ばったり
▲Page top

制限演習日~。
50と70に出てきました。
どっちも敵の本隊に飲み込まれてばっかで、地味~に終わりました。
でも石だけはいっぱい割ってきたよ!
収集家なんていらないから石割賞とかあればいいのに(´・ω・`)
演習の賞はどれも微妙に変なとこ突いてるような・・・・・
蘇生させた回数・死亡回数・隠れん・石の得点・倒した人数でいいのに。
初撃とか意味あんまないし(ノ∀`)


それと、闘技場では一対一のイベントの続きをやってました。
優勝者は結局西の某ブレさんだったようで。
その後も挑戦者が50k払っていき貯まったものが賞金になる形で続き、・・・
850k貯まったところで前回から常連の西の銃コマさんが勝ち取っていきました。
硬直させて一気に倒すか、勢いに任せるか・・・
思い切った行動も大事かもと思わせてくれるイベントでした。



キャラ育成のほうは・・・
なんかレベル上げも飽きてきたので、しばらくお休みして
ペット育成とかアイテム収集でもしようかなーと思っとります。。。
▲Page top

▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

プロフィール

ラゼおくん

Author:ラゼおくん
各種ゲーム日記をつけたり
どうでもいい話をするブログ。
絵なんかはサークルのブログで練習中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

