ばったり
▲Page top

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
今日も演習。毎日演習だとさすがにつらいものがあるかも・・・
と思ったけど他にすることもないのでいいかも(´・ω・`)
演習のほかには巫女をエレキラボ昇段してきました。
これで天井裏うまーができるぞ!

かずきが書いてくれた絵( ^ω^)
こんどはカラーですよ!
razek.jpg
           raze2.jpg


書くのが楽な装備ってことでいっぱい書いてくれました(・∀・)
効果がついたものと2枚。
このタッチ、とてもええです(*´Ι`)
▲Page top


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)でも実は襟がある服かくの苦手なんやで・・・Σ(ノ∀`*)ペチ
【2008/02/20 03:32】 URL | 和紀 #-[ 編集]
▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

プロフィール

ラゼおくん

Author:ラゼおくん
各種ゲーム日記をつけたり
どうでもいい話をするブログ。
絵なんかはサークルのブログで練習中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

