ばったり
▲Page top

新春だ新春!
メンテが一日早まってアップデートが来ました。
アニバ&クリスマスが終わりアクロは新春模様です。
今年はまだ新春インスに出会ってませんが・・・
ねずみに変身する札を落とすようです。
効果はマーメイドの涙と同様。
3分で解けます。

ss20071228_003046.jpg


モーションができない!
適当だなあ・・・
でも可愛いことは可愛いです。
なんか移動速度も速くなる模様。ステはSTR-12、AGI+12です。
新春インスも1回くらいは倒しておこうかなあ・・・
▲Page top

▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

プロフィール

ラゼおくん

Author:ラゼおくん
各種ゲーム日記をつけたり
どうでもいい話をするブログ。
絵なんかはサークルのブログで練習中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

