ばったり
▲Page top

演習日!!
今日は主に外をやってきましたよー。
すぐはぐれて散々でしたが・・・('A`)
今度のステはわりと硬め。百鬼やバラジでは痛くありませんヽ(*´∀`*)ノ
しかしそういう時に限って魔法がばんばんと・・・・・・
うまくはいかないもんです・゚・(ノД`)
もうちょっと外の動きを学んできます。




廃坑にふらっと行ってメタリカを叩いていたらスタンプがぽろっと落ちました。
通算4個目・・・いまだに迷子は出ませんが(´・ω・`)



ss20071031_141911.jpg


押したいのもあるけど・・・とりあえず売ってブーパパを買うための資金にしちゃいます。
あとボススタンプ一個出れば買えるかな・・・・
気が向いたらちょこちょこやってみよ。
▲Page top

▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

プロフィール

ラゼおくん

Author:ラゼおくん
各種ゲーム日記をつけたり
どうでもいい話をするブログ。
絵なんかはサークルのブログで練習中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

