ばったり
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日はラボでマジポ取ってきただけ。
まじですることがありません。
明後日SAGA8でどうなることやら!




今日の絵!

簡単なので。

riririr.jpg


ねこかわいくなすwww
▲Page top

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
今日はカレーまん作っただけ。
あとネコのオーバーニーが欲しいので古びたコインを買い集めることにしました。
100枚・・・長いですな!
ちょっと前に装備を一新したのでSSをぺたり

ss20080427_115508.jpg


課金装備を使わずゲーム内装備だけで固めたぞ!
街中とか削れる心配がない時は頭がでかねこみみ黒になります。

minini.jpg


見た目が大幅に変わったのでプロフィールの絵も差し替え。




今日の!絵!

furau.jpg


しゅーてぃんぐすたーの脳筋代表と思ったら全員脳筋でしたさーせんなフラウ様
▲Page top

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
日曜といったら演習ですね!
ソロだったり乗ってもらったりでなんかいろいろしてました。
特筆すべきはアップタウンの一回戦!
10k越えの圧勝でした。
自得点も最高記録を更新。ヒーロー奪ってからずっと石割してたしねえ(´・ω・`)

ss20080427_153000.jpg






今日の絵だよおおおお

なんかいろんな体勢を書いてみるてすと
nkm.jpg



いろつき
続きを読む
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
えんしゅうでしたね!
今日は久々に演習以外のことをした気がします。
それはアクセ製作と融合。
アクロを駆け回ってブーケとシニヨンカバー赤を作りました。
シニヨンいいよシニヨン。



今日の!絵!
なんか書いてる途中に強制終了しても一回書き直し('A`)

mtk2.jpg


カッコイイぜクラゲラース!
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ドラゴンマスクがあるのはいいけど何に融合しようか迷って迷って。
でかみみ黒がいいんだけど高いからSUしか装備できなくなるのもったいないし・・・(´゚ω゚`)
靴もそろそろMAG+1融合品を増やしたいところ。
お金ばっかかかるね!



今日の絵ぇ

gfr.jpg


フカンってむずいね!
▲Page top

なんか暇なので宝17買ってみました。レイアーのやつです。
5Mぶん開けて何も出ず・・・

これはまずい!なら元が取れるまでやるしかないじゃないか!

となり計8M投入。
ドラゴンマスクが出たので良い結果に終わって満足満足。
これを宝9とか15でやると相当の財産を用意しないと取り返しのつかないことになりそうです。



久々の!絵!
リハビリだぞう

bob.jpg


イメチェン後はじめて書いたお!
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
やっと回復して普通に動けるように。
今日はクジも出ましたね!課金してないのにやってきました(
いいものは・・・・タイニー赤ずきんワンピ!
男女とも装備できるすぐれものです。
レアは白馬。 べつに馬は好きでもないのでいいや。
次のレアはマント。 なんか大人気みたいだけど
マフラーみたいに合わせられるわけでもないのに
どうするつもりなんでしょうか(´・ω・`)
▲Page top

長く更新さぼってたけど点滴したら楽になったので更新。
土日は寝すぎて体痛くて寝てられなかったのでちょっと演習に。
でもろくに動けなかったし、立ち止まることが多くてさっさと寝ました('A`)
なんかバグとかあったようですがどうでもいいと思えるのはECO末期症状でしょうか(´Д`)
深く考えるのも時間の無駄なのでスルー。
▲Page top

熱が下がらないので更新お休み('A`)ヴヴァー
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日も演習。
変わらずソロですが、気になったことをひとつ。
敵の光ったままの死体が多すぎます。
南なら分かってるかな・・・と思ったけどそうでもないようで。
タイマンだったり逃げられそうなときはイヴァでも仕方ないかもしれませんが
(それでもなるべく抜きにしよう)
こっちが本隊でヒーローをフルボッコにしているのにイヴァは簡便。
イヴァはディレイの長さが致命的なので、乱戦で使うのも好ましくありません。
スキルは使い分けが重要というお話でした。


今日の絵!
服は着崩すとむずいね!
続きを読む
▲Page top

逝け!SOU!!
演習厨だ!SOU!!
TT02!SOU!!

sou.jpg








顔でかいねごめんね
つぶあんの手もヒドス
後で修正します(´Д`)
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
最近は演習以外はクエして採集ゴーレム放って露店見て落ちるだけ。
さすがにすることがありません。
アサあたりで各地を回ってみるのも面白そうですが・・・
めんどくさ('A`)


今日の絵!
今日は時間なかったので簡単なの。

ty
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は(も)えんしゅ!
しゅうさんとりり様にくっついていろいろ行ってました。
夜の海岸で、憑依しようとシステムログを見ていると。
1分前
50秒前
40秒前












6秒前
5秒前
4秒前

(゚Д゚)




30が表示されずとてつもないラグが発生しました。
演習中もひどいラグが。西の防衛をラクに突破できました。
スキルを使おうとすると止まるため素通りできるのです。

ロビーや闘技場でラグを発生させている怪しい人がいないか
全軍から見張りが出ていたみたいです。
しかしラグを発生させられるような人は見つからなかったようです。
ラグが始まった時間は人為的に見えるけど、
いちいちこんなことをやるメリットと
これだけのラグを発生させられる人数の確保ってことを考えると微妙なところ。






今日の!絵!
なんか爪が適当になってしまいました。想像で角度書くのむずうう

asas.jpg
▲Page top

今日は髪型変えちゃったぞ!!!
一年半ずっと同じ髪型&髪色でしたが、気に入っていたのと
顔に合う!っていう髪型がイマイチ無かったので変えずに来ました。
けどとうとうこれなら変えてもいいと思える髪形にとうとう出会いました!
その名も シュークリームボブ(゚Д゚)

ss20080413_000039.jpg


これはいい( ^ω^)
いろいろ前の髪型で絵書いちゃったけど
この髪型でもメモリーを作っていくお!




今日の絵(`・ω・´)

yari.jpg


おてんば書くのもたのしいね!


▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ドミ世界実装ですね!
すぐ飽きて結局演習しかしてなさそうですが(´・ω・`)

することもないので巫女のスキルでも解説しましょう。
あくまでもへたれ巫女の視点からなのでしんじないでね!

各種シールド
ちょっと前は混戦時IT対策に水が有効でしたが、最近はラーヴァのがメジャーなので
使うなら火ですね。でも辻はしないほうが懸命。
でも最近は闇属性魔法もゲイトくらいしか見かけないなあ・・・

各種ブラスト
石割に便利。HPの減っている人に撃つのも有効です。

ファイアウォール
突進してくる敵を邪魔できる・・・と思いきゃ、
演習場ではラグのせいで相手が一人でもすり抜けられる事が多いです。
敵が居ないときに置いて追跡を妨害するほうがいいかもしれません。

ストーンウォール
必須スキルです。
防衛にも使えるし、弓銃が見えたら置かないと死にます。
壁を置いて相手が回りこんできたらしめたもの。
ディレイが長いので相手が近くに居るときに使うと死にます(´・ω・`)

フードファイター
取っていて損はありません。
巫女はHPが低いので回復アイテムは少量ですみますが、
中華まんなどを使っていればかなり効果を実感できるはず。

各種グローブ
正確な像移動がしたいならLv1を取ってもいいかも。

フロスティゲイル・ファシライズ
Lv1をリフはがしに、妨害にLv5を使うといい感じです。
プラーナなんてやってる人はいないので結構効きます。
ラーヴァと共存できるファシは結構便利です。

ゼン
切れないようにしましょう


あんまいらないかも

ガトリングブレイズ
ディレイ0。リフはがしにいいかもしれないけど未検証。

チェインライトニング
当たりません

アイシクルテンペスト
威力は高いけど攻撃間隔が長いです。
フロスティ、ファシとも相性が悪いので完全攻撃向けスキル。

ラーヴァフロウ
中威力、攻撃回数が多い妨害スキル。
上にいればまず詠唱は出来ません。
でもラグでたまに詠唱できるので過信は禁物。
ラース巫女などが攻めてきたら置いて詠唱妨害しましょう。
同時ならこっちのほうが速いです。

スペルキャンセル
あると便利な小技。範囲置く場所ミスったら使いましょう。
ラースのディレイは致命的(´゚ω゚`)

アクアウエーブ
便利な防衛スキル。
キングに弱いのがたまにきず。
消えた相手がこっち来そうなら撃つとけっこう当たります。
インテレ積みとかやばい相手はこれで流して逃げましょう。

カルテット
ラグ発生スキル

アースオーラ
切れたら死にます

ウォーターオーラ
ディバインが無いインテレ皿さんに乗ってもらうときはちょっと便利。
でも反射貫通したらオシマイです

スピードエンチャント
切れたらまずいです
もし切れていてもラーヴァがあると便利。

GF
石割るのに便利です。
オマケの鈍足もちょっと便利。

ラース
ソロではあんまりいりません。
他のスキルを織り交ぜて使わないとただの自殺スキルです。
うまく当てられる状況を作ることで輝くスキルでしょう。
インテレディバイン積みだと殺戮スキルに。


と、以上がVIT巫女の戯言でした。
MAG>DEX>VIT型だとまた変わるかも。



今日の!絵!

bure.jpg


モデルはいません。
もっと躍動感が欲しいっ






▲Page top

こんばんわああ
なんかみんなルーラー行ってるみたいですね。
SOUはルーラーの話題がよく流れています。
でもめんどくs

ブーストはボス行ったりちょっと頑張ったけどマントはなんかどーでもいいです。
見た目が微妙ってのが大きいかなあ(´・ω・`)




今日の絵!
かかってこいやああああああああ

sereka34.jpg


槍むずううう
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
演習日なんだ!
今日はいきなり鉄火。5回くらい攻められましたが、
全部撃退。前まで西が来たら勝てなかったのに最近本隊がやたら強くなりました。

2戦目はしゅうさんが乗ってくれる!
登録できないので西へ。すると・・・
しゅうさんが登録忘れ(゚Д゚)
今日はなんか抜けてるーとか言ってたけど頭は休めないとだめだお!
西で出てみて!
ウテナでしたが、本隊が釣られやすいです。
南に本隊の半分くらいが釣られて南像を東に取られたり
テント集合の指示が出たら北の防衛線まで行く人が多数。
あと南でも言われていることですが、
ドルが多数の死体を無視して攻撃を始める。
どこの軍も問題は一緒かもしれません(´・ω・`)
指揮を復唱する人がいると釣られて各個撃破される人も減るかも?
あと、軍チャの雰囲気悪いです。
ある人をずっとバカにしていますが、
その人を好き嫌いは別にしてそういうの嫌に思う人は必ず居ると思うので
自軍を不快にさせる軍チャはどうかと思うって事でした。

まーうちもその人は嫌いだけd(ry


3戦目は南で。いきなりヒーローを奪えたので石割を。
するとショックイヴァで殺されました。
自軍の本隊が近くに来てるのにヒーローにイヴァとかなかなかやります。
死体のまま北と西が中央で戦ってるの見つつ本隊が来るのを待って、
本隊が来たら合流。
中央は取れたのでひたすら石割。途中中央取られたりしましたが適当に回避して
外周で石割してました。
残り3分でヒーローは奪われたけどけっこう点は稼げたかと。
最後に抜かれた時逃げる方向が悪かったのは反省点。
しゅうさん石割ばっかでつまらなくてごめんお!



きょうの絵!

tt022.jpg


TT乙!




おまけ

shushu.jpg


「ボクの計算によればリフレクションが剥がれてから0.1秒以内にリフレクションの詠唱を始めれば
CWイヴァは跳ね返せるはずだよ」

ラクガキでバランス悪いですサーセン





▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日はリングでログあさり。
出会った時のログを発掘したりしてずっと遊んでいました。
始めて2年、長かった!


今日の絵
今日も線画。せなかむずいね!

rerere.jpg
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ECO!エレキラボちょっとやった!
先生が肝っ玉かあちゃん放置されてるって言うからりり様と倒しに行った!
ドロップは肉!
それだけです。
最近ほんと演習しかまともにインしてないしフレもリングもがらがらです。
やること増えないししゃあないわ(´・ω・`)





今日の絵!

また線画です。塗りでごまかしてるところが多々あったので
線画も練習しないといけません。不自然でない体を書くのを目標に・・・

rrre.jpg


今見てみて左足の靴が内股になるようにすれば良かったかも!
修行あるのみですな(`・ω・´)
▲Page top

こんばばばばー
日曜の演習日。
全部出て来ました。
鉄火では最初のヒーローを奪えたのでずっと山に篭って石割!
へっはつまらなかったかもしれないねえ(´・ω・`)
でも得点最高記録が出ました。

ss20080406_212957.jpg


2000点とか行く方々はどうやって割ってるんでしょうか・・・
とても追いつけそうにはありません(´゚ω゚`)



今日の絵!
線画だけですぞ!

らぜr
▲Page top

こんばんわあ(´゚ω゚`)
今日は演習日でした。
秘密で育ててきたカバを実戦に!
抜きと凍結で地道に妨害しました。でもイヴァと死神もやっぱ欲しい(´・ω・`)
あとは巫女で。やっぱインテレ+ディバインの力は偉大です。
引き際と突っ込むべきところを見極めていきたいですね(´ω`)






今日の絵!りり様ああああぁ
SS撮ったら下はいてなさそうだったのでそのままに。
ショートパンツとかはいてたらごめん(´Д`)

riri.jpg


体と顔のバランスは当面の課題です(`・ω・´)
▲Page top

こんばんわですよ( ^ω^)
今日はブレを上げ上げ。
ルピの麻呂も地味に上がっています。
今はクラッシュアイスを狩る日々。
でもマリオネットないときっついなあ・・・(´Д`)
早くシナモンが狩れるようになりたいのです。

今日の絵!
久々に絵チャ以外で書いたぞおお
SAIは期限が切れてしまったので前から愛用のPixiaで線画から塗りまでやりました。
久々なのでかなり汚いけどきにしないでね!

ひゅー


ひゅ~さまああああ
▲Page top

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
なんか最近とても眠くて更新さぼりましたさーせん(´・ω・`)
今日は絵師チャット行ってきましたよ~
まちまろさんのところリンク追加です。

演習は南3連勝。
自分の動きはとても悪いので不満ですが・・・('A`)
ソロも満足に出来なければタンクやってもうまくいくはずないので
このへんをみっちりやっておこうと思います(´Д`)
ラーヴァも置くだけなら誰でもできるので置きかたとか追撃とかを考えよう(`・ω・´)



今日の絵チャはくるみ!
かずきの商人。他の絵を見て巨乳だったのででっかく。
でもはじめてワイシャツ着るとみんなでっかくなる不思議!

kurummmm.jpg

▲Page top

プロフィール

ラゼおくん

Author:ラゼおくん
各種ゲーム日記をつけたり
どうでもいい話をするブログ。
絵なんかはサークルのブログで練習中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

