ばったり
▲Page top

コンバンヮ♪(-ω-`*)
えんしゅうですなー
初戦で初手イヴァが多いので皿乗せると魔法されない不思議。
まー最初は単独が多かったというのもありますが(´・ω・`)
皿はVITあんまないのでライオがしょぼくなります。
距離を詰めるのが楽しいのでブレをさっさと上げて演習仕様にしたいけど・・・
そんな気力は(´Д`)

メタリカスタンプ取りにふらっと廃鉱いったら魔獣が。
倒したら

ss20080623_004142.jpg


これで一匹目でスタンプ出たのGコケに続いて2匹目だお!
魔獣は前にも一匹目でブスト出たのでおきにいりでs
やっぱついでだと出るんだねえ(´・ω・`)
狙うと絶対出ないくせに(´゚ω゚`)!




きょうのえ

tibi.jpg


プロフ画像を変更。
▲Page top

▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

プロフィール

ラゼおくん

Author:ラゼおくん
各種ゲーム日記をつけたり
どうでもいい話をするブログ。
絵なんかはサークルのブログで練習中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

