ばったり
▲Page top

今日はエレキラボ拡張ですね!
早速行ってまいりました。
新しく出来たクエはランクがスペランカー以上だと受けられます。
昇段試験は1000p消費して運搬クエをやるというもの。楽です。
新クエは今までの巨人討伐がばからしくなる簡単さ!
PTで3分で終わります。
なにもせずNEETしていても即終了。沸き場にたどり着くまでに終わることも・・・
内容は二階層にいるホログラフの色違いを8匹倒すというもの。
ブラストで一撃なのでとても楽です。
ただ道中のキラーマシンは厄介。
アクティブで襲ってきます。
 
そんなこんなで6000P獲得、パイレーツタイニーとタイニーゼロを入手しました。
パイレーツは寝るとき目がずれる変な不具合?が。。。
あとは14000Pのプラグしっぽと18000Pのそりが欲しいなあ・・・
やっと本格始動のエレキラボでした。
▲Page top


エレキラボっておいしいの・・・かな?
マリオネットは全種類ほしいとこだねぇ。
あと一個がんば!!ついでに尻尾とソリもがんば!!!(ぁ
【2007/12/23 01:18】 URL | ちゃわ #Hq5FrMbc[ 編集]

PTくめばすぐだよ!
やるなら今週中だよ!
【2007/12/23 01:26】 URL | らぜ #-[ 編集]
▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

プロフィール

ラゼおくん

Author:ラゼおくん
各種ゲーム日記をつけたり
どうでもいい話をするブログ。
絵なんかはサークルのブログで練習中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

