ばったり
▲Page top

(〃´・ω)ノ コンバンハ

オリジナルでキャラを作っていこうとしていたけど
なかなか進まないのが実情(´Д`)

Untitledto.jpg

トキヤ君。うさんくさいけど僧侶で兵士。
書いてから杖が変形しそうだなーとか
下半身スザクだなーとかいろいろ思う事g
▲Page top

|。・ω・|ノ コンバンワ

Untitledsrk.jpg

割と気に入ってた組み合わせ
いまは内藤がこのかっこでs
▲Page top

(〃´・ω)ノ コンバンハ

人が複数いる絵をちゃんとかけるようになれば
漫画なんかもすんなりいくんだろうか・・・

Untitledpr.jpg

プロフィールにつかおうとかいたけど
バストアップは戦士系にしか見えない罠
▲Page top

|。・ω・|ノ コンバンワ

久しぶりにドラクエ6をやってみました。
やっぱりSFC3以降と比べれば主にどうぐメニューが不便だけど
昔はもっと不便なのでやってたんだなあと思うと
ゲームの進化SUGEEEEってものです
9が7月発売となると6リメイクはいつになるのだろう・・・
4,5と違って作り直すところが多そうなので長びきそうだし気長に(´・ω・`)
▲Page top

(〃´・ω)ノ コンバンハ

Untitledgl.jpg

これでも執事DEATH★

こういうイッちゃってるキャラが好きです
▲Page top

+。:.゜こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ここにかんせいをみた!


vvvv.jpg

背景があるのでかなりがんばったほうなんでs
背景ももっと頑張れるんではないかと試行錯誤・・・







vvvv2.jpg

明るいVer
明るいと影が意味不明かもしれない

▲Page top

(〃´・ω)ノ コンバンハ

惰性で書いてるけど
ちゃんとしらべればおえかきソフトのもっとべんりな機能があるんじゃないかと思ったり

Untitledvvvvv2.jpg

ここからが勝負(挑戦)だ!





暗い効果なし

Untitledvvvv2.jpg
▲Page top

(〃´・ω)ノ コンバンハ

Untitledvvvv.jpg

だぶるべっどにひとりでねるのがさいこうのぜいたくだよね!
▲Page top

|。・ω・|ノ コンバンワ

新規キャンバスvvvv

したがきばっかふえていく
▲Page top

|。・ω・|ノ コンバンワ

Untitledvbb.jpg

頭身にパーツをあわせるのがむずかしかったり
▲Page top

(〃´・ω)ノ コンバンハ

090414_0155~01

絶望先生のフィギュアを買ってみた。
身長伸ばし用の紐なる物が付いてきた。
リアルな紐なところがホラーチック
▲Page top

コンバンハ( 。'ω')y─┛
あったかいのはいいことだ(´ω`)

rrk.jpg
▲Page top

(〃´・ω)ノ コンバンハ

Untitled20.jpg

がりがりないめーじ02
▲Page top

|。・ω・|ノ コンバンワ

新規キャンバスwnn2

アサシーン
▲Page top

+。:.゜こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ラテールは2周年だそうで。
久々に入ったりするとプレゼントに桃缶が貯まってたりしておいしいです

Untitledko.jpg

丁寧に仕上げるのも練習でもなかなかそこまでの気力gg
▲Page top

|・ω・|ノ コンバンワ

Untitledc.jpg

表情豊かにできればまたいろいろ変わってくるのだろうか(´・ω・`)
▲Page top

(〃´・ω)ノ コンバンハ

ラフばっかりたまっていくのでいろぬって処理ををを





よいこには見せられない絵
続きを読む
▲Page top

コンバンハ( 。'ω')y─┛

新規キャンバスffff

なにかいていいかわからなくなることがたまに・・・いや、よくありまs
▲Page top

プロフィール

ラゼおくん

Author:ラゼおくん
各種ゲーム日記をつけたり
どうでもいい話をするブログ。
絵なんかはサークルのブログで練習中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

