ばったり
▲Page top

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
SAGA7です。
することが一気に増えました。。。。が
消化しきれません。
レベル上げ・・・天界散策・・・アニバイベ・・・クリスマス・・・
今日は天界散策を少ししてきたのでそれについて触れましょう。
天界は大きい3つのマップに分かれています。
ウォーターレイアー島、人魚のすみか、海底洞窟ですね。
眠いので(ぁ 島についてだけ語りましょう。

島には全体的に敵がうろうろしています。
といってもアクティブは居なく、とても弱い敵です。
ドロップはブラックビネガーや流氷缶がたくさん貯まってお得です。
フィールドボスは巨大な亀。
HPがとても高く、ネノオウのワサビのようなスキルを使ってきます。
当たるとまず即死なので危険\(^o^)/
20人くらいで倒しました。ドロップはPTでカビ・・・
なにか貴重なものを落とすのは間違いなさそうですが・・・・・
例のごとく粘着されそうです。
今日は眠いのでこの辺で失礼・・・(。-ω-)zzz. . .
▲Page top

▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

プロフィール

ラゼおくん

Author:ラゼおくん
各種ゲーム日記をつけたり
どうでもいい話をするブログ。
絵なんかはサークルのブログで練習中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

