ばったり
▲Page top

こんばんは(´ェ`*)
リンクが増えてちょっと拡張された気分な我がブログです。
くろやんとかぼこさんのブログ見てると自キャラの絵が!
うらやましい!うらやましい!
私も書いてもらいたいのです。
誰か書いてくれるという人がいたらwktkして待っています(*´д`*)




  ~巫女成長記~

今は96な巫女ですが、今まで苦労して育ててまいりました。
その成長の記録を追っていこうと思います。

LV1~5 北アクロニア平原
誰もが通る平原ですね。プルルやアーチンをぽこぽこ殴っておりました。

LV5~10 アクロニアの林
ここでミルクピッチャーをひたすら狩りクエ品採集。お馴染みです。

LV10~15 ノーザリン岬
クラッシュアイスを魔法で狩っていました。
今思うとムリせずビーで良かったような気も。
ss20060716_021727.jpg


LV15~26 ウテナ川河口
ひたすらフライフィッシュを狩りつつ飴を集めてクエです。
このころからサンダーボルト一択。
ss20060719_013323.jpg


LV26~53
みなさんおなじみのシナモン狩りです。
毎日毎日シナモンシナモン・・・・・
でも効率はいいので1STのナイトを抜いていました。
といっても、どっちが1STかというのは正確には決まっていません。
抜きつ抜かれつでやってまいりました(´ω`)
ss20060804_045226.jpg


ss20060824_172754.jpg


LV53~65 光の塔A-10F
エクトプラズムとグレイシャーを狙っての凍結グローブ狩りです。
53は少し無謀でしたが・・・何回も死にまくっているうちにコツがつかめてきました。
コダマーは凍らないので、別の階に逃げて安全地帯で突然死させます。
ここでグローブを鍛えたおかげで海賊はラクにできましたヽ(*´∀`*)ノ
ss20060918_010002.jpg


LV65~83 フシギ団の砦(北部)
ひたすら海賊を狩る日々。一日50%を目標に毎日やりました。
状態異常グローブなら二匹同時でもだいたいノーダメでいけるように!(今やったら無理そうだ)

ss20070131_191801.jpg


画像は狩り方がすごい有名なあのお方。
ラゼがバンデットと戦ってるところにラーヴァを打ち込まれている場面です(#^ω^)


LV83~85 光の塔周辺
ゼンブラストでプラチナム狩りです。
もうすこし早く来ればよかった・・・海賊がお話にならない効率で涙目(´;ω;`)

LV85~ 遺跡荒らし
エンチャに転職してからスピエンまではソロでラーヴァです。
よくやってられたなあ(´・ω・`) MP回復はマリオネット、HPが減ったらDTに戻る!

ss20070217_040802.jpg


画像は某風の王様。ただいまモンハンで弓を振り回しております



▲Page top

▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

プロフィール

ラゼおくん

Author:ラゼおくん
各種ゲーム日記をつけたり
どうでもいい話をするブログ。
絵なんかはサークルのブログで練習中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

