ばったり
▲Page top

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
今日は特に何もしていませんが・・・
スカイプしてたメンバーと集うへ。
みるちーの超火力のおかげでスピエン係しかしてません。
形代スピエンでメイオウライオウが一瞬で消えるし( ^ω^)
アサにスピエンをかけてさらに形代にもかけると
ASPDが1000を超えてすごいことなにる仕組み。
HPバーを出しておくとライオウのHPが凄いスピードで減っていきます。

ss20080208_024246.jpg


これは楽しい!
宝9もいい値段で売れるし早く終わるしいいクエでした(*´Ι`)

▲Page top


まぁ、うちはスカイプのせいで全く動けなくて役立たなくてさーせんでした;w;
また集ういこうねぇぇっぇえ
【2008/02/08 03:44】 URL | 和紀 #-[ 編集]

 ボクの半ばいただけですたw
 あとリンク張っておきましたよぉぉ
【2008/02/08 03:48】 URL | 湖太 #-[ 編集]

集ういいよ集う。またさそってね( ^ω^)
【2008/02/09 02:56】 URL | らぜ #-[ 編集]
▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

プロフィール

ラゼおくん

Author:ラゼおくん
各種ゲーム日記をつけたり
どうでもいい話をするブログ。
絵なんかはサークルのブログで練習中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

