ばったり
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
練習絵ばっか書いてたのでブログの更新がおろそかに(;・ω・)
今日は海開きがあったみたいですが去年と一緒・・
ドミ界改修で季節イベどころではないようです。
もうドミ界あのままにするか敵の強さいじって通常マップにして
さっさと次に取り掛かったほうが人離れは防げそうだけど(´Д`)
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

新規キャンバスdem2

デムをさっと塗ってみた。
動いてる状態のを見ないと髪の燃えてる感じが分からない(´・ω・`)
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

Untitleddem.jpg

でむでむ
もっとスリムのほうがらしいかもしれない
▲Page top

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

新規キャンバス3

顔の練習
▲Page top

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

塗りを練習してたので更新が途絶えてました(´゚ω゚`)

新規キャンバスrenn

髪型に四苦八苦した
▲Page top

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

新規キャンバスbrs22


センスが欲しい
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ
夏ですな!

新規キャンバスsh2


腰に手をあてるとどうもありがちなポーズになった




いろつき。
線クリンナップしないとかかる時間が1/4くらいに(´・ω・`)
ちゃんと書くのはとても大変な作業なのです・・・

新規キャンバスsh342


ちなみにこの絵は線画30分塗り1時間。
アウトローの絵は計6時間程度かかっております(`・ω・´)
▲Page top

(=゚ω゚)ノィョ――ゥ!!!!

最近まともなアプデがないですな!
書くこともないのでやっている(とは言いがたいけど)ネトゲを紹介

ゴールデンロア
http://gold.ash.jp/

キャラクターを登録すると勝手に冒険してきて一日一回(15時)に結果がサイトに出ます。
某所で流行っているのですが、キャラグラも無く基本的に文章のみです。
キャラクターはすべて自分の想像で補完するしかないので
絵描きみたいな自分でストーリーを作れる人向けということなのかもしれません。
結果を見て拾ってきた武器を変えたり称号を変えたりしかすることがないので
お手軽なのがなにより。
ストーリーが補完できちゃう人にはオススメの一品です(・ω・)
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



新規キャンバスcrrp2248



一度は着てみたかったアウトロー。
でも♀ブレは育てるのに挫折(´゚ω゚`)
プロフィール画像変更ー
この絵、顔はやたら癌ばってます
▲Page top

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。




新規キャンバスmf5


飲んだくれ女王様

大天使ムズス

▲Page top

ねたが・・・つきてきたぞ・・・!



新規キャンバスte
▲Page top

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
演習最近出てないのでECOにINするのは露店が主。
出)チャイナ 50Mを発見したので買ってしまったぞ!
出てしばらくたつのにまだ高いな(´Д`)



きょうのえ

新規キャンバスhur


暑いときこそ熱い温泉に!
ECOに温泉ないけど!
▲Page top

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
暑すぎです。 PCもやばげ!






Untitled5684.jpg


よけい暑くなる絵で嫌な気分になろう!
なんか貼り付いてる感じが上手く出せない。


気に入らないとこ直す前バージョンは見たい人だけどぞ
続きを読む
▲Page top

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

Untitledhhhhhhh.jpg


足がすっごいごつくなったから切り取り
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ

t9.jpg


プリンスの髪型とかとってもむずい
▲Page top

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
ささっと書くんならせめて構図を(´・ω・`)


新規キャンバスmf


ミルふ・・・おや、だれかきたようだ
▲Page top

コンバンヮ♪(-ω-`*)
きょうは!一か八かだあああああ
なんと初挑戦。

ss20080701_010043.jpg



100種揃えて一か八か特攻!



結果は・・・
続きを読む
▲Page top

プロフィール

ラゼおくん

Author:ラゼおくん
各種ゲーム日記をつけたり
どうでもいい話をするブログ。
絵なんかはサークルのブログで練習中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

