ばったり
▲Page top

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

Untitledhhhhhhh.jpg


足がすっごいごつくなったから切り取り
▲Page top


あらかわいいwwwww
【2008/07/05 03:07】 URL | 虹乃 #-[ 編集]

俺別にロリコンじゃないのに惚れたよ。
つーかガリッってどういう意味だwwwww
【2008/07/05 05:42】 URL | T #-[ 編集]

うちは人書けない(´・ω・`)風景ならそこそこ書けるんだけど
TTは直結ロリ把握(・∀・)

公明党のポスターを見て思ったこと
「生活に直結、政治に実現」

TTに置き換える
「メアドに直結、デアイに実現」

\(^o^)/
【2008/07/05 19:07】 URL | Elain #zbHc3H1.[ 編集]
追記
デアイを漢字で書くと禁止文字が入って投稿できないことを初めて知りました!
(・∀・)
【2008/07/05 19:08】 URL | Elain #zbHc3H1.[ 編集]

ロリ・・・(´・ω・`)
絵柄変えようかな(´・ω・`)

毎日広告がうざいので広告によく使われる言葉と
露骨すぎるエロワードは禁止となっております
【2008/07/05 22:34】 URL | らぜ #SFo5/nok[ 編集]

ラゼおくんを描いてからというもの
演習で見かける度にストーキングしてしまうようになりました
【2008/07/06 01:13】 URL | ルイーナ #-[ 編集]

書いてもらってからろくに演習でてない(´・ω・`)
【2008/07/06 04:21】 URL | らぜ #SFo5/nok[ 編集]
▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

プロフィール

ラゼおくん

Author:ラゼおくん
各種ゲーム日記をつけたり
どうでもいい話をするブログ。
絵なんかはサークルのブログで練習中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

