ばったり
▲Page top

こんばんあああああ
今日はハートシステムが実装されました!
挨拶でテロできるただのネタです!
スキルもすべてネタ(´・ω・`)
すぐ飽きてしまいそうです・・・

さて、なるべく絵を毎日書いていこうと思って3日目。
絵チャで書いてきました。

Untitledaaaaaaa.jpg


左の書きました。ほかのメンバーはにじのんとかずき!右の絵は二人の合作です。
やっぱ人と比べると線のブレがすごいです。なんとかしなければ('A`)
手もなんか腰に付いていなそうな・・・ただ書くんじゃなく問題点を見つけていかないと
意味が無いと思うのです(´・ω・`)



いただきもの!

ふぁるな先生がナイト書いてくれました。
ムチムチしててえろいです(*´ェ`*)

1166468258796.jpg





もうひとつはべるたん!ベルチェ女王です。
さすがです(゚Д゚)
こうなるには勉強が必須ですな・・・(´Д`)

razeff.jpg


みんなありがとうなんだ(*´Ι`)
また気が向いたら書いてね( ^ω^)



おまけは絵チャのその後。
剥がれました(´Д`)
よいこはみないでね!


Untitledzzz.jpg



毎度絵チャがこの流れになります。
まあ服より裸のが書くの楽だけどね(´・ω・`)
服が完璧に書けるようになりたいなぁ・・・
▲Page top


流れでえろ絵茶になるのかwww

画像見て描いてて思ったけど、はじめてのYシャツって男の子と女の子でグラフィック変わるけど
ボタンの留め方は同じなのね・・・
女の子でも男物着てるということか(*´∀`*)
【2008/03/01 21:49】 URL | べるちぇ #-[ 編集]

だってえろ装備だし!
べるたんも絵チャやろおなぁ
【2008/03/02 00:05】 URL | らぜ #SFo5/nok[ 編集]
▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

プロフィール

ラゼおくん

Author:ラゼおくん
各種ゲーム日記をつけたり
どうでもいい話をするブログ。
絵なんかはサークルのブログで練習中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

