ばったり
▲Page top

演習日。今日は主にカバが出動しました。
砂漠で楽しく抜いてテラーとかやってたのはいいのですが・・・
海岸からまたとてつもないラグが発生。
ウテナからは毎回直ってたので最後の2回はまともに出来るだろーと思ってたら
最後までラグでした。
攻撃したら終わりなとてもすばらしい演習でした(#^ω^)
カバは、抜き、テラー、死霊、マジックフリーズくらいしかないので決定打に欠けるのが痛いところ。
気分転換にやるにも死神まではせめて欲しいところです。
テラーとマジックフリーズをするにも状態異常成功率うpが欲しい・・・
でも狩る気力が(´;ω;`)



今日の絵は!

sakim.jpg


ちょっとバランス悪いけどサキモ
横になるととたんに(特に服が)崩壊します


なんか某所にうpした絵に名前出すコメと擁護コメがあって無駄に荒れそうだったので削除。
無性にイラッときて削除してしまいましたがあそこ見てる人はうちだと皆分かってるよね(´゚ω゚`)
フリ鯖南軍ラゼですねってECO外でまで軍とは恐れ入りました。
▲Page top


フリ鯖TT乙ですねって書かれてもイラってこない俺はドMなんでしょうか
予想以上にエロくて涎がとまりませ(ry
【2008/05/05 05:53】 URL | T #-[ 編集]

同じく、「フリ鯖南軍虹乃ですね」っと前投稿した絵にレスついてました。
ってことでこっちも削除。

どーなってんのー(-∀ー#)
【2008/05/05 10:57】 URL | 虹乃 #92.l/qwY[ 編集]

演習外どころかECO外まで軍持ち出すのがいるってことはいい勉強になりました(´Д`)
TTに絵あげれたみたいだし絵は消しといたお( ^ω^)
あそこの住人の煽りに対する反応は鬼気迫るものがあります
【2008/05/05 14:00】 URL | らぜ #SFo5/nok[ 編集]

なんだかんだで 理に適った人ばかりで助かる。
【2008/05/05 16:48】 URL | つぶあん #FZOcAQTE[ 編集]

最近絵ちゃしてないな!久々にやるお( ^ω^)
【2008/05/06 01:14】 URL | らぜ #SFo5/nok[ 編集]
▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

プロフィール

ラゼおくん

Author:ラゼおくん
各種ゲーム日記をつけたり
どうでもいい話をするブログ。
絵なんかはサークルのブログで練習中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

