´・ω・`)
▲Page top

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
今日はショトカ晒しでもしましょう。

Untitled111111.jpg


F1 こうもり傘 逃げたりライオ回避したりと大活躍です。使いやすい位置に。
F2 ラース   主要攻撃スキルです。ラース厨乙。
F3 スピエン  すべての攻撃はこれがないと始まりません。切れないように注意。
F4 ゼン     これもスピエンの後にかけます。重要。
F5 ラーヴァ4 リフかかってる相手や威嚇に重要です。今日ITからラヴァに変えてきたお!
F6 FG     リフはがしやスピエンかかってないときの足止めに使います。
F7 土オーラ 重要防御スキル。ディバイン無い皿に乗ってもらうときには水と替わります。
F8 風ブラスト 石割やHP無い人に使う小技です。
F9 GF     石割やスピエンないときのとっさの攻撃に。地味に鈍足もイイです。
F10 ラーヴァ1 詠唱が短いため起き上がりに使えるかも・・・?まだまだこれから検証。
F11 津波   重要妨害スキル。防衛や起き上がり後の攻撃に。
F12 リザサプリ 最近あんま使ってないな(´・ω・`)

Alt
F1 インビジ  ソロのときはべリルになって移動!
F2 水オーラ  インテレとオーラでがんばります。
F3 火壁    壁は重要です。防衛時に。
F4 たぶんここには石壁が・・・ 防衛では重要です。
F5 点火    切らさないように!
F6 ゴレカタ  ファナられたら読みます。
F7 スペキャン 小技。使いこなすのはむずいです。
F8 ベリル   ソロ時には便利。

Ctrl
F1 ブーパパ 傘を使った後の変更に。
F2~4 装備 やばいときは捨てます。
F5 エレキ   ソロ時よく使います。俺KATEEEEEE!
F7 キチンまん カレーまんが欲しいけどキチンで我慢。高回復低キャストの優れもの。
F8 マジポ   必須です。MP切れに注意!




以上演習厨のショトカでした。どうしてもエモははずせません( ^ω^) 
 
▲Page top

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
今日も演習。毎日演習だとさすがにつらいものがあるかも・・・
と思ったけど他にすることもないのでいいかも(´・ω・`)
演習のほかには巫女をエレキラボ昇段してきました。
これで天井裏うまーができるぞ!

かずきが書いてくれた絵( ^ω^)
こんどはカラーですよ!
razek.jpg
           raze2.jpg


書くのが楽な装備ってことでいっぱい書いてくれました(・∀・)
効果がついたものと2枚。
このタッチ、とてもええです(*´Ι`)
▲Page top

今日は演習。夜だけでてきたよ( ^ω^)
もう少し後ろから攻撃できるといいのですが・・・
じれったいのでつい前線に(´Д`)
混乱してイヴァでしにます('A`)
もう一押し!というときの爆発力が南にはないなあ・・・
蘇生負けも厳しいところです。
それもやっぱ質のよい別働を作るには仕方ないのか(´・ω・`)

今日の散財!
風船ブランコ!これはいい!
飽きるまで乗り回すとします(*´Ι`)
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そろそろ冬も終わりですが、まだ冷えますねぇ(´Д`)
エアコンが今年からあるので活用しまくりです。
電気代もばかになりませんが・・・

今日は演習全部でてきたお!
新日程のためサウス3回とアップ3回('A`)
ランダム消さなくていいじゃん・・・
演習のみのためネタがないのでなつかしいSSを。

ss20070504_023111.jpg


これは去年のゴールデンウィーク、突発イベで各地にモンスターが沸いたときのものです。
イベントが終わってもなぜかタゲれず攻撃してこないガーズとキングが各地に!
取り巻きを従えている気分に浸れました( ^ω^)
▲Page top

【こんばんわ】(*´∀`)ノ
今日はチョコの材料集めやら露店めぐりやら・・・
チョコは41個中3個奇跡が出来ました。運がいい( ^ω^)
今回のクジ品もだんだん寝下がって参りました。
でもバイクとマフラーは相変わらず高値を維持しています。
これを買える日はくるのだろか・・・
バイクはスルーでいいけどマフラーはちょっと惹かれるものがあります。
でも高い胸アクセなんて使えないかな(´・ω・`)
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
クジ期間は値段の推移を見守る勝負の期間です。
スーツケースいいね( ^ω^)
はかまを着てブレで走り回りたいのです。
欲しいものはちょこちょこあるのでコメ出してじっくり待つとしますか(・∀・)
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
クジが来ました!
今回は7k挑戦。
11回パックと4回です。
成果は・・・シャツとドレス(・∀・)
ドレスが出たのは嬉しいところ。ここのところクジ運がなかったので
よかったです( ^ω^)
シャツはスーツケースと交換してしまいました。
明日以降値段がさがったらパンツと靴が欲しいな・・・・
バイクはリング内で2つ出ていてフィーバーが起こっております。
マフラーが欲しかったのに2番目のレア度というふざけた設定。
こういう定番のアイテムは安くしろ!('A`)

ここで絵を!
かずきがいっぱい書いてくれました(o´∀`o)
              080212_0359~0001
 080212_0359~0002
              


ラゼが3枚に時哉が一枚です。
かわええ(´∀`) こういうタッチの絵がかけるのはうらやましいのです。
書いてくれる人はどんどんかいてくだし!
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
傘入手できますた!
パパとの同時使用が気持ち悪い速度になります(´Д`)
おてんばが売れてお金が貯まったので
新クジ品を買う準備も!
水曜か木曜かな?癌だからよくわかんないけど(´ω`)
マフラーと大天使様、スイートハートドレスが狙い目です。
余ったコインで挑戦するぞ!
今までトップレアはしし座の耳だけなので今回はいいのが出ますように・・・
でもGコケスタンプで運使い切ったかな('A`)
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は演習。モーモー草原が追加されました。
視点開放、ワープポータルと新機能がいっぱいです。
出た感想としては・・・
南陣地が通り道に!敵が絶えません('A`)
今日は様子見なので
だんだんモーモーの戦略みたいなものができあがってくると思われます。
明日も演習だー(´Д`)

そして今日はふらふらっと東海岸にキチンまんの材料のキチンを集めに。
するとGコケが!倒す前にPTを抜けてみたら・・・








ss20080211_173126.jpg


なんだこれ・・・・・・・・・(´・ω・`)




持ってるのも怖いので売ってしまいました。
これで傘交換するぞー
▲Page top

演習全部出てきました。
相変わらず登録できないことで・・・
一回ナイトでべるたんに乗ってきましたが、
烙印でライオ止めるのが楽しい( ^ω^)
狩りステでもそれなりに邪魔できました。
フレアスティングで人倒せたのも嬉しいところ(´Д`)
サイクロンが当てられれば楽しいんだけどな・・・
反射の盾にでもなれば上出来です。
ダークネスはサイクロンよりさらに当てづらいんだろうな・・・
取っても楽しんだらリザーブしなそうな予感(´・ω・`)
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日はインテレしてくれる人をなんとかやりくりして出てまいりました演習。
2pc皿を乗せてやったみましたが・・・
スピエンと土オーラをかけつつインテレとシールドをするのはきつい!
スピエンで補助が消えるのでかけなおしが非常にめんどくさいのです。
乗ってくれる人がいないときの緊急用に・・・と思ったけど難しそうです(´Д`)
皿は皿でべるたんにでも乗ったりして役立てるとするか・・・
目指すはドッペル(`・ω・´)
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
リンク追加!こたくん、かずき、おりあす、みるちーです。
いつものスカイプメンバーですな!
今日はアップデート。クジは来ませんでした(´・ω・`)
スタンプ2倍も来ず・・・
ほんとにやんのかな('A`)
クジ品の画像が出ていましたが・・・
服は出来よさそう!紹介状は・・・イラネ
バイクは、出来は良さそうですがサイドカーがださいです(´Д`)
マフラーと服が狙い目かな・・・
紹介状も値段が上がりそうなので確保しておくべきかも(´・ω・`)
お金を貯める作業がはじまるお・・・
▲Page top

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
今日は特に何もしていませんが・・・
スカイプしてたメンバーと集うへ。
みるちーの超火力のおかげでスピエン係しかしてません。
形代スピエンでメイオウライオウが一瞬で消えるし( ^ω^)
アサにスピエンをかけてさらに形代にもかけると
ASPDが1000を超えてすごいことなにる仕組み。
HPバーを出しておくとライオウのHPが凄いスピードで減っていきます。

ss20080208_024246.jpg


これは楽しい!
宝9もいい値段で売れるし早く終わるしいいクエでした(*´Ι`)

▲Page top

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
そろそろクジの季節です。
明日かな?
今回はあんまりお金を使わないつもりですが・・・
バイクほしいなあ(´・ω・`)
インスマウスにサイドカーがついてるだけだったらいらないけど('A`)
お金は貯めてあるので、いい物があったら安いうちに買ってしまうのが手ですな!
ロマンス黒の値上がり具合はすさまじいのです。
でも振袖ワンピは値上がらないねぇ・・・
やっぱり外見か・・・
そのへんを読みきってお買い物しましょう( ^ω^)
▲Page top

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
うぅ寒い(´Д`)
冷え込みがきびしいのです。
きょうは元気に演習厨。
全部出て来ましたが・・・南は登録ができない!
3回他の軍にいくはめになりました。
南と同じ感じで行動するとダメダメです('A`)
ショトカ配置を変えたらわんわんは出しやすくなったけど
間違えることが多い・・・
難しいところです(´・ω・`)
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
季節イベ?の太鼓入手イベント、めんどくさいです(´Д`)
試しにイーストダンジョンに行ってカカシを狙ってきましたが、
頑丈布ばっかり集まって宝玉はまったく出ません。
100kでカカシの宝玉はいっぱい売っていましたが、
これは100k分以上の価値はありそうな!
出ないのは自分だけなのか・・・(´・ω・`)
ノーザンとサウスのはさらに出にくい模様。
これはあきらめムード('A`)
▲Page top

眠いのです。
今日はずーっとスカイプ。
いつもの南VS東スカイプと違ってまったりした時間が流れていました。
狩りではナイトが46に。ダークネスまでは長いです・・・
見た目スキルのために頑張るのはなかなかつらいものがあります。
そろそろ絵が描きたいな・・・
某TTの絵も描いてないしいろいろ書きたいんだけどモチベが('A`)
今はレベル上げな年頃なのかなやっぱり・・・(´・ω・`)
▲Page top

プロフィール

ラゼおくん

Author:ラゼおくん
各種ゲーム日記をつけたり
どうでもいい話をするブログ。
絵なんかはサークルのブログで練習中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

