ばったり
▲Page top

本日は秘蔵の皿で「ウィザード系列集う魔物」に行ってまいりました。
参加人数は23人で、皿だらけです。
前回の職限定集うには参加できなかったので、
今回は出来る限り参加していこうと思っております(´ω`)

ss20071112_230202.jpg


メイオウライオウに突撃前、階段上に集合。集合写真タイムです。
皿という職業の関係上、デコイや杖など遊ぶ道具には事欠きません。
SSもにぎやかですw

ss20071112_231147.jpg


メイオウライオウの撃破タイムは3:07でした。
前回は25人で5分以上らしく・・・大幅な更新です。
(スクロで攻撃してたけど役に立ってたんだろうか
久々に大人数でのイベントをしたので楽しかったですよヽ(*´∀`*)ノ
次回も参加できる職ならば参加して、SSをばしばし撮ってまいりますΣd(∵)
▲Page top

▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

プロフィール

ラゼおくん

Author:ラゼおくん
各種ゲーム日記をつけたり
どうでもいい話をするブログ。
絵なんかはサークルのブログで練習中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

