ばったり
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日はレベル上げさぼってしまったのです。
二日目なのに(´;ω;`)




今日の!絵チャ!!
もう一枚描いたんだけど保存し忘れでぷぎゃー!

Untitledharuhik.jpg


涼宮ハルヒコです。
顔が男っぽくならんくて気持ち悪く('A`)
隣はにじのん作古泉( ^ω^)ハルヒ性別逆ネタは某所で大人気。
なんかは腐の方々にはわりとポピュラーなネタっぽいです(´・ω・`)
▲Page top


うちが全消ししたからログも消えちまったorz
すまそ(´;ω;`)ウッ…

また性転換ネタやろうぜい!
【2008/03/22 11:24】 URL | 虹乃 #-[ 編集]

きにすんない!
面影のこしつつ性別変えるのむずかしす('A`)
そういうのも技術のうちやね!
【2008/03/23 03:12】 URL | らぜ #SFo5/nok[ 編集]
▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

プロフィール

ラゼおくん

Author:ラゼおくん
各種ゲーム日記をつけたり
どうでもいい話をするブログ。
絵なんかはサークルのブログで練習中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

