ばったり
▲Page top

どうもこんばんわ。
最近は狩りにも行かず採取にも行かず・・・
演習とチャットのみの生活です。
誰かが何かやると言い出したら付いて行く程度(´・ω・`)
そろそろ巫女99にしたいけどめんどくさー('A`)
あと27Mもあります。やってらんね/(^o^)\
ステリセもしなきゃいけないので貧乏性にはきついのです。

演習はまでらに乗ってもらったりAn○l様に乗ったりと放浪。
インテレはやはり重要。
敵のインテレ巫女一人になんか押し負けてるねぇ・・・
やっぱインテレの弱点は薄いリフレク。
そこを突いてアトラクトやイヴァを撃って崩せば押し勝てるかもしれません。
チビチビに困らされたことはあんまりないけどやっぱり効果的な模様。
使ったことはないけど、もっと流行ったら使うかも?
目には目をで( ^ω^)
でも今のところは素でいくとします(`・ω・´)
▲Page top

▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

プロフィール

ラゼおくん

Author:ラゼおくん
各種ゲーム日記をつけたり
どうでもいい話をするブログ。
絵なんかはサークルのブログで練習中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

