ばったり
▲Page top

1st セレカ ダークストーカー
95/50/45
1.jpg


一応メインキャラその1。今はレベルがその2に抜かれてますが・・・
採集などをするときは大抵この子が向かいます。
クジで当てることが出来なかったため魔女の紹介状を10Mにて購入、
(今となっては高!)
ツインテールに別れを告げて心機一転゚+.(・∀・)゚+.゚


2nd ラゼ エレメンタラー
95/49/50
2.jpg


メインキャラその2。遺跡やマイマイなどで狩りをするときは
駆り出されます。
ずっと特別ポニテにモイストシルバーなのでもはや変える気も起きず・・・
演習にもこの子で向かいます。
とりあえずエレメン50をまったりと目指し中(´ω`)y-~~~


3rd 時哉 バード
67/30/25
3.jpg


転職までクエで育ち続けて来た期待の子。
ドルの支援が必要なときは駆けつけます。
無駄に高いVITと遅すぎるグローブが武器。
早く85の職服が着たいな・・・



今日はひとまず1垢を紹介。まったりと拡張していって
人様に見せられるレベルにしたいものですね・・・


▲Page top

No title
ぶwでもちゃんとできてるw

一日一回更新目標に頑張るんだb
【2007/10/23 21:04】 URL | リンクス #UbCtKfmc[ 編集]
▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

プロフィール

ラゼおくん

Author:ラゼおくん
各種ゲーム日記をつけたり
どうでもいい話をするブログ。
絵なんかはサークルのブログで練習中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

