ばったり
▲Page top

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
最近宝買って開けるのをよくやってます。
木箱12にはかなりやられましたが・・・
今は宝17を買い取り中!これで何も出なかったらボロボロでs




今日の絵ー

rammm.jpg


正直この服のために作ったカバ。でも上手く書けn(
そろそろ書くネタが尽きてきました。ちびキャラもいいかもねえ
ところで、お子様閲覧注意の人のキャラを書くときは頼んできた人か絵チャで本人が居るとき
そういう流れになった時くらいです。勝手には書かないお(;^ω^)
▲Page top


馬鹿野郎!俺とか俺とか俺とか一杯無断で書いていいんだぞ!
もう書きたくなくなるくらい書いてもいいんだぞ!
【2008/05/06 02:08】 URL | T #-[ 編集]

( ^ω^)・・・
プリンスむずかしいお(;^ω^)
【2008/05/07 01:03】 URL | らぜ #SFo5/nok[ 編集]
▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

プロフィール

ラゼおくん

Author:ラゼおくん
各種ゲーム日記をつけたり
どうでもいい話をするブログ。
絵なんかはサークルのブログで練習中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

