ばったり
▲Page top

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
最近クエ品が高いですな。
インフレなので上げないとクエ品採集もやってられないんだろうな(´・ω・`)




きょうのえ

新規キャンバスch2r2r


リクエストがあったりふれいん
スカートみじかいぞ!
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ
なんかドラマCDが出るそうで。
Vol1.2.3に付いてくるアイテムを全部揃えて使うとなにかがもらえる!

('A`)





きょうのえ

新規キャンバスrrry2fr2


われらがしゅーてぃんぐすたーのSTR代表
▲Page top

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
採取ゴレの更新は毎日やってますが、
一日一回見るのがいいのか二回見るのがいいのか微妙なところです。
クエが満タンになったら戻ってるので取ってきた数を記録でもしたほうがいいのかな(´・ω・`)



きょうのえ

tsu.jpg


日本のTSUBAKIです
▲Page top

コンバンヮ♪(-ω-`*)
なんかひぐらしとコラボだそうですな。
見たことはないけどニコニコのネタとかで惨劇系という事は分かってますよ
紹介状が似合えばシュークリームボブから変えるかもね!



きょうのえ

新規キャンバスtsu2


たまには綺麗に書かなければいけないけどつい雑に逃げてしまうのはとてもよろしくないです
ああヘッドホンとしっぽがない(ノω`*)
▲Page top

(*´・д・)ノ☆コンバンハ
クジが終わってまたクジ。間はありません。
1位が家なのはあんまり惹かれない(´・ω・`)
2位が紹介状ですな。やたら高いですが特に気に入らなかったのでスルー。
ギターとヘッドホンを入手したけどドレミジャケットが欲しいところです。
しかし売ってない!やっぱクジチケラッシュでやる人が少ないのかな(´Д`)

廃坑でちょこっと狩り。
メタリカ2匹目でデタゾー

ss20080623_162241.jpg





きょうのえ

新規キャンバスtgbn


しったかギターむずいです
▲Page top

コンバンヮ♪(-ω-`*)
えんしゅうですなー
初戦で初手イヴァが多いので皿乗せると魔法されない不思議。
まー最初は単独が多かったというのもありますが(´・ω・`)
皿はVITあんまないのでライオがしょぼくなります。
距離を詰めるのが楽しいのでブレをさっさと上げて演習仕様にしたいけど・・・
そんな気力は(´Д`)

メタリカスタンプ取りにふらっと廃鉱いったら魔獣が。
倒したら

ss20080623_004142.jpg


これで一匹目でスタンプ出たのGコケに続いて2匹目だお!
魔獣は前にも一匹目でブスト出たのでおきにいりでs
やっぱついでだと出るんだねえ(´・ω・`)
狙うと絶対出ないくせに(´゚ω゚`)!




きょうのえ

tibi.jpg


プロフ画像を変更。
▲Page top

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
スタンプ最近買ってます。
あと7個!
一か八かでマジスタもらってこようかな!




きょうのえ

oh2.jpg


いろぬったお
▲Page top

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
チケ発売されました。
今回はチケとは思えない値段でスタートしましたな・・・
でも買う人も多そうなのでそのうち落ち着くかな(´・ω・`)
なにかあると不具合を出さなければ気がすまないへどろくちゃん。
今回は・・・
スタンプ帳まっしろ!!

(゚Д゚)



巻き戻りになるかと思ったけどへどろくちゃん頑張って直しました。
補填でマジスタとか配るかと思ってヒヤヒヤもんでしたよ!

さあ今回のチケ、初めて箱買いしたのです。
中身はマネージャー1紹介状3レアが5づつ。
これはほぼ固定のようです。
紹介状使ったぞ!

ss20080621_002709.jpg


応援団もいいものです。
マネージャーは特に欲しくなかったので初日価格で身売りに!(゚Д゚)

あとはガーデナー実装ですな!
最初SUのジョイントって聞いてたのでSU装備させるのを楽しみにしてたのにBPでした(´Д`)
とりあえず面倒な転職イベントだけやっておきました。
クエで育てるとしようかな!
職服はとても出来がいいです。

ss20080621_001802.jpg


なんか久々にECOをやった気分!





きょうのえ

新規キャンバスoh


おーえんだん

▲Page top

こんばっ
明日チケだね!
今回のはよさそうなので期待期待。

なんか最近広告がやたら多いです。
禁止ワードが増えていく毎日・・・('A`)



きょうのえ

新規キャンバスklkl


いまいち剣の角度とか迫力に欠けるお
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ
えんすーです。
ライオ一発で倒せるのかそうでないかの見極めが重要ですなー




きょうのえ

hurau5.jpg


ちびキャラってむずいな!
▲Page top

こんばああー
クエ品が底をつきかけてきたこの頃。
塔屋上が人気無いので紙幣果実が高くてやってられませんな(´Д`)




きょうのえ

新規キャンバスkki


ぶれます
書いて見てからよろいのデザインが違うことに気づいた(´・ω・`)!
▲Page top

商人のちびきゃら。この目だと頭身上げられないなあ(´・ω・`)

新規キャンバスmlk
▲Page top

こんばっー
演習だったね!
しゅうさんに乗ったりしてました。




きょうのえ

新規キャンバスoj


昼間暑かったから真夏を先取り
でも夜は涼しいね!
▲Page top

こんばあっ
チケ画像来ましたね!
マネージャーは予想よりはまともそうです。
紹介状の人気が高いようでポニテにする人増えそうです。
それとECOスタでステリセNPCの撤去はしないと公言きました。
これで引退者は減るはず(´・ω・`)!




きょうのえ

新規キャンバスmmmj


3次がぞうのポーズをとらせてみた。
▲Page top

こんばあー
明日チケ画像来るのかな(´・ω・`)
来なかったら凄いです。




きょうのえ

新規キャンバスram4


最近ゴレ採取専用のねくろです
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ
とうとうECOアイテム課金化へ!

1.スキルリセット             2,100円
2.ステータスリセット           1,575円
3.クエスト三つ追加(5個)        2,625円
4.60分経験値1.5倍(3個)        1,050円
5.60分アイテムドロップ率二倍(3個) 1,050円

どう考えても高すぎですwww
どうせ売れないのでリセットはゲーム内で出来なくなるのだろうか・・・
ステリセ一回500円に値下げしたとしてもゲーム内で出来なくては
演習厨ほぼ全滅でしょうな・・・(´Д`)

第2弾は回復アイテムや装備が来るとのこと。アホらしいwww
今はまだゲーム内でなんとかなるけど現状維持が出来なくなったらキケンです。



きょうのえ

tokiyaaaaao.jpg


ときや修正。目がでっかいかもしれない
▲Page top

こんばあー
浴衣朝顔がかなり下がってますな!買い時です。





きょうのえ

新規キャンバスcat


クラゲースも見なくなって久しいです

新規キャンバスrat


ラテールのキャラ。ちょっとやってみて絶賛砲放置中!
書くために観察してみて初めて片胸出るデザインに気づいた
ちなみに♂も色違いが着れます
▲Page top

こんばっ
クジは来週かなーと思ってたら今日来ちゃいました。
内容は・・・全て使いまわし( ゚д゚)
傘で釣ってるすごいクジです。
色変えくらいたいした手間でもないだろうに・・・
まー浴衣朝顔が値下がってるみたいなので充分下がったら買おうかな!




きょうのえ

zze34et.jpg


前書いた絵のバランス修正。でもまだ頭がでっかい

新規キャンバスtora


とらおとこ
▲Page top

こんばーーーーー
ゴレ採取してたら鬼神鉄が取れてた。
いまだに用途不明なアイテム多いね(´・ω・`)




きょうの絵

新規キャンバスrn


なんのキャラだかわかるかな!
下半身が小さいような手が短いような
▲Page top

こんばー
商人で演習出て来ました。アルカナばらまくのは本隊に貢献できてるかな・・
やっぱり自分でマルコン使えると消費量が凄いです。
動けない!と思ったらすぐ使えるのが利点ですな(`・ω・´)




きょうのえ

新規キャンバスue


上から。パースとかなんやらいろいろむずい。

新規キャンバス9


ポーマニちょっとずつ。
▲Page top

こんぶあー
アプデがありました。

▼アイテム「戦場の輝き」
 「戦場の輝き」をイベントアイテム化いたします。

(゚Д゚)

拾ってキャパったら携帯ゴミ箱にいちいち捨てないといけません。
なんでこんないらん修正をするのやら・・・(´゚ω゚`)



きょうのえ

新規キャンバス7h


ななめ後ろ練習。
これ顔正面向いてないね(´Д`)

新規キャンバスpo


ポーマニで練習。
モノにできればかなりいいんだけど練習あるのみですな・・・(´・ω・`)
▲Page top

こんばああ
なかなかチケのゲーム内画像出ないですね。
出来がいいことを願おう・・・




きょうのえ

新規キャンバスtm


よくわからない構図
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ
今日の採取!いのち1魔力1ちから1!




きょうの絵!

新規キャンバスus



うしろの練習だけでs
服でごまかさないとひどいでs
▲Page top

【こんばんわ】(*´∀`)
今日の採取 魔力4力1クリ1!

今日は久々に狩り。
商人がアルカナ取ったぞぉぉぉぉぉ
AGI108だと詠唱やたら速いですな。
これで演習にまともに出れるキャラが増えましたよかったよかった(´ω`)
ナイトでフレハサイクロンもいつかしてみたいものです( ^ω^)
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ
回廊指輪買ってスキルポイント取りました。
メインの!
いまだに全部取ってなかったのがおどろきです



今日のえ

新規キャンバスcr2


うちのさら
▲Page top

こんぶあ
なんか微妙な演習ですた。
判断力も落ちてるしいい動きとはほど遠く('A`)

ベリルが130kで大量に売ってたので放流してみましたよ。
ただ一日一回見るだけでお金かせげる!ふしぎ!




きょうの絵

新規キャンバス45m


むっき。
末さん拾い食いは駄目ですよ(`・ω・)
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ
今日はらくへに乗ってもらっていろいろ回ってきました。
でも慣れてる軍でないとうまく動けないですな・・・
普段の感覚で行くと後続が来てなかったり。
西は突っ込んでくれるので結構奥まで攻撃できます。
ラースで奥に居るドルやソロを一掃したあとに崩れにくいタンクなどを崩してもらう・・・
という戦法がうまくいけばかなり押せるのですが・・・なかなか難しいところです。




きょうのえ

Untitled8i.jpg


塗りがしたくなって塗った。
オーバーニーのしわって難しい('A`)
▲Page top

プロフィール

ラゼおくん

Author:ラゼおくん
各種ゲーム日記をつけたり
どうでもいい話をするブログ。
絵なんかはサークルのブログで練習中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

