ばったり
▲Page top

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
今日も演習だー
でも日程が戻ったので明日は無制限ありません。
久々にレベル上げでも・・・やるんだろうか('A`)
ブレも最近放置になってます。
やんなきゃなぁ・・・・・・・

絵チャに行ってきたよ!
今日のメンバは和紀とつぶあんとらぜおです。
まずはつぶあんづくし!

つぶ


右のかきかき。セピあんかわええ(*´ェ`*)
つぶあんというかでくれす見て書きました。


2回戦は蒲鉾とはやいのが!

かまぼこあ


右の蒲鉾書きました。
はやいのカワユスwwwwつぶあんが書いてかずきが塗りをしました。
この塗りええなあ・・・・・・
かずきの蒲鉾はとてもあねさんオーラが出てると思うのです。
蒲鉾らしからぬカワイイ魔女っ子にしようと思ったけどこんな感じに落ち着きました。
服のしわ塗るの楽しいね!服がまともに書けるよう練習するのです( ^ω^)
▲Page top


はやいのだけウホッって書いてあんのに吹いたwwwww
【2008/03/03 04:19】 URL | T #SFo5/nok[ 編集]

ウホッ
【2008/03/03 12:23】 URL | つぶあん #FZOcAQTE[ 編集]

だって早いのにウホッってかきたくなったんだもん・・・・・・・・・・。

楽しかったからまたさそってね~!
でまた誰かかいてたのしもう(*´д`*)ハァハァアハァ
【2008/03/03 16:04】 URL | 和紀 #-[ 編集]

お持ち帰りしますた
【2008/03/04 01:30】 URL | 蒲鉾 #6uRGHvsc[ 編集]

このはやいのはウホッとはとても言いそうにないwww
またいつでも絵チャうけてたつお!
毎日練習だしどうせなんか描くから( ^ω^)
>蒲鉾 蒲鉾のイメージと違ったら幸いです( ^ω^)
どんどん違うキャラにしていきます( ^ω^)
【2008/03/04 05:18】 URL | らぜ #SFo5/nok[ 編集]
▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

プロフィール

ラゼおくん

Author:ラゼおくん
各種ゲーム日記をつけたり
どうでもいい話をするブログ。
絵なんかはサークルのブログで練習中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

