ばったり
▲Page top

ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

そろそろSAGA7が近づいてまいりました。
金曜ですね・・・
SAGA7と同時にクリスマスイベント、アニバイベントも同時開催です。
クリスマスは去年、一昨年と同じような気も・・・・・
アニバは去年よりもらえる星が増えるみたいです。
エレキラボでももらえるみたいだけど・・・
昇段なんて面倒くさいことはやりたくありません(ぁ
フシギ団やネコマタなどの1キャラだけやってあるイベントで地味に貰おうと思います。
でもネコマタは1キャラやっておけは同じ垢のキャラは全員貰えたような!
なのでネコマタを4匹取ってまいりました。

やっぱり面倒くさい('A`)
▲Page top


v-255おひさです。
早速?お邪魔させてもらいました。
毎日更新してるー・・・すごいなぁ
来週のアップデートなんだかんだ言っても楽しみだよねー。
こっち、接続減っちゃったけどちょっと楽しみかもw
メンテで繋げなそうだけどね;;

また、時間あるときお邪魔させてもらいますー。

風邪引かないようにね。
【2007/12/05 17:33】 URL | よちむね #-[ 編集]

ときさんじゃないか!
そろそろネタがなくなってきたYO
【2007/12/06 00:56】 URL | らぜ #-[ 編集]
▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

プロフィール

ラゼおくん

Author:ラゼおくん
各種ゲーム日記をつけたり
どうでもいい話をするブログ。
絵なんかはサークルのブログで練習中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

