ばったり
▲Page top

コンバンハ(-ω-`*)

半年課金してないので100枚あったわんでいが残り15枚に。
しばらく買取だけのために使っていたのが勿体無かったかも(´Д`)

新規キャンバスaor1

アオリ
▲Page top


星3ついただきました
【2008/12/20 02:51】 URL | T #-[ 編集]

じゃあTのぱんつをいただきますね
【2008/12/20 16:27】 URL | らぜ #SFo5/nok[ 編集]

俺がまとめてちんこぶち込んでやる

てかなんで俺の名前だけ様がw
【2008/12/20 19:48】 URL | 千 #fxdhHC6Y[ 編集]

くんとか先生とか何かしら付けたいじゃないか!
【2008/12/20 23:46】 URL | らぜ #SFo5/nok[ 編集]
▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

プロフィール

ラゼおくん

Author:ラゼおくん
各種ゲーム日記をつけたり
どうでもいい話をするブログ。
絵なんかはサークルのブログで練習中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

