ばったり
▲Page top

ヾ(´ω`)こんばんは♪

リンクが追加されますた。
ぼこさんこと、南軍代表・口が82個の蒲鉾が経営する「蒲鉾撲殺記」です。

さてさて、今日は2回目の天界。
南軍のPTで行ってまいりました。
2回目のタイタニアドラゴンは勝手が分かっているせいか楽に倒せました(´ω`)

一人でドラゴン討伐に乗り出すの図
ss20071209_134935.jpg


天界では、ヤドカリ系モンスターのレアドロップの「真珠貝」を精製すると
半分くらいの確率でできる真珠が無いと施設を利用できません。
それどころか帰りの道まで閉ざされ・・・・・
精製士もいないので人頼みです。
そのため天界ではヤドカリをめぐる殺伐が発生\(^o^)/
私は一個だけ確保して帰るのに使いました・・・
ドロップ率はバンデットから結晶が出るくらいの体感?
運が悪いといつまでも帰れません。
憑依抜けで帰ることはできますが、次来たとき天界に入れません('A`)
バグだと思うけど・・・
臨時メンテしてるんだからこのくらい直せへどろっく!
どうもダメダメな雰囲気が漂う天界でした。



海底洞窟にて気持ち悪い物体と戦う一行

ss20071209_145808.jpg


このシーサーペントは通常ジューシーお肉、知識で海龍の瞳を落とします。
瞳は精製でレッドパールに。レッドパールはクエ品です。
ドラゴと比べると弱く、倒しやすいのでパオバブに代われるか!?っと思ったけど
レッドパールクエは微妙なようです・・・
果たしてこれからどうなることやらSAGA7・・・
不安がいっぱいです。
▲Page top


シーサーペントやばかったn
りんくしますたー
【2007/12/10 02:10】 URL | 蒲鉾 #0HMKsla6[ 編集]

1人でドラゴン討伐に乗り出した剣士です・・・w
ぼこさんとこ経由で来させてもらいました~。

突然のPT参加でしたが、一緒に遊べて楽しかったです♪
また機会があれば、よろしくです~☆
【2007/12/11 12:46】 URL | 燈華 #-[ 編集]

どもども。
なるべく更新していくので
気が向いたらちょこっと見てやってくださいな(´ω`)
【2007/12/11 13:56】 URL | らぜ #-[ 編集]

話には聞いていたものの、この数はひどいww
でも楽しそうだ…w

その節はどうもありがとうございました(*´ω`)
おかげさまで呪縛から解放されて楽になりました…(謎
しかしどうやらご希望の物では無かったようで申し訳ない気持ちが…(´・ω・`)

とにかく、草葉の陰から応援させて頂きます…(何を
それでは失礼しますーノシ
【2007/12/11 18:37】 URL | 芽依 #pfHopPRI[ 編集]

その節はって、ブーパパですかな!?
闇と交換するまで皿で使ってるのでご心配なくw
【2007/12/11 19:10】 URL | らぜ #-[ 編集]
▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

プロフィール

ラゼおくん

Author:ラゼおくん
各種ゲーム日記をつけたり
どうでもいい話をするブログ。
絵なんかはサークルのブログで練習中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

