ばったり
▲Page top

【こんばんわ】(*´∀`)
今日はアップデートでしたな!
ドミ界のデスペナ軽減やらPK回避アイテム実装がありました。
回避アイテムはマナ水+マジックキャンディーでできるお手軽さ。
安上がりで3時間続くすぐれものです。
あとはネコマタ緑ですな!取ってきました。

ss20080530_180057.jpg


スキルは使いません。
覚醒させると喋らなくなる代わりにスキルを使うようになるとのこと。
家で留守番か荷物持ちなので喋るほうがいいや・・・(´・ω・`)




今日のえ

新規キャンバスy7


なーんかデッサンおかしいなあ
勉強しないといけません
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ
明日は緑マタ追加ですな!
一応取りに行くつもり。
今日は例によってなにもしてません。おわり。



きょうのえ


新規キャンバスkmm4


完成してから足が変→消す→あれこっからだと足書けない→霊体でいいか→ネコマタ化
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ
今日はねかへ箱開けたぞう
成果は・・・

ss20080529_010725.jpg


人力車+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ デター!!
でもインスマウスに引かれても(´・ω・`)・・・
なんかと交換してしまおう!

演習は凡ミスがめだちました。
きをぬいたらあかんのですよ



きょうの絵

haitoku4.jpg


背徳。持ってないでs
なんか下半身が小さい気がする




▲Page top

こんぶあー
GungHo-ID300万突破記念感謝祭開催!
期間中「ガンホーゲームズ」にログインして、マイHPに設置されたスタンプカードに3つスタンプを押すたびに、ゲーム内アイテムにご応募いただけます。合計4,000名以上に当たる大チャンスです!是非チャレンジしてください!

〇各ゲームの賞品はこちら

ラグナロクオンライン 戦闘教範50(4個)の箱×100名様
エミル・クロニクル・オンライン 濃縮マジスタポーション×3,000名様
TANTRA 異国の衣装セット×100名様
覇拳伝 アバター着放題(1日券)×333名様
ドデカオンライン 300万ID記念幸福箱×300名様
ヨーグルティング ランダムボックス×300名様













エミル・クロニクル・オンライン 濃縮マジスタポーション×3,000名様








(゚Д゚)!??











印刷ミスかなんかだろう。そうに違いない。




今日のえ

新規キャンバスmk3


今日はちょっと線が太い。
TTを蔑む旦那。これではTTも興奮できまい・・・
▲Page top

【こんばんわ】(*´∀`)
何もせずに落ちるかと思ったら暇そうな人がいぱい居たので
なんとなくリングでサウスへ。
久々にPT狩りですた。
アサで隠れながら箱とったりいろいろ。
ライオウは2回倒したけどシルバーと熊PTドロップでした。
サウスで苦戦っていうのも久々でよかったお( ^ω^)!



今日のへ

新規キャンバスrhe


黒へっ
髪型変わってもはや誰だか分からなく(ノω`*)

▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ
今日は昼間商人夜巫女で。
商人はペアだとライオ威力足りないですな(´゚ω゚`)
誰にでもダメージが通るのは魅力ですが・・・
近接職で出たことないのでいろいろ難しいところです。
巫女は乗ってスピエンしてきたりしました。
中ラースとか久しぶりすぐる
まあMAG極SUとかしか落とせないんですけどね( ^ω^)
▲Page top

【こんばんわ】(*´∀`)
演習日はなにもせず落ちるのです。
皿でらいふんに乗ったけどリフに集中するとほかのことに気がまわらなく(´Д`)
巫女はガトリングブレイズ初投入。
タイマンだとこれとファシからラースやらなんやらにつなげていけるといい感じです。
ディレイ0を生かした使い方ができるといいですな!



今日のえぇ

新規キャンバスmrr


もりり
アオリ視点はむずいでs
▲Page top

こんああ
今日はカレーマン1300個作った。
800kかかった('A`)
あとは2次スキルポイントを取ってきました。
エンチャは3までのが多いのでポイント余裕あるためエレメンで。
でもエレメンはいくらポイントあっても足りないなあ(´Д`)




mkhk.jpg


巫女服。なんかただのヤンデレじゃんこれじゃ


バナー


バナー1


バナー作ってみた。

▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ
えんしゅうびですた。
商人を演習に初投入。
アルカナがないので本隊戦もライオしかない('A`)
アルカナ取ったらちょこちょこ出ていこうかな!




今日の絵

新規キャンバスtyuiop@2


ブレザー♂。
着れない装備だけど気にしない
▲Page top

こんぶぁ
久々に内藤で憑依落ちをしてみましたよ。
使われているようなので地味に稼いでもらおうと思います。



今日のえー

新規キャンバスroo


アサ。間違って下のレイヤー消す前にJPGで保存した(´Д`)
ななめの絵をそのまま書こうとして失敗したパターン。
書き終わってから角度変更使えばよかったじゃんって気づいたぷぎゃー!
▲Page top

こんぶぁああ
ECOなんもしてないから各キャラの近況報告でも。

内藤 96/50/46
ひたすらクエを急襲アンデッドで消化。
たま~に採集に向かいます。
巫女 99/50/50
演習ばっか。ドミ界はほとんどクエで成長中。26/15くらいだった気がする。
ドル 80/30/36
ゴレ採集係。
ブレ 93/45/20
地味に育ってる。たま~に遺跡に行くからでしょう。
アサ 76/36/1
ゴレ採集係。
商人 91/36/41
あと1でアルカナ。露店放置とか含めると一番動いてるかも。
露店しかしてないけど(ノω`*)
皿 88/30/40
基本課金切れ。演習にたまに出る。
ネクロ 77/25/35
同上
ゼロ様 34/34
ただのネタ




今日の絵

新規キャンバスesnic


着ることはほぼないけどエンチャ服。
模様書いてるうちに清書が面倒くさくなってそのままmmmm
▲Page top

【こんばんわ】(*´∀`)
えんしゅうだね。
南で出れなくていろいろ回ったりしてきました。
皿で乗ったりしましたが、やはりMシールドのディレイにはいらつきます。
巫女以外なら一回ですむのでマシですが・・・
リフが成功すると楽しいですな!
たまには気分転換もいいのです。
そろそろ商人がアルカナ覚えるので巫女乗せて出てみたいところ。

それと、コインを地道に集めてたところネコのオーバーニーが40Mで!
買ってしまいました。
あとはマフラーが欲しいところ。
でも露店には出てないな・・・(´・ω・`)
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ
演習日ですな。
昼間は巫女で夜はカバで出てきたよー
カバはテラーのためにDEX108確保したいところ。
VITも68しかないので補強したいのです。
そのためにはベース上げですな・・・(´゚ω゚`)

古びたコイン 60/100
いい感じに集まってきました。
でもそろそろコイン入手アイテム追加とかあるかな?





今日のえ

新規キャンバスkdk


ぶれます。
顔はディフォルメぎみにしてみた。
久しぶりに正面書いたらむずいぞおぉ
▲Page top

こんばー
今日は紙パッチですな!
何となく採集に行ってきました。
結果は・・・

ss20080516_181629.jpg


押してなかったのでぺたり。
軍艦にも行ったけど何もでないいいいいいいいいい
あとスタンプは24個です。集まりそうにありませn




今日の絵

新規キャンバスmatu


リア末
でも失敗した!
猫目をリアル化するのむずいね!

新規キャンバスrw2


コックコート。
箱から出てきた。手小さいな!



▲Page top

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
今日でいろいろイベントが終わりです。
みんな穴掘りしたかな!
2回やったけどごみしか出なかったです。スタポをはやいのに押し付けて終了。
しましまEXも破れそうなので新しいの欲しかったのに・・・
ところで公式にチケ11段が出てました。
今回のテーマは部活!
スーパーレアはペットのマネージャー!( ゚д゚)

ミルフィは微妙だったけどはたして。
紹介状はショートとロングポニーテールが。
人気出そうです。
はかまや長ランなど良さげな物が多いです。
しかも20%OFFときた!
ワンデイ生活するならBOXで買ってしまうべきか・・・
ゲーム内画像しだいです。

http://www.econline.jp/md/ticket/
▲Page top

こんぶぁああ
演習だったね!最後だけわんだぁを乗せたけど
本隊戦しかしなかったため生かせたかは謎(´・ω・`)
蒲鉾がいないときの勝率ががた落ちです。
蒲鉾がいないと集合時の集まりも悪い感じ。
居ないとき用の方針も決めていってそれに従わないときつそうです。



今日の絵ー

新規キャンバスrku


りくりくりく
なんかバランスががたがただw
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日はねかふぇ箱開けました。
一番いい物は天使リュック・・・
人力車出るかなとほんのり期待してたけどそこまで甘くはないようです。
一個400kとすごい値になっていますがはたして。

あんま詳しくないんで分からないけど
広告のコメントは削除してそのホストからのコメントは禁止してますが、
もしそれで巻き添えくらってコメできない!って人が居たらECO内で言ってね(´・ω・`)




今日の絵

新規キャンバスnko2


いちおうハイライトまでいれた。
線のクリンナップとかしてないのできたなかったりする

▲Page top

【こんばんわ】(*´∀`)
狩りしたよ狩り。
カバを22から25まで上げてネクロに戻り。
状態異常成功率うpとファナを持ってきました。
あとは死神まで・・・頑張れるのか(´・ω・`)
古びたコイン26/100!
地味に買い取ってます。



今日の絵絵

新規キャンバスnko


なんか線画書く気が起きなかったので塗り塗り。
塗りは一時間では終わらなかった('A`)
続きはまた明日だお( ^ω^)

▲Page top

こんばぁ
古びたコイン 17/100!
あと83まいです。NAGEEEEEE
一気に買取に突っ込んでくれる人はいないものか。
あとマフラーの相場が分かりませぬ。誰か売っておくれ



今日の絵?

新規キャンバhyuス


モチベが維持できなくて下書きのままヴヴァー('A`)
ネタも気力もないぞっ
でも塗るのはしたいかも
▲Page top

やあやあやあ
演習日は演習しかしません。
昼間はへっに乗ってもらって巫女、夜はカバでいろいろ乗ってきました。
抜きテラーが楽しくて効くと爽快です。
死霊も相手の近くに出せば妨害に便利。
はやくファナとってネクロ戻って死神まで行きたいところですな・・・
自分では敵が倒せないのが痛い('A`)
▲Page top

こんばばばー
ネクロあげようと思ってたけど結局やらなかった(´゚ω゚`)
なんかいろいろ売ってお金が手に入ったので物に変えようと思います。
まずは欲しいネコのオーバーニー!コインでも買い取るじぇ!
あとはマフラーとかネコ日和が欲しいかも。
ドミ界はほとんどクエで25に!リザブ取って来ました。
ドミニオンドラゴンヨワス(´Д`)
ボルト一発撃ってわんわん乗ったら楽勝すぎました。
一発15とか(;^ω^)
リザーブスキルはGF1が速くて強くていい感じ。
ラースはこれ当たるのかwwwwww




今日のえーswss.jpg


なんかごちゃごちゃやってたら下半身がめちゃくちゃになった。
俯瞰だったんだけどなあ・・・
不調でs

▲Page top

こんばわー。
久々に狩りしちゃったぞ!
ブレマスで遺跡荒らしへ。40分で飽きて帰ってきたけど(´゚ω゚`)
ネクロをカバにして一通りスキル取って戻ってくる予定。
ファナいいよファナ!
あとは・・・昨日出したパンダをぼったくり値で置いておいたら売れていました。
なんかチャイナのが需要は高そうだけど値段はどのくらいに落ち着くのやら。
あとは宝15からゴールドライダー出やすくなったみたいですね。
ここのところやたら見かけます。
現実的な値段になったらインスライダーが欲しいかな・・・



今日の絵えええええ

新規キャンバスnko


持ってるけどほとんど着た事ないねこスーツ。
もちろん持ってるのは赤の方ですとも。黒売ってるの見かけないねえ(´・ω・`)
なんかネタなくて気力もスランプ気味。
なんか刺激を入れたいところです(´Д`)
▲Page top

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
今日はなんかDLパッケが新バージョンになりました。
メイン垢が課金きれてて1DAY暮らしだったので一個購入。
出てきたものは・・・   パンダ!(゚Д゚)
久々の一等当たりです。 といっても一等はしし座の耳しか出したことなかったですが・・・
乗ってみたら・・・・・・でかすぎる!
ここまででかいとあんまかわいくない('A`)
とりあえず露店にぼった値で並べてみました。
チャイナ服はいい感じだね!値下がったら欲しいところです。
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ
なんか久しぶりに動いた気が。
リングの数人でマイマイ奥へと武器庫一回ずつ行ってきました。
やっぱカバは強い・・・
アブレゲイトは反撃もらわない超高威力、プロトガッテンみたいな面倒くさい敵はイヴァでおk。
マイマイみたいな敵が固くて高HPのところでは最強です。
パーティザンのドロップはカッパ一枚('A`)
武器庫は盾・・・
でも久しぶりで楽しめたからいいじゃないか!

宝17がいっぱい売ってたので開けてみました。
結果はこれ。

17.jpg


4Mほど使ってうさみみとゴールドメダル・・・(´゚ω゚`)




今日の絵~

lifff.jpg


いい男を書くにはまだまだです。

▲Page top

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
最近宝買って開けるのをよくやってます。
木箱12にはかなりやられましたが・・・
今は宝17を買い取り中!これで何も出なかったらボロボロでs




今日の絵ー

rammm.jpg


正直この服のために作ったカバ。でも上手く書けn(
そろそろ書くネタが尽きてきました。ちびキャラもいいかもねえ
ところで、お子様閲覧注意の人のキャラを書くときは頼んできた人か絵チャで本人が居るとき
そういう流れになった時くらいです。勝手には書かないお(;^ω^)
▲Page top

演習日。今日は主にカバが出動しました。
砂漠で楽しく抜いてテラーとかやってたのはいいのですが・・・
海岸からまたとてつもないラグが発生。
ウテナからは毎回直ってたので最後の2回はまともに出来るだろーと思ってたら
最後までラグでした。
攻撃したら終わりなとてもすばらしい演習でした(#^ω^)
カバは、抜き、テラー、死霊、マジックフリーズくらいしかないので決定打に欠けるのが痛いところ。
気分転換にやるにも死神まではせめて欲しいところです。
テラーとマジックフリーズをするにも状態異常成功率うpが欲しい・・・
でも狩る気力が(´;ω;`)



今日の絵は!

sakim.jpg


ちょっとバランス悪いけどサキモ
横になるととたんに(特に服が)崩壊します


なんか某所にうpした絵に名前出すコメと擁護コメがあって無駄に荒れそうだったので削除。
無性にイラッときて削除してしまいましたがあそこ見てる人はうちだと皆分かってるよね(´゚ω゚`)
フリ鯖南軍ラゼですねってECO外でまで軍とは恐れ入りました。
▲Page top

こんばうわあ
演習日ですな!
全部らくへに乗ってもらいました。
ディバインを取ったのでとても楽に動けたお( ^ω^)!
敵の本隊にラース撃ちこんで逃げるヒットアンドアウェイは結構うまくいくのですが
(キングがあまりにも多かったり毒が一面に撒かれてたりするとキツイですが)
アップタウンのでかい建物(聖堂、ギルド元宮)で建物が透けない視点のときに
敵に接近されることがあり、かなりアホなやられかたをしたのが一回('A`)
あとはもうちょっと臨機応変に中央なり石場なりを捨てて逃げられるといいかも。
蒲鉾の移動の判断は早いので軍チャを見逃さないのが基本です。



今日のへっ!
hehe.jpg



だいたい毎日書いてる絵ですが、いつも20分程度で書いてます。
今日のは例の件が付いてるので30分程度・・・
色を付けるとなると3時間くらいかかります。
毎日はムリス(´Д`)
所でオーバーニーとスカートの間の素肌の部分を絶対領域と言うらしいですね。
ひとつ知らなくてもいいような事を知ってしまった(´゚ω゚`)
フェチ文化って計り知れない!
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ドミ世界の西アクロ平原の音楽がいいですな!
まあ行かないけd

緊急メンテばっかで少ない楽しみのひとつの買取ゴレが落とされて萎えまくり。
明日は演習ですな!
そろそろ飽きてきたので変化を付けたいところ。




今日の絵!
かずきらしいです

kazukkk.jpg
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
SAGA8ですな!
行ってきましたドミ世界。
案の定どうしようもなかったけど( ^ω^)!
適当に溢れてたクエしてゴーチン倒してレベル15まで上げて飽きた(´・ω・`)
WRPとかいうポイントもイベントやったら100P貰えてランキング上位になれたので
上位限定アイテム買って満足。
ポイントと交換できる装備たちは必要ポイントが馬鹿げてるのでスルーで!
なんかすることも特にないSAGA8。
適当にドミ界でクエしつつあとは今までと特に変わりなさそうです。
これからのアプデがドミ世界メインにならないことを祈ろう・・・
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は演習ですな!
最後は2PC皿を乗せてみました。
インテレ、スピエン、水オーラ2回、ゼン、リフですが
時間がかかりすぎるため土オーラが使えないので弱い!
やっぱりディバインがないときっつい(´・ω・`)
慣れないのでリフもろくにできないしソロより弱く(´;ω;`)
やっぱ同時操作は慣れですな!
あと倉庫のいらないものを売ったり溜まってた素材を回復剤にしたりして
倉庫整理。
装備ばっかの倉庫になりました。

倉庫





今日の絵!


rozz2.jpg


けつ!けつ!
▲Page top

プロフィール

ラゼおくん

Author:ラゼおくん
各種ゲーム日記をつけたり
どうでもいい話をするブログ。
絵なんかはサークルのブログで練習中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

