ばったり
▲Page top

こんぶあー
GungHo-ID300万突破記念感謝祭開催!
期間中「ガンホーゲームズ」にログインして、マイHPに設置されたスタンプカードに3つスタンプを押すたびに、ゲーム内アイテムにご応募いただけます。合計4,000名以上に当たる大チャンスです!是非チャレンジしてください!

〇各ゲームの賞品はこちら

ラグナロクオンライン 戦闘教範50(4個)の箱×100名様
エミル・クロニクル・オンライン 濃縮マジスタポーション×3,000名様
TANTRA 異国の衣装セット×100名様
覇拳伝 アバター着放題(1日券)×333名様
ドデカオンライン 300万ID記念幸福箱×300名様
ヨーグルティング ランダムボックス×300名様













エミル・クロニクル・オンライン 濃縮マジスタポーション×3,000名様








(゚Д゚)!??











印刷ミスかなんかだろう。そうに違いない。




今日のえ

新規キャンバスmk3


今日はちょっと線が太い。
TTを蔑む旦那。これではTTも興奮できまい・・・
▲Page top


何で俺のツボをついてくる絵ばっか描くんや・・・
興奮を隠し切れません
【2008/05/29 00:41】 URL | T #-[ 編集]

もう誰でもいいのかっ(´Д`)
【2008/05/29 02:18】 URL | らぜ #SFo5/nok[ 編集]
▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

プロフィール

ラゼおくん

Author:ラゼおくん
各種ゲーム日記をつけたり
どうでもいい話をするブログ。
絵なんかはサークルのブログで練習中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

