ばったり
▲Page top

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
そろそろ7777HITなので踏んだ人になにかをあげようかと思ったり。
なにがいいのだろうか・・・



きょうのえ

Untitledktkr.jpg

メタリカスタンプktkr
▲Page top

+。:.゜こんばわヽ(´∀`)ノ .:。+゜。




きょうのえ
えろめなので追記へ(・∀・)
続きを読む
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ
ラテールちょっと入ったら30分ボーナスが経験値50%アップだった。
なら狩るしかないじゃないか!
でも31まで上げてから15分くらい残ってたけど
後で続きやろうと思ってて忘れて日付変わっちゃいました゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚



きょうのえ

うしろ2

まともに塗ると髪の影が一番大変なんだと分かったきょうこのごろ
▲Page top

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
土曜の攻城戦も行ってきました。
ハロウィン用チャンプとかで物凄く強い敵が居て死にまくり。
昔のネノオウみたいな死にっぷりでした。
遺跡あらしできたあたりからはどんな巨大ボスでも一瞬で倒されてたので
久々に面白かったかも。
結果は敗北。
でもCPは1750くらいもらえました。
景品はバンダナが増えてました。
とりあえずバイクとダメージジーンズとカジュアルトップスが欲しい(´・ω・`)



きょうのえ

1027.jpg

前の絵をいろいろ修正。
▲Page top

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
ハロウィンイベント少しやってきました。
アクセもらた。
なんかクエをやるとアイテムがもらえるみたいだけど
人多くて面倒なので後でいいや・・・



きょうのえ

新規キャンバスka6f,

スペルローブをベースにしてキャラの服作成。
ECOのキャラだけじゃなくオリジナルとして使っていきたいものです
ブーツもなんか味気ないしデザインって難しい(´Д`)
手の甲の人差し指と中指の間がつりそうなので今日はここまで
▲Page top

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
明日はハロウィンイベントです。
わんでいも使ったのでイベントしてこようかな・・・(´・ω・`)




きょうのえ

新規キャンバスjhds

あおりぎみアングルにはまり中かもしれない
もうちょっと胴体が短いといいかも(ω)
▲Page top

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ハロウィンのアプデ情報が来たようです。
今年はなにが貰えるのか(´・ω・`)
あとは倉庫拡張(゚Д゚)
でもイベントで貰える倉庫を拡張するには50スロットで月300円・・・
イベントで使えるようになる分がしょぼかったら酷いことになりそうです。
わんぱくの装備も来てたけど少し力を入れてるもよう。
どれでも600円じゃなくてアクセは安くてもいいような気も('A`)
一瞬馬も買えるのかと期待してしまったけどどうやらそんな事はなかったぜ!
▲Page top

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
なんか業者が人の多いところを狙って
RMT宣伝マクロを流してるようですね(´゚ω゚`)
一回東可動橋で見ましたが、物凄くログが流れて非常にうざいです。
GMがちらほら現れてるそうなので対処してほしいものです

ラテールをちょっと覗いてきました。
アプデがあると入って試着して30分ボーナスが経験値UPだったら狩って
なにもなければ落ちるという生活です(´ω`)
レベル30になっていろいろ減衰してから狩りが面倒なのです

SPSCF0004.jpg

中途半端にお金をかけたのでグローブがありません
今の最高装備のグローブが非常にださいです
首から上が夏仕様なので変なことに('A`)
▲Page top

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
最近結晶あんま持ってこない気がする(´・ω・`)
数少ない収入源だから頑張って欲しいものです




きょうのえ

新規キャンバスraadnddr

触発されt
▲Page top

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
やっと攻城戦に出て来ました。
それにしても凄い人だ(´Д`)
あんなに人を見たのは去年の春ごろのモンスター襲撃イベ以来くらいかも。
でも2PCが多いのかな(´・ω・`)
内容は一分弱ごとくらいにモンスターが大量沸きしてシンボルに突っ込んでくるのを
倒すというもの。
ラースは詠唱が長すぎて沸き時間予想して先に置かないと敵が死んでましたД
GF1が連打できてい感じ。
そんな感じで45分間シンボルを守るというゲームでした。
シンボルは全部は守りきれないらしく、終盤のDEM鬼沸きに備えて
2つほど放棄して他の守りを固めてる場面も。
もらえたCPは3000。
ダメージジーンズとかタンクトップは貰えるのでいい感じです( ^ω^)
でもそのうち報酬増えるかもしれないので大事にとっておこう・・・
とりあえずバイクもあるし
何かもらうまではたまにでもやってみようω
▲Page top

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ECOはアプデなかったね!
どうやら来週にハロウィンが来るようです。
去年のシックワンピのように出来がいいアイテムが来るといいな(・ω・)
ラテールは経験値10%アップのようだけど50%アップの時しかやってなかったから
慣れてしまうときつくてヴァアー('A`)



きょうのえ

junpu.jpg

依頼されたプロフ用の絵。
こんなんでいいなら使ってやってね!
モチベがあるうちはどんとこいなんだよ( ω)
書道もまったくやらないとどんどん劣化していくものです(´Д`)
塗ってて思ったけど、不透明度保護を使うなら尚更
つけ髪とかでもさらにレイヤーわけたほうがいいんだねえ(´・ω・`)
便利な機能は使ってみるもんですな!
▲Page top

コンバン(-ω-`*)
マジアカは大魔導師になりますた。
タイガにたいそう服装備で某バスケ漫画にでも出てきそうな格好になっております。
一回戦に線引きやら順番当てやら一問多答あたりが来るとかなりきっついのです
CPUは難しい問題でも確率で答えてくるのでみんなが20点台とかの問題だとムリス(´Д`)
WiFi必須だとふとんに入ってから少し進めるのができなくてサミシス(´`)


きょうのえ

Untitledtsuki.jpg

ぬりぬり。
一気に書いちゃうと気づかないけど、ちょっとずつ分けて書くと
変な部分が見えてきてどんどん直していく羽目に。
髪とか眼鏡とかニーソとかなんかいろいろ直した(´・ω・`)
でも塗り終わってまた別のところが気になっても手遅れ゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚
一個出来てもすぐに次が襲ってくる恐ろしい世界だ(´゚ω゚`)

一応原寸じゃないけど2倍くらいのもおいておくお
続きを読む
▲Page top

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
WiFiでマジックアカデミーDSをちょくちょくプレイ中。
ケルベロス組とサイクロプス組を行ったり来たり(ノω`*)
現在魔導士3級なのです。
一回なんかの間違いでフェニックス組に行っちゃったけど
当然お話になりませんでした゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
CPUが強すぎてサイクロプス以上は通信じゃないと間違いでも勝てません('A`)
そんな昔のスポーツとかアニメとか分かるかっ(/Д`)



きょうのえ

新規キャンバスtsu34

とりあえず色をおいてみた
アップするために目だけ先に塗ったけど目の塗りも試行錯誤中(´・ω・`)
なんか人のキャラ書くときは体型とか思いつきで書いてるけど
こいつは胸がないんだ!とか
こいつはぽっちゃりでむちむちなんだ!とかこだわりあったら言ってね
▲Page top

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
レンジャイを大陸で落としてあったのでそのまま箱漁り。
未鑑定品のフリルが宝から。
これは+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
と思い帰って鑑定したらフリル♀('A`)
わんでいの課金も切れたのでチャレンジ終了となりましt


きょうのえ

新規キャンバスsssr

かっこよく動かしたいものだ!
▲Page top

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
昨日久しぶりに3垢でわんでい使ったので動かして見た。
レンジャイで大陸に。
ゴシックフリルが欲しかったので宝1を狙ってみたけど箱ばっかで宝少ない(´Д`)
木箱からは食べ物ばっかしか出なかったけど
5個くらい取れた宝から包帯が。
あとはドラッキースタンプ。
たまーにやるのがいいんです



きょうのえ

新規キャンバスtsu3r

フカンの練習
なんか服着せたら足からいきなりパースかかってるみたいになった('A`)
▲Page top

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
スパイダーニーソが買えました。
履いてみたけど・・・やっぱりデザインを生かせる丈の装備が少ない(´Д`)
あとはマフラーも欲しいところです。
でももうお金が('A`)ヴァー



きょうのえ

新規キャンバスmku7

動きをつけるにはやっぱアオリフカンをもっと勉強しなければなりません
▲Page top

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
攻城戦またわすれたあああああああ
7時くらいまで今日こそはやるぞって思ってたら
9時には忘れてました^v^
でも一回で3000P貰えるわけじゃないのか・・・(´・ω・`)
DSをWiFi使えるようにしたら調子いいです( ^ω^)
クイズ王になります。
▲Page top

(*´・д・)ノ☆コンバンハ
明日こそは攻城戦出てみたい(`・ω・´)
そういえばルピで作ったキャラ、クエをかかさずやってたらレベル62になった。
でもTUもグローブも無いので狩れません゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ



新規キャンバスtsk5

顔をちょっといじる。
実はギターなんて装備してなかったけどいいや( ^ω^)
▲Page top

+。:.゜こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
紹介状買ったせいでおかねがなくなった。
最近金策してないのでおかねはへるばかりです。
買って揃えることを夢見て30Mくらいで買ったコンパスを売り・・・
ドラマCDの2巻は頭アクセか!
出来よさげだけどアイテム一個しかついてないっぽいから高そうだ(´Д`)
クジより確実に買えて安いわんぱくの装備に力入れてほしい(´・ω・`)
▲Page top

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
久々にECOの記事が書けそうです。
今日はクジの日!おもわずやってしまtt
聖職者のコートがでたのでよしとしよう!
ブーツと紹介状を買って満足満足。
紹介状はツインテだったので使って見ました。
リボンがヘアサロンに行くといつでも付け外しできるので便利(・∀・)
こういうシステムが増えてくれるといいなあ
♂はロングだけど未だにベリアルから変えようと思った髪形が無い(´・ω・`)
おてんばも夜叉と合わなくなるし・・・

ss20081009_012805.jpg

ニーソがガーターでかなり人気のようだけど
かなり丈の短い服じゃないと黒タイツと変わらないという惜しさ。
メインがカバだったら真っ先に確保してたかもしれない(
ウェディングドレス仕様のドレスは他に何も持てない完全趣味装備(´Д`)
走れるのはいいけどもう少し融合の利点を・・・
▲Page top

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
昔やってたMTGのカードをいじってたらなんかまたやりたくなった。
以下分かる人にしか分からない話・・・
続きを読む
▲Page top

(=゚ω゚)ノィョ――ゥ!!!!
先週の攻城戦も忘れてた('A`)
カジュアルトップスとかダメージジーンズとか欲しいのに・・・
一回でもらえそうなので手軽でいいです( ^ω^)




bat.jpg

髪型変わったのにずっとプロフ画像が一緒だったので変えておこう・・・
背景とか影つけるだけでもムズカシス
髪型とか服とか変えてるとキャラが安定しないね(´・ω・`)
胸がでかくなったり体型が変わったりします(ノω`*)
▲Page top

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
攻城戦は一回やってみたいけど毎回忘れます。
さて、1DAYを使ってクエ消化してこよう・・・



きょうのえ

新規キャンバスtsk2

下書きだああああ

▲Page top

プロフィール

ラゼおくん

Author:ラゼおくん
各種ゲーム日記をつけたり
どうでもいい話をするブログ。
絵なんかはサークルのブログで練習中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

