ばったり
▲Page top

こんぶあぁ

レディアントマイソロジー2を少しずつやってます。
無駄にレベルが上がってなかなか店売り装備が更新されないので
へぼい装備でがんばってます。
といってもまだ序盤・・・
どんどん仲間が増えるから誰を育てようか迷うね!
今月はスターオーシャン4もあるので無駄遣いはしないようにしないと( ´・ω・)
▲Page top


とりあえず いろんな職しながらみんなバランス良くあげてます。
カノンノいいよカノンノ
【2009/02/03 12:29】 URL | Anel #sSHoJftA[ 編集]

主人公が転職すると要なカノンノ
【2009/02/04 00:44】 URL | らぜ #SFo5/nok[ 編集]

全クリしてから気がつく事

1、クラトス6回攻撃ヤバス

2、双剣士はバランスブレイカーなのでなるのはやめといたほうが○

3、イリアが最強キャラだけどその職が自キャラには使えないという

以上エロ情報
【2009/02/04 01:03】 URL | エロソウル #-[ 編集]

エロ広告に見える不思議
【2009/02/04 01:30】 URL | らぜ #SFo5/nok[ 編集]
▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

プロフィール

ラゼおくん

Author:ラゼおくん
各種ゲーム日記をつけたり
どうでもいい話をするブログ。
絵なんかはサークルのブログで練習中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

