ばったり
▲Page top

クエが貯まっていたのでリングメンバーとクエをまとめて消化してきました。
毎週月曜にこれができるといい感じかな・・・
15個集めればなかなかお金になるのです。
開けた方々では、かなるんがおおかみ耳と熊メダルを出した模様。
元が取れてるならかなりいい方という恐ろしい賭けです。
ろくなものが出ないので当分開けることはなさそうです(´ω`)
メダルが出たら嬉しいでしょ!?
でも箱一個120kで売れることを考えると得してないという・・・
シルバーメダルも、大量のショートパンツやらリボンを抱えて立ち尽くすのが
とても恐ろしいので全部売っちゃいました。
地道が一番!というお話でした(´・ω・`)y-~~~
▲Page top

NO TITLE
うほwww
おおかみ耳出てたのかwwww

こっちも箱明けしないで露店で売る☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
【2007/11/06 06:25】 URL | ○イール #3/VKSDZ2[ 編集]
NO TITLE
箱開けなんてブルジョアのすることだぜ!!
【2007/11/07 00:49】 URL | ラゼ #-[ 編集]
▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

プロフィール

ラゼおくん

Author:ラゼおくん
各種ゲーム日記をつけたり
どうでもいい話をするブログ。
絵なんかはサークルのブログで練習中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

