ばったり
▲Page top

演習日~。
今日は外でやってきました。
動きはあんまり変化なしですが・・・・・
もうちょいスキルを使い分けられるといいなぁ(´・ω・`)



特に話題も無いので、2垢キャラ紹介でもしておきます。

4th 嘉月 ブレイドマスター 89/42/20


20071105011702.jpg



火力は最高のブレマス君です。最近では手が回らなく、
ゴーレム採集、急襲、集うの仕事ばかり・・・・・・・
夜叉と戦神がお気に入りで作ったキャラなのでビジュアルは大満足。
ボディスーツは融合もできてかなりお得なのです。
ベリアル+ポニーテールの組み合わせを超える髪型にいまだ出会わず
ずっとこの髪型のまま・・・
何気にお気に入りです。
読み方は「かづき」なのですが、本当は「かげつ」らしく・・・
お好きなほうで脳内変換してくだされ(´ω`)
嘉月は3月という意味らしいですね・・適当に付けたのにキャラ作成も三月Σ(∵)
▲Page top

▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

プロフィール

ラゼおくん

Author:ラゼおくん
各種ゲーム日記をつけたり
どうでもいい話をするブログ。
絵なんかはサークルのブログで練習中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

