ばったり
▲Page top

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
今日は!新ボスにちょっと行って来たぞ!
ボスを羽交い絞めしてるうちに取り巻きだけ倒し続けていました。
たてがみ2個取ったところで落ち。
これは少人数で粘着できなそうなのでよさげです(´・ω・`)



今日の絵チャ

Untitleddona.jpg


フレのどなるど!
左のはにじのん作あねる開眼。

Untitledpgr.jpg


ぷぎゃー!

Untitleduhaok.jpg


かずきと合作。文字はあねる作。
君も一緒に演習厨!


次は見たい人だけ見てね!
Untitledanal.jpg


あねるのあ○る

▲Page top


早いのらめぇwwwwwwww
【2008/03/18 15:24】 URL | T #-[ 編集]

はやいの大活躍
【2008/03/19 03:03】 URL | らぜ #SFo5/nok[ 編集]
▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

プロフィール

ラゼおくん

Author:ラゼおくん
各種ゲーム日記をつけたり
どうでもいい話をするブログ。
絵なんかはサークルのブログで練習中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

