ばったり
▲Page top

今日は髪型変えちゃったぞ!!!
一年半ずっと同じ髪型&髪色でしたが、気に入っていたのと
顔に合う!っていう髪型がイマイチ無かったので変えずに来ました。
けどとうとうこれなら変えてもいいと思える髪形にとうとう出会いました!
その名も シュークリームボブ(゚Д゚)

ss20080413_000039.jpg


これはいい( ^ω^)
いろいろ前の髪型で絵書いちゃったけど
この髪型でもメモリーを作っていくお!




今日の絵(`・ω・´)

yari.jpg


おてんば書くのもたのしいね!


▲Page top


特定しましたw
お絵描き頑張ってください+(・ω・´)
【2008/04/13 09:22】 URL | 通行人A #kjGfqHi6[ 編集]

特定するなああああああああああ
【2008/04/14 01:53】 URL | らぜ #SFo5/nok[ 編集]
▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

プロフィール

ラゼおくん

Author:ラゼおくん
各種ゲーム日記をつけたり
どうでもいい話をするブログ。
絵なんかはサークルのブログで練習中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

