ばったり
▲Page top

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ
とうとうECOアイテム課金化へ!

1.スキルリセット             2,100円
2.ステータスリセット           1,575円
3.クエスト三つ追加(5個)        2,625円
4.60分経験値1.5倍(3個)        1,050円
5.60分アイテムドロップ率二倍(3個) 1,050円

どう考えても高すぎですwww
どうせ売れないのでリセットはゲーム内で出来なくなるのだろうか・・・
ステリセ一回500円に値下げしたとしてもゲーム内で出来なくては
演習厨ほぼ全滅でしょうな・・・(´Д`)

第2弾は回復アイテムや装備が来るとのこと。アホらしいwww
今はまだゲーム内でなんとかなるけど現状維持が出来なくなったらキケンです。



きょうのえ

tokiyaaaaao.jpg


ときや修正。目がでっかいかもしれない
▲Page top

▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

プロフィール

ラゼおくん

Author:ラゼおくん
各種ゲーム日記をつけたり
どうでもいい話をするブログ。
絵なんかはサークルのブログで練習中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

