ばったり
▲Page top

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
すっかり涼しいけど夏っぽい絵はあんまり書いてなかった!
続きを読む
▲Page top

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

ss20080823_004548.jpg

浴衣買ったぞ!
あとはビーチパンツが下がるのを待つだけなのです。
もうほんとアバターゲー(ノω`*)



きょうのえ

新規キャンバスsen2

せんせーみたいなむちむちはむりです
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

Untitledmkr.jpg

ロリ気味に書こうと思ったらやりすぎて別人に!!
誰ですかあんた
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
クジでたね!
パケ品も出回ってるようです。
浴衣が欲しいけど。。。なかなか高いのです。
相変わらず上位は凄い値段のようで。
なんとか夏が終わるまでに浴衣を買うぞう




新規キャンバスmkh3

イメチェンした。
シュークリームボブはいろいろな服が似合わないという致命的な弱点が・・・!
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ttchibi.jpg

ラテール風
いまもこの服装かは知らぬ!
▲Page top

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

何となくしぃペインターを使って見た。
SAIに慣れてるのでカーソルの位置と色が置かれる位置のズレがでかくて
色塗りづらああああ
慣れてないツールで描くのは難しいもんですな

Untitlnhed.jpg

この顔だとむちむち感をも少し減らしたほうがよさげ。
細かい部分がかなり雑になってるのでそのあたりもしっかりやらんとね(´・ω・`)
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日はECOアプデがありました。
久々に遊んだきがする(´・ω・`)
花火イベントと服がもらえるイベント。
久しぶりのアップデートで良い感じなのですが、
次がいつになるか考えると怖いところではあります(´゚ω゚`)




きょうのえ

新規キャンバスnnj2

距離感とか地面で広がる髪とか勉強するところは多いね!
▲Page top

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
長く間があいてしまいました!
ECOはなんか今週アップデートがあるとかないとか!
新イベントやアイテムはあるのでしょうか(´・ω・`)



新規キャンバスroll2

したがき。
なんのキャラだか分かるひとは凄いお!
▲Page top

プロフィール

ラゼおくん

Author:ラゼおくん
各種ゲーム日記をつけたり
どうでもいい話をするブログ。
絵なんかはサークルのブログで練習中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

