ばったり
▲Page top

|。・ω・|ノ コンバンワ

ガンダム00が終わりました。
好きになれそうなキャラがろくに活躍しないうちに
退場したりしばらく忘れ去られたりするアニメでした
アレルヤもアリオスになってから戦闘が地味すぎrrrr
でも結構面白く見れたのはさすがというところ(o'ω')

Untitledmii.jpg

最近ミク関係のCDがいっぱい出てるよーです
2千円で買えて微妙なお手ごろ感が!

▲Page top

コンバンハ( 。'ω')y─┛

新規キャンバスko14

伸縮自在の乳袋が付いてる服も二次元の特権なんでしょうか
▲Page top

|。・ω・|ノ コンバンワ

ルカが出てしばらく経つけどやっぱ凄いですな!
DTMはよく分からないけどここまで自然に作れるP様方も恐ろしいのです

ルカで好きな曲↓



▲Page top

(〃´・ω)ノ コンバンハ

Untitledup.jpg

うpタウン的な。なんかいろいろ破綻してたり奥が空白だけど思いつきでは限界だお
▲Page top

|。・ω・|ノ コンバンワ

Untitledzee.jpg

背景とか練習しないといかんね!

最近ニコニコ行くとよく聴く曲→

▲Page top

(〃´・ω)ノ コンバンハ
そろそろ15000HITなので踏んだ人になにかを!
一年半近くになるとはよくつづいたものです(・ω・)
▲Page top

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

新規キャンバスtsk99

まえの絵を直したり
▲Page top

(〃´・ω)ノ コンバンハ
最近あったかいのはいいことです

ddd.jpg
▲Page top

+。:.゜こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ss20090316_235333.jpg

靴のいい見た目がなかなかないのです
真ふんどしもかなり融合できるもの限られるし(´・ω・`)

新規キャンバスkg
▲Page top

|。・ω・|ノ コンバンワ

新規キャンバスj

変な構図をなんも見ないで書くといろいろカオスn
▲Page top

(〃´・ω)ノ コンバンハ

IMG_000022.jpg

ラゼが騎士団に逮捕されたので嘉月くんをいっぱい動かしますね!(嘘
なぜいまさらこのネタかっていろいろ巡ってて書きたくなるのはとっさなんですよn
ネタ絵がささっと書けるようになりたいお・・・
▲Page top

(〃´・ω)ノ コンバンハ

supercellのCDを買ったのです。
初回版は高値がついてるところもあるそうですが普通に売ってました( ^ω^)
特典の画集はでかい歌詞カード+αって感じでしょうか。
8月にはブラック★ロックシューターのフィギュアとあとワールドイズマインのものもそのうち出るようです。
高めだけどかっこええ(`・ω・´)
▲Page top

(〃´・ω)ノ コンバンハ

Untitledbrbr.jpg

難しい髪型でs
▲Page top

|。・ω・|ノ コンバンワ

Untitledbr.jpg

9より早く出て欲しいドラクエ6
▲Page top

...((((=(・ω・)ノ" ばんわぁ~
ガンダム無双2を買ったんですよ。
格闘アクションとかシューティングは苦手なので
地道に無双しつつ鍛えていこう(´・ω・)
バイオハザード5が今日出るようですが、
紹介記事見たら戦う相手がモンスターみたいで怖さが薄れていそうな感じ。
1はやたら怖かったなあ・・・
2は結構やりこんだけど久々にやってみるのもいいかも( ^ω^)

Untitledpb.jpg

いまだに後ろ視線だと羽があっても体を見せる書きかたができないから省略!

▲Page top

(〃´・ω)ノ コンバンハ

Untitledvvv.jpg

背景とか書けないので適当にごまかすんです
▲Page top

(〃´・ω)ノ コンバンハ
SO4のシナリオはクリアしたのです。
ボスには有効な攻撃手段があるようで
ただのごり押しだとかなり時間がかかります。
序盤は気づかずスキル連打で倒してたけど、後半になってくるとそうもいかないようで(´・ω・`)
視線切りやらクリティカルUPスキルが重要になる局面も。
3の戦闘は大好きだったけどこれもこれで良いのかもしれません( ^ω^)
▲Page top

コンバンハヾ(・∀・`o)ノ))

最近は夜になると眠くてなにかを始める気になかなかなれないのです。
一旦始めてしまえばいいんだけど・・・(´・ω・`)

Untitledsai.jpg

使いこなせているとはいえないSAI
▲Page top

プロフィール

ラゼおくん

Author:ラゼおくん
各種ゲーム日記をつけたり
どうでもいい話をするブログ。
絵なんかはサークルのブログで練習中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

