ばったり
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
演習日なんだ!
今日はいきなり鉄火。5回くらい攻められましたが、
全部撃退。前まで西が来たら勝てなかったのに最近本隊がやたら強くなりました。

2戦目はしゅうさんが乗ってくれる!
登録できないので西へ。すると・・・
しゅうさんが登録忘れ(゚Д゚)
今日はなんか抜けてるーとか言ってたけど頭は休めないとだめだお!
西で出てみて!
ウテナでしたが、本隊が釣られやすいです。
南に本隊の半分くらいが釣られて南像を東に取られたり
テント集合の指示が出たら北の防衛線まで行く人が多数。
あと南でも言われていることですが、
ドルが多数の死体を無視して攻撃を始める。
どこの軍も問題は一緒かもしれません(´・ω・`)
指揮を復唱する人がいると釣られて各個撃破される人も減るかも?
あと、軍チャの雰囲気悪いです。
ある人をずっとバカにしていますが、
その人を好き嫌いは別にしてそういうの嫌に思う人は必ず居ると思うので
自軍を不快にさせる軍チャはどうかと思うって事でした。

まーうちもその人は嫌いだけd(ry


3戦目は南で。いきなりヒーローを奪えたので石割を。
するとショックイヴァで殺されました。
自軍の本隊が近くに来てるのにヒーローにイヴァとかなかなかやります。
死体のまま北と西が中央で戦ってるの見つつ本隊が来るのを待って、
本隊が来たら合流。
中央は取れたのでひたすら石割。途中中央取られたりしましたが適当に回避して
外周で石割してました。
残り3分でヒーローは奪われたけどけっこう点は稼げたかと。
最後に抜かれた時逃げる方向が悪かったのは反省点。
しゅうさん石割ばっかでつまらなくてごめんお!



きょうの絵!

tt022.jpg


TT乙!




おまけ

shushu.jpg


「ボクの計算によればリフレクションが剥がれてから0.1秒以内にリフレクションの詠唱を始めれば
CWイヴァは跳ね返せるはずだよ」

ラクガキでバランス悪いですサーセン





▲Page top


う、うめぇwww感動したお!
保存させていただきました(⁂^ω^)
ページの名前がが「ばったりTT乙」でなんかカオス
【2008/04/10 11:48】 URL | T #-[ 編集]

ラゼさんがどんどん上手くなってる!
取り残されないようにがんばろう…ω
【2008/04/10 14:30】 URL | むつげ #-[ 編集]

嫉妬ものだ

TTえろい
【2008/04/10 16:00】 URL | つぶあん #FZOcAQTE[ 編集]

まだ修行するお( ^ω^)!
プリンスの髪型むずいお・・・
【2008/04/11 02:34】 URL | らぜ #SFo5/nok[ 編集]
▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

プロフィール

ラゼおくん

Author:ラゼおくん
各種ゲーム日記をつけたり
どうでもいい話をするブログ。
絵なんかはサークルのブログで練習中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

