ばったり
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は(も)えんしゅ!
しゅうさんとりり様にくっついていろいろ行ってました。
夜の海岸で、憑依しようとシステムログを見ていると。
1分前
50秒前
40秒前












6秒前
5秒前
4秒前

(゚Д゚)




30が表示されずとてつもないラグが発生しました。
演習中もひどいラグが。西の防衛をラクに突破できました。
スキルを使おうとすると止まるため素通りできるのです。

ロビーや闘技場でラグを発生させている怪しい人がいないか
全軍から見張りが出ていたみたいです。
しかしラグを発生させられるような人は見つからなかったようです。
ラグが始まった時間は人為的に見えるけど、
いちいちこんなことをやるメリットと
これだけのラグを発生させられる人数の確保ってことを考えると微妙なところ。






今日の!絵!
なんか爪が適当になってしまいました。想像で角度書くのむずうう

asas.jpg
▲Page top

▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

プロフィール

ラゼおくん

Author:ラゼおくん
各種ゲーム日記をつけたり
どうでもいい話をするブログ。
絵なんかはサークルのブログで練習中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

