ばったり
▲Page top

こんぁあ

新規キャンバス444444

魔法使いを作ったら剣士も作らなくてはということで剣士を。
ひし形を基調にしてもなんかよくありそうな服装n
模様とか剣とかは適当なので考える必要があるのです
▲Page top

こんぁー

マインスイーパはやりだすとクリアするまでやめられないのです

新規キャンバスmm
▲Page top

こんあー

4月ごろルルーシュの出来のいいフィギュアが出るって友人と盛り上がってましたが
ギアスはプラモデルも売る時期を逃してるような(´・ω・`)
逆に00は関連商品でパイロットとかのネタバレしすぎでs

Untitledhu.jpg

もーちょっと左にオリジナリティが欲しい
▲Page top

こんばあー

ラテールは一日10%やってたのが減衰で一日5%に。
なかなかユニが落ちませn
長時間つなげばzkzk募集で効率がいいんだろうけどそんな気力ががが
レベルが上がると狩場がすぐ変わるのでそこは楽しいところ
▲Page top

こんばーぁ

Untitleddddd.jpg

背景を書くにはいろいろと勉強が必要でssss
▲Page top

こんばぅぁぁ

SAIも入れなおしたから初期設定なの忘れてて画像劣化しまくりでヴぁー

いちおう裸注意奥にひっこめときまs
続きを読む
▲Page top

こんばぁー

新規キャンバスvvvvvvv

最近絵をろくに仕上げてないのでs
▲Page top

新規キャンバスqqqo6ddd
こんぶぁ(´Д`)

ありがちな忍者
▲Page top

こんぶぁああ
システムファイルが壊れたのでフォーマットして頑張って復旧中。
入れたソフトが原因ってルナティアしか入れてないのn
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

新規キャンバスjjjjjj

とりあえず書いてみるもののありがちすぎるキャラn
▲Page top

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

新規キャンバスmmmm

ガンダム00はイノヴェータたちの区別がよくつきません
▲Page top

+。:.゜こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

新規キャンバスbbbb

そろそろゲームの装備に頼らないオリジナルのキャラを作りたいところでs
▲Page top

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

とりあえずいつか出るはずなDQ6と春のSO4が楽しみなのであります
SO3もあんまりいい評価ではないけど戦闘だけで大満足だったのです
といいつつ積んであるPSPの1と2が(´゚ω゚`)

新規キャンバスuuu

もち
▲Page top

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

新規キャンバスccccc

箱○が欲しいけどヴェスペリアとSO4くらいしかやりたいものが(´・ω・`)
DQ9は3月28だそうですがどーなるのやら
▲Page top

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

新規キャンバスrrr

ほんと単なるラクガキ
▲Page top

+。:.゜こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

新規キャンバスqqq

手をどこに置いたらいいか分からなくなってストレッチになtt
▲Page top

(д)コンバンハ

表情の・・・表情の練習なはず
続きを読む
▲Page top

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

MTGのデッキも完成に近づいたので大会があれば出てみたいものです
続きを読む
▲Page top

コンバンハ(-ω-`*)

新規キャンバス,,,,,,

腕が短いかm
▲Page top

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

新規キャンバスcccc

線を綺麗に見せるのも課題ですな(・ω`)
▲Page top

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

新年一発目ですよ。
喪中なので挨拶は無しで(・ω・)
今年もよろすー(*´ェ`*)

新規キャンバスusi223

背景とかムズス
▲Page top

プロフィール

ラゼおくん

Author:ラゼおくん
各種ゲーム日記をつけたり
どうでもいい話をするブログ。
絵なんかはサークルのブログで練習中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

