fc2ブログ
ばったり
こんばんは(´・ω・`)
今日は演習日ですよー
ぎんの乙と蒲鉾を乗せてインテレラースタンクです。
いっぱい殺してきますた!
インテレメインだとリフレクがどうも薄くなるのでアトラクトやファナをよくもらいます。
そのあたりをかわせる間合いが取れればいいかな・・・
目標だけじゃなくその周りまで見えるようにしたいものです('ω')

rrUntitled.jpg


自分で書いてみた巫女
けっこう前に書いたものなのでカチューシャ装備。
おおかみ耳なんて書けないけどwwwwwwwwwwwwww
こうしてみるといろいろゆがんでるなあ('A`)
ふぁなる先生を見習って枚数こなしていけばうまくなるのだろうか・・・
精進!
▲Page top


いやいやww
絵上手じゃないかwwww

こっちもがんばらないとだな・・・w
【2008/01/06 08:58】 URL | ○イ-ル #tHX44QXM[ 編集]

ここではお初でーすw

らぜちゃ可愛いよ!らぜちゃ!
私も描いてみてもいいですかっ!?
【2008/01/07 01:04】 URL | べるちぇ #-[ 編集]

○イールさん: がんばれ!人生がんばれ!

べるたん: 書いてみてって!べるたん書けるのか!!
もちろん書いておkっていうか書いてくださいお願いします
【2008/01/07 03:00】 URL | らぜ #-[ 編集]
▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

プロフィール

ラゼおくん

Author:ラゼおくん
各種ゲーム日記をつけたり
どうでもいい話をするブログ。
絵なんかはサークルのブログで練習中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム