ばったり
▲Page top

+。:.゜こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

Untitledkya.jpg

武器には悩む半ズボンキャラ。

現役でマジックをやっている人は少ないんだろうか(´・ω・`)
過去のカードは一部の禁止以外全て使えるレガシーにてデッキ構築中。
前あった白ウィニーを変形させてレベルウィニーにしたお遊びデッキ。
能力でクリーチャーが次々と出てくるので手札破壊、カウンターには強いけど
レガシーの速いデッキ達についていけるのかは疑問( ´・ω・)

ルーンの母 4
今田家の猟犬、勇丸 1
レイモス教の兵長 4
アムローの偵察兵 3
果敢な隼 1
聖なる後光の騎士 2
鞭縄使い 2
鏡の精体 2
果敢な先兵 1
熱風の滑空者 1
夜風の滑空者 1
果敢な勇士リン・シヴィー 2
銀騎士 3
剣を鋤に 4
解呪 3
神の怒り 2
静寂の捕縛 1
梅沢の十手 2
金属モックス 4
ガイアの揺籃の地 2
トロウケアの敷石 2
溢れかえる岸辺 4
平地 9

キーカードは鏡の精体。

Mirror Entity / 鏡の精体  (2)(白)
クリーチャー — 多相の戦士(Shapeshifter)
多相(このカードは、常にすべてのクリーチャー・タイプである。)
(X):あなたがコントロールするクリーチャーは、ターン終了時までX/Xになるとともに、すべてのクリーチャー・タイプを得る。    1/1

相手エンドにサーチで直接場に出て次のターンにX=5くらいで殴ればなかなかの威力。
▲Page top


スタンダードやろうぜ!
【2009/07/17 22:22】 URL | 凹 #6uRGHvsc[ 編集]

スタンダードのカードなんて変わり谷しかもってないwww
【2009/07/19 21:25】 URL | らぜ #SFo5/nok[ 編集]
▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

プロフィール

ラゼおくん

Author:ラゼおくん
各種ゲーム日記をつけたり
どうでもいい話をするブログ。
絵なんかはサークルのブログで練習中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

