ばったり
▲Page top

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
ルピでリング作ったぞー( ^ω^)
元からいたクエのみで育ったドルをマスターに、和紀、あねる、つぶあんが加入。
新しく麻呂も作りました。
ルピは高額商品以外は安いのでいろいろ買い揃えられたりします。
麻呂の45服が着たいのでそこまで頑張れたらやってみようかな・・・(´・ω・`)
でもやっぱラヴァくらいまでは欲しい・・・

ルピのリング「Nightveil」、加入したい人とかいたら言ってね( ^ω^)
▲Page top

昨日から出かけてたので更新できず。
演習が物凄く重くて昼間はひどかったようですが・・・
夜は普通に動けるようになってました。
演習しかしてないので演習ができなくなるとECO入らない('A`)

絵はいちおう書いたけどラクガキすぎるのであげないでおこ(´・ω・`)
ほとんど寝てないので今日はさっさと寝ておきます。
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は・・・なんかしたっけと思ったらなんもしてませんでした。
接続規制やったと公式には書いてあるけど
やってないのと変わらないような・・・(´・ω・`)
中華を根絶やしにする気は癌にはないようです。

ロビーでのできごと

ss20080326_233603.jpg


演習が重かったからかかかしにすごい八つ当たりwwwwwwww




今日の絵!

Untitledrrrrrr.jpg


wwwwwwwww.jpg


絵チャでささっと書いたら適当になってしまった。
これはほぼ落書きレベル。

IMG_000220.png


ソウルリンクのお絵かき掲示板でかきかき。
パースのついてる絵はじめて書いたwww
なにも見ないで書いたのでいろいろ悲惨に。
やっぱ全身書かないと上手くはならないと思うのでがんばっていきましょう(`・ω・´)
▲Page top

今日の演習、最後異常に重かったのです。
スピエン、オーラ2回、ゼンで15秒はかかってた気が('A`)
ここまで鯖ラグがひどいとECOの終わりを感じざるを得ません・・・(´・ω・`)




きょうのえちゃ


Untitledcrom.jpg


なんか書いてとか言われた気がしたので
変態リングのマスター。
隣に変なのがいるけど気のせいです。

Untitledttkkyy.jpg


にじのんが書いてくれた時哉。
カコエエ(*´ェ`*)

Untitledmmrrr.jpg


時哉と謎の生物。mmrの真の姿らしいです(゚Д゚)

Untitledsensei.jpg


ボア厨。レザーうめえwwwwwwww

Untitledtrtr.jpg


最後はにじのん作タバコ吸う時哉とちびラゼ。
ちびうまくなりたいのう!
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
きのう更新さぼりましたさーせん!
特にECOもしてないし!




今日は版権物だあ!
性別が違うのできらいなひとはみないでね!






Untitledkuonko.jpg


キョン子。かずきに諭されています。

Untitledkyonko.jpg


歌ってるバージョン。
本来腐女子の専売特許みたいなものでしたが、
ハルヒ(というかニコニコのおかげ?)で一気に広まりましたね性別転換。
SEEDの性別転換ネタを腐サイト巡って見てたものですが
いろんな所で見れるようになるかも!?

Untitledkonat.jpg


こなた&リフレイン。
らきすたはろくに見てないので服に困った困った
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
演習日でしたね!出た人はいい動きができたかな!
ラーヴァ置けなかったときすばやく他の行動に移れるようにしたいものです。
やぶれかぶれのラースはただの自殺なのでリフはずれた瞬間を狙うように。
最近ソロばっかなのでラース一戦で3、4発しか撃ってないや(´Д`)


今日の絵は!時哉だ!
アトラクトまでは長い道のりなので演習に出たら蘇生しかできません。
混乱したり死んだら即!回復できるといいですね( ^ω^)

Untitledttkk.jpg


それにしても字が汚い。ペンタブに未だに慣れない('A`)
▲Page top

今日はでかけてたので演習最後だけ。
ソロでうろうろしてましたとさ。

今日の絵はもうこんな時間なので色なし!

Untitled7777.jpg


今日の分かくために絵チャ行ったらにじのんがいました。
左はにじのん作。
えろい鎖骨がかけるといいな!
阿部さんみたいなgtmtは描けないのです(´・ω・`)
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日はレベル上げさぼってしまったのです。
二日目なのに(´;ω;`)




今日の!絵チャ!!
もう一枚描いたんだけど保存し忘れでぷぎゃー!

Untitledharuhik.jpg


涼宮ハルヒコです。
顔が男っぽくならんくて気持ち悪く('A`)
隣はにじのん作古泉( ^ω^)ハルヒ性別逆ネタは某所で大人気。
なんかは腐の方々にはわりとポピュラーなネタっぽいです(´・ω・`)
▲Page top

今日は久々にレベル上げ。
といっても一時間くらいですが・・・
百鬼まではなかなか遠いのです。

今日の絵
いろいろしてて遅くなったので雑に・・・

Untitledkagett.jpg


顔の下半分がバランス悪かったかな(´・ω・`)
▲Page top

今日はああああああああ
クジですううううう
月1になりましたクジ。
出来がよければいいのですが・・・
全部使いまわし(゚Д゚)
しかも欲しいものなす!
ECOも末期ですね・・・



今日の絵チャ!

Untitledtky8.jpg


誰だろう(´・ω・`)
いちおう時哉ってことで。 左のはにじのん作。誰だろう(´・ω・`)

Untitledtki.jpg


表情違い。君はどっちが好みかな!

Untitledorio.jpg


オリアス男を描こうと思ってたけど上手くいかず。
▲Page top

今日はらくへっについていって遺跡を!
たまにはレベル上げないと(´・ω・`)
スピエンバサクは早いね( ^ω^)
高レベルブレはいいのです・・・

今日も時間ないのでテキトウでs。
うちの旦那! 服は資料ないwwwごめんおwwww

Untitledkuraf.jpg
▲Page top

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
今日は!新ボスにちょっと行って来たぞ!
ボスを羽交い絞めしてるうちに取り巻きだけ倒し続けていました。
たてがみ2個取ったところで落ち。
これは少人数で粘着できなそうなのでよさげです(´・ω・`)



今日の絵チャ

Untitleddona.jpg


フレのどなるど!
左のはにじのん作あねる開眼。

Untitledpgr.jpg


ぷぎゃー!

Untitleduhaok.jpg


かずきと合作。文字はあねる作。
君も一緒に演習厨!


次は見たい人だけ見てね!
続きを読む
▲Page top

そろそろ暖かくなってまいりました。
コタツもいらない時期に!

今日は演習日。だいたい出てきましたよ。
ソロがほとんどですが、ソロでも貢献できるようにしたいものです。

今日も眠いのでラクガキでご勘弁・・・

新規キャンバスmurasaki


むらさき
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
演習日~。
ソロが多かったです。エレキKATEEEEEで楽しんだりマイペースで。(*´ェ`*)
マントはまだ一枚も出ていないっぽい!?
これは修正がくるのだろうか。。。。
とりあえずたてがみだけ貯めて修正を待つとしましょう。

今日のえちゃ!

Untitledmirutiti.jpg


みるちち。
てきとうでさーせん(´Д`)

Untitledhayatu.jpg


ウホッ!
筋肉描けませんさーせん(´Д`)

Untitledsineki.jpg


右のはつぶあんが線画描いてかずきが塗りをしたもの。
気づいたら4時半(´;ω;`)
▲Page top

今日はアップデート。
新ボス実装です。行ってみたけど混みすぎ('A`)
取り巻きと本体のドロップから超低確率でマントが作れるみたいです。
まだマントが出来た報告はなし・・・
値段上がるのかな(´・ω・`)
ゴーレム検索はコメントを検索するというだけのもの。
さすが反吐です。露店めぐりには影響でなさそうです(´Д`)


今日のラクガキ
すごい眠いのでほんとにラクガキです

Untitledrse.jpg
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
明日はいろいろアップデートがあるみたいです。
ゴーレム検索機能とか!
新Fボスはどうなるんでしょうか・・・
あんま期待せずにいるとしましょう。



今日の絵チャ

kira.jpg


きらきゅんです。
左のホモはにじのん作。
これはwwwきもいwwwww
▲Page top

今日は演習日。ソロだったり乗ってもらったり。
やはりラーヴァは強いのです。
それはそうと、新ボス実装ですね!
ドロップで魔法ダメージ軽減のマントが作れるとか・・・
めんどくさ('A`)
レアだったらやるきでないなあ・・・・



今日のノルマ!
あねる開眼!

anel.jpg
▲Page top

こんばんわああ
今日も絵チャ。なんかまともにレイヤー使って描くの最近してません。
まともに描けるんだろうか・・・

Untitledmutukui.jpg


むっきさん。 でもこの服のイメージはあんまないね(´・ω・`)

Untitledmmr.jpg


凶悪なmmrです。
クレアで見つけられてアトラクトで釣られてしまった死の瞬間です。



凶悪なmmrの改造前。
よいこはみないようにね~
続きを読む
▲Page top

演習もないのでまったり。
というかECOなにもしてな(ry
レベル上げもめんどいのです。

というわけで絵チャ。
最初一人でやってましたがにじのんとかずきが加わりカオスに。

tokiya.jpg


時哉。目の形にはこだわりたいけどなかなか上手くいかんのです。

sere.jpg


ちびセレカ。腕がまずかったかも。
ちびキャラは上手くなりたいものです。
絵にしてみるとツンデレ要素の固まり(´Д`)



最後は合作。
よいこはみてはいけません!
続きを読む
▲Page top

家の事情により昨日は更新できず・・・
演習は最後3回だけ出てきました。
ソロでもある程度動けるようにしたいものです。

今日の絵。
ちょっとポーズが変わるともうだめです。

新規キャンrzaバス

服むずいな・・・(´Д`)
▲Page top

こんばんわああああ
今日は紙パッチ!じゃなくアップデートなしです。
このまま3週1回になるんでしょうか・・・
一年ごとに1週のびてる('A`)

さて、今日は体をかきかき。
いろんなポーズを練習するといいかもしれません。
でもそろそろ絵チャじゃなくまともに書かないと描けなくなるかな・・・


裸なので自己責任で。
(えろはないのできたいしないでね!)
続きを読む
▲Page top

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
今日は絵チャづくしだああ
にじのん、かずき、つぶあん、めみるん、らぜおです。

dark.jpg


ダークストーカー描き描き。
構図がテキトウなので不自然です。
右の物体は・・・なんでしょう(゚Д゚)

roriboko.jpg


蒲鉾づくし。ろりぼこかわええ(*´ェ`*)
幼すぎる蒲鉾のセリフがありそうで怖いです。

kamaboko.jpg


萌えボコを書きました。もっと可愛くできたはずだ!!
ぴかぼことか反則すぐるwww




最後は渚沙さまです。服を着ていませんので
見たい方だけどぞー
続きを読む
▲Page top

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
今日は急用により演習でてません。
夜中に帰ってきて即今日の絵のノルマをやって終了!
テキトウで色もぬってないけどらいふんだお

Untitledli.jpg


となりにはつぶあんの痕跡が。
今日はさっさと寝ます。
おやしいいいいい
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は!ECOしてないお!
3垢課金切れてるし・・・やる気が('A`)

絵の練習、今日はちびキャラです。
えろいのをリクエストしてきたTTですが、とりあえずこれで我慢してください( ^ω^)
ちびキャラの塗りがよくわかりません。
時間が出来たら仕上げたいところ。

tt2.jpg


こっちは線画。

tt.jpg


テキトウですまそ(´Д`)
▲Page top

こんばんはああ
今日は久々に演習なし!でも特になにもしてません!
EPクエを15回ほどやってみましたが何も出ず・・・
まー修正されるまで地道にやってみよ(´・ω・`)



さあ今日も絵チャにて絵の練習です。
にじのん、かずき、つぶあん、らぜおです。
最初に和紀を書いたのですが、途中で用事により退席。
和紀が色塗り、にじのんが修正をしてくれました。
その絵は追記にて・・・

Untitledtk.jpg


制服づくし!左の時哉を書きました。ナルシストっぽいです。
学ランは書くの楽でいいね!(ぁ
つぶあんとかずきはオリジナルキャラを。
この二人の絵柄は毎度可愛くてうらやましいのです。
ちびキャラかけんしなあ・・・


おつぎは和紀です。
服をきてないものがあるのでよい子はみてはいけません!
続きを読む
▲Page top

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
今日も演習だー
でも日程が戻ったので明日は無制限ありません。
久々にレベル上げでも・・・やるんだろうか('A`)
ブレも最近放置になってます。
やんなきゃなぁ・・・・・・・

絵チャに行ってきたよ!
今日のメンバは和紀とつぶあんとらぜおです。
まずはつぶあんづくし!

つぶ


右のかきかき。セピあんかわええ(*´ェ`*)
つぶあんというかでくれす見て書きました。


2回戦は蒲鉾とはやいのが!

かまぼこあ


右の蒲鉾書きました。
はやいのカワユスwwwwつぶあんが書いてかずきが塗りをしました。
この塗りええなあ・・・・・・
かずきの蒲鉾はとてもあねさんオーラが出てると思うのです。
蒲鉾らしからぬカワイイ魔女っ子にしようと思ったけどこんな感じに落ち着きました。
服のしわ塗るの楽しいね!服がまともに書けるよう練習するのです( ^ω^)
▲Page top

今日は演習日!登録できなかったりで
絵を書いてたりしてあんま出てません(ノω`*)
今日はしうさん書いたよ!

siu2.jpg


あんま時間も無かったのでいろいろ汚いです。未完成って感じ(´Д`)
なんか服も間違えてるし・・・
毎日書くなら色まで塗るのはキツイかな・・・・・・・('A`)
中途半端になってしまうのです。

ちなみに線画

新規キャンバスしゅう


まだ線画がプルプルしてます。
だれかぬりぬりしてくれんかな(´・ω・`)



あとはいただきものを。
めみるんがいつのまにからぜを幼児化してしまいました。
8さい!次の標的が気になるところです。
次はぜひショタはやいので(*´Д`*)

2008022F282F072Fc00841075F235711772Ejpg.jpg
▲Page top

こんばんあああああ
今日はハートシステムが実装されました!
挨拶でテロできるただのネタです!
スキルもすべてネタ(´・ω・`)
すぐ飽きてしまいそうです・・・

さて、なるべく絵を毎日書いていこうと思って3日目。
絵チャで書いてきました。

Untitledaaaaaaa.jpg


左の書きました。ほかのメンバーはにじのんとかずき!右の絵は二人の合作です。
やっぱ人と比べると線のブレがすごいです。なんとかしなければ('A`)
手もなんか腰に付いていなそうな・・・ただ書くんじゃなく問題点を見つけていかないと
意味が無いと思うのです(´・ω・`)



いただきもの!

ふぁるな先生がナイト書いてくれました。
ムチムチしててえろいです(*´ェ`*)

1166468258796.jpg





もうひとつはべるたん!ベルチェ女王です。
さすがです(゚Д゚)
こうなるには勉強が必須ですな・・・(´Д`)

razeff.jpg


みんなありがとうなんだ(*´Ι`)
また気が向いたら書いてね( ^ω^)



おまけは絵チャのその後。
剥がれました(´Д`)
よいこはみないでね!


続きを読む
▲Page top

プロフィール

ラゼおくん

Author:ラゼおくん
各種ゲーム日記をつけたり
どうでもいい話をするブログ。
絵なんかはサークルのブログで練習中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

